幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#664 [水雄]
そうかもしれないね
ここまでの仕打ちを受けて、まだ諦め切れてない自分がいる
本当にバカだね、ごめんね

⏰:12/12/07 23:02 📱:iPhone 🆔:.9AoJJiA


#665 [ひい]

水雄くん

戻りたいとか思うん?
元カノは水雄くんのこと大事に
思ってないからもう無理だよ
戻っても寂しいときに戻って来て
また都合よく去る。その度に
毎回毎回同じ繰り返しする意味
ないと思う。

⏰:12/12/07 23:07 📱:SH10C 🆔:kBIoeRe.


#666 [水雄]
うん、バカでしょ
反論も出来ないや

⏰:12/12/07 23:18 📱:iPhone 🆔:.9AoJJiA


#667 [ひい]

水雄くん

ここで吐き出す分にはいいけど
2回目だし周りの人に
同じようなこと何回も言ったり
とりあえず愛想つかされんようにね

⏰:12/12/07 23:21 📱:SH10C 🆔:kBIoeRe.


#668 [水雄]
うん、ありがとう

⏰:12/12/07 23:28 📱:iPhone 🆔:.9AoJJiA


#669 [ひい]

水雄くん

ウン
もう言えることはありません笑

⏰:12/12/07 23:36 📱:SH10C 🆔:kBIoeRe.


#670 [ひい]

さっむ

⏰:12/12/07 23:36 📱:SH10C 🆔:kBIoeRe.


#671 [RIN]


ひい♡

見つけてくれてありがとー(^^)!
最近はまた元彼から電話くることが多くなってきたよー(>_<)
でてないけど(^^)
忘れるには時間がかかりそう(>_<)

ひいは就活頑張ってるみたいだね( ^ω^ )♡
いいとこ見つかるといいね(^^)♡

⏰:12/12/08 14:11 📱:iPhone 🆔:VZFcnqTU


#672 [ひい]

RIN

わお(-_☆)
未だに元彼から連絡来るんだね
連絡来るとなかなか忘れれんよね(泣)
でも無視しても何回も連絡して
来てるんだよね〜?
もしかしたら今までのこと
反省してRINと1からやり直したい
って思ってるのかもよ〜
RINはもう一生連絡取る気ないん?

就活してる(泣)
けどちょっと疲れたから休憩

⏰:12/12/08 15:19 📱:SH10C 🆔:DMK9CPU2


#673 [大好き!匿名]

>>656

雇用期間の定め有りで
3ヶ月だったんだけど
8月からやってたから
終わったんだ(>_<)

だからまた今は長期で
行こうかなって‥

⏰:12/12/08 17:27 📱:T008 🆔:TSlPNH.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194