幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#762 [大好き!匿名]

>>719

かなり遅くなって
ごめんね(´・ω・`)

24日は男の人と
ご飯食べ行って
25日は職安行ったww

ぎりぎり12月31日に
仕事決まったよ!
まあ雇用期間ありの
3ヶ月勤務だけどね‥

⏰:13/01/06 00:34 📱:T008 🆔:oCma7Ry6


#763 [ひい]

かなちゃん

3連勤お疲れ様
お正月、時給UPした〜?

⏰:13/01/06 11:44 📱:SH10C 🆔:EMIL97kY


#764 [ひい]

和音ちゃん

あけおめ(^O^)
今年もよろしくね〜

うちもイヴはご飯食べいった
その人は彼氏とか気になる人

仕事決まってよかったね
おめでとう
新年いいスタートになりそうだね!
3ヶ月ってのがちょっと
辛いけどね(´・ω・`)
また仕事探さなきゃって言う
プレッシャー?あるしね
だったらやっぱいつかは
雇用なしの正社員でずっと
安定したいよね

⏰:13/01/06 11:47 📱:SH10C 🆔:EMIL97kY


#765 [ひい]

風邪引いた(^O^;)

⏰:13/01/06 16:30 📱:SH10C 🆔:EMIL97kY


#766 [ひい]

いろいろ悩む

⏰:13/01/06 19:49 📱:SH10C 🆔:EMIL97kY


#767 [かなちやん]

50円upだったよ
うちは4日から出たから関係なし
でも今日店長がお年玉くれたよ

⏰:13/01/06 23:41 📱:F-03D 🆔:DOAVAcA2


#768 [ひい]

かなちゃん

お年玉くれるとか羨ましい
うちのところは200円ぐらい
UPしたけどうちは1日しか
働いてない〜
あんま正月に働きたくないよね笑

⏰:13/01/07 00:48 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#769 [かなちやん]

初めてもらったー
貢献してくれる人にあげてますって(笑)
200円も?さすが都会だなっ
正月から働きたくない!
てか年末年始出る人は大体決まってるから
うちは用なしだわ

⏰:13/01/07 10:43 📱:F-03D 🆔:Yt8R6RDQ


#770 [大好き!匿名]

>>764

よろしくね(*゚∀゚*)


でも派遣会社から電話きて
入社日遅れるかも知れないから
今日の夕方電話するんで
待ってくださいって
言われた(´・ω・`)

イブにご飯食べた人は
気になってる人だよ♪

⏰:13/01/07 14:50 📱:T008 🆔:3BCY6C8w


#771 [ひい]

かなちゃん

いくら貰ったの

毎年だいたい決まってるよね
イベントのときうちは入らんって
店長わかってる
お互い今年お金貯めようね(;_;)

⏰:13/01/07 15:09 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194