幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#402 [ひい]

くうちゃん

今日は晴れだ(^ω^)
若干暑いし
東京よりの千葉みたいな〜?
都会人やんうらやましい
東京遊ぶ場所いっぱいあるよね
デート困らんよね

あ!わかる
将来結婚してバイトでも
働けたらいいね(´・ω・`)
本当に好きな仕事だと辛くても
頑張れそうだしね

くうちゃんは別れて日が浅いのに
強いわ(;O;)
うちは今でも1日1回は
考えちゃうよ

⏰:12/10/01 14:33 📱:SH10C 🆔:NOcLfWvk


#403 [ひい]

a.ちゃん
仕事頑張ってるかな(´ω`)

⏰:12/10/01 15:36 📱:SH10C 🆔:NOcLfWvk


#404 [ひい]

履歴書明日送る!
挨拶状完了した

⏰:12/10/01 22:08 📱:SH10C 🆔:NOcLfWvk


#405 [大好き!匿名]

>>396

就活本当ストレスに
なるんね(´・ω・`)
私も面接うけるたび
胃痛がww

⏰:12/10/01 23:13 📱:T008 🆔:Dk00vfiE


#406 [ひい]

和音ちゃん

面接とかまじで苦手(;_;)
履歴書通ったら面接だけど
履歴書もなかなか通らん

⏰:12/10/01 23:23 📱:SH10C 🆔:NOcLfWvk


#407 [ひい]

帰宅
めっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ

⏰:12/10/02 05:41 📱:SH10C 🆔:NQNPJ.H6


#408 [kuu.]

うん!
橋渡ったら東京だから
千葉のほうは逆にあんまり
詳しくないんだよね
ひいちゃんはどこなの〜?

デート困らないけど
飽きてくるよ
どこ行っても
ガヤガヤしてるし
土日なんてどこも
人いっぱいだしね(*´д`*)
私は平日休みだから
わりと快適に過ごせるけど

強くはないよ〜
私も毎日考えてるし
寂しくて会いたい(´;ω;`)
でも離れてるから
大切に思えるんだよね
付かず離れずの距離が
良いんだよね、きっと

⏰:12/10/02 08:27 📱:P03C 🆔:BalEECm6


#409 [ひい]

くうちゃん

おはよ
朝まで遊んでた(´ω`)
楽しかったけど1人になると
すぐ寂しくなるわ

確かに(*_*)
東京はどこ行っても人多いね
でもテレビでおすすめの店とか
やっててもほとんど東京だから
うらやましいわ
行きたいと思っても行けん笑
うちは愛知県だよ

そうだね
昔はよく元彼にイライラしたのに
今は不思議とイライラな感情
消えちゃってるよね(;O;)
今思えば怒らんくていいことまで
怒ったりボロクソ言ったり…。
今だったらもっと大切に
してあげられる自信あるのに〜
でもこれでよかったのかなとか
思ったりもするんよね

⏰:12/10/02 11:16 📱:SH10C 🆔:NQNPJ.H6


#410 [ひい]

ああ
全然待ってない人から
いちいちくっだらない来て
本当気持ち悪い。どうでもいい

⏰:12/10/02 11:20 📱:SH10C 🆔:NQNPJ.H6


#411 [kuu.]

朝までかあ
まだまだ若いね(´ω`)

確かに東京ばっかりだね
でも便利すぎちゃってね〜
のどかな方が落ち着くよ
たまに行くぐらいでいい
愛知行ったことないけど
住みやすそおっ

一緒にいるとほんと
不満ばっかりだよね
私もイライラして
ばっかだった(;A´▽`A
寂しいんだけど
解放されたような
すっきりした気持ちも
あるよね〜(*^^*)
昔は別れたらもう
ぬけがらみたいになって
生きていけないと
思ってたけど(笑)
意外と大丈夫かも
毎日忙しいからかな?
考えることはあっても
あんまり病まなくなったし

⏰:12/10/02 22:46 📱:P03C 🆔:BalEECm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194