幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#421 [ひい]

どいつもこいつも
うぜーな

⏰:12/10/04 11:33 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#422 [ひい]

体調わっる(T_T)

⏰:12/10/04 16:17 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#423 [ひい]

a.ちゃん
仕事頑張ってるかな(´ω`)

⏰:12/10/04 16:27 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#424 [a.]
頑張ってるよ(笑)
毎日10時には寝てる(´Д` )
でも、やりがいあるし
患者さんにありがとうゆわれたら
めっちゃ嬉しいし
覚えることいっぱいやけど
すぐ時間経つし充実してるかな?
後2連勤で休みやし頑張る!★
ほんま仕事しだしたら、
時間経つん早すぎてビビるわ(笑)
元彼のことなんか考えてる余裕ない(笑)
でも今のところ人間関係も悪くないし
仕事楽しいよーん★

⏰:12/10/04 19:03 📱:iPhone 🆔:2w.Zkznk


#425 [ひい]

a.ちゃん

会いたかった(T_T)(T_T)笑

仕事順調みたいでよかった
うちも早く仕事したいな
履歴書の結果待ちだし
明日も求人探しに行く(´ω`)
人間関係大丈夫でよかったね
最近やたらと元彼のこと考えるけど
まあ大丈夫

⏰:12/10/04 21:06 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#426 [ひい]

最近ちょっと
落ちてたけどa.ちゃん来て
元気出た(´Д`)ありがとラブ

⏰:12/10/04 21:20 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#427 [a.]
あたしもラブ(笑)
あたしが来ただけで
元気出るとか嬉しいやん♪(´ε` )
ひぃちゃんも仕事早く
決まったらいいなー!
毎日忙しすぎるし
考えてる時間ないし楽やで(笑)
なんかあったらいつでもゆうてなぁ!
あたしも頑張るしな★

⏰:12/10/04 21:45 📱:iPhone 🆔:2w.Zkznk


#428 [ひい]

a.ちゃん

ありがと(/_;)
a.ちゃん、お金貯めて同棲しよ笑

好きな仕事してやりがい感じるって
めっちゃいいことやんね
うらやましい(つд`)
休みは何曜日なん?
病院って水曜日と日曜日みたいな
感じだったっけ〜?

⏰:12/10/04 22:05 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#429 [a.]
同棲しよか!(笑)
でもほんまにシェアハウスしたいー!
仲よすぎる友達とかよりも
シェアハウスはあんまり
知らん人のがいいらしい(笑)
休みは今週は日曜日と月曜日!
なんかシフト制らしくて
週2は休みあるみたい★
来週は土曜と日曜やな!
日曜日は病院自体休みやから
絶対休み(^з^)-☆

⏰:12/10/04 22:18 📱:iPhone 🆔:2w.Zkznk


#430 [ひい]

a.ちゃん

仲良い友達とだと喧嘩するんかな

シフト制なんだ
週2休みあるならいいね
職場イケメンいた〜?笑

履歴書選考結果待ってるとこ
妥協する部分なくて、だから
絶対働きたい〜(´Д`)

⏰:12/10/04 22:26 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194