Sorrow:ftm
最新 最初 🆕
#272 [たけ]
待つだけ無駄か。

誰かを好きな自分はやっぱり醜い。
恋も愛もしたくないけど、それ無しの生き方は分からない。

地元のみんなに会いたいな。
いつにもなくみんなが恋しい。

感情はウザいしってベニーケーさんが歌ってたけど、その通りだと思います。

寂しいねひとりは。

アルコール仕入れにいってきます。

⏰:12/11/18 00:48 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#273 [たけ]
アルコール逆効果だ。
泣けるわー。
スミノフが目からでてくるー(笑)

お互いの時間があって、あの頃とは違う時間をお互い過ごしてきて、いろんな経験や過去があって、考え方もあって、でも好きで、誰と寝ても感じられなかった感情を一通のメールや一件の電話で感じさせてくれて、でもこの感情は相手にとっては狂気でしかなくて、決して甦ってきちゃダメな感情ってことは分かってるのに、諦めろ諦めろって頭で分かってても、心は0.1%の奇跡を信じてて。

自分に怯えてほしくない。
だったら、何も伝えちゃいけない。
愛してんなら尚更。

目からスミノフは名言!笑

⏰:12/11/18 02:32 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#274 [たけ]
こんな時間まで電話してくれた。

不安な気持ちが一気に晴れてすごく満たされてる。
他愛もない会話で向こうは何も思ってないんだろうけど一言一言が幸せで終始笑わせてくれて、世界中の誰よりも今幸せ。

付き合ってたころは、当たり前でここまで思わなかったけど、些細なことでもこんなに幸せになれるんだね、こーゆうのずっと忘れたくないなー。

⏰:12/11/18 04:46 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#275 [たけ]
言葉で殴って縛って追い詰めた。
取り返しのつかないことをした。

あの頃から少しは変われたんだろうか。

性格って中々変えれないし、まだそうゆう状況に出くわしてないから、分からないけど、変わっていたい。

この口は人を傷つけるためじゃなくて、人を喜ばせるためにあるんだよね。

⏰:12/11/18 05:01 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#276 [たけ]
このまま消えて無くなりたい。
すごく幸せだからこの気持ちが終わらないよーにね(*^_^*)

きっと泡沫の夢。

⏰:12/11/18 08:38 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#277 [たけ]
半年以上、流しのお湯の方使ってなかなったためか、ひねれなくなってました。
寒い季節ですが洗い物は水でいきます。

⏰:12/11/18 22:41 📱:iPhone 🆔:ocHBD1po


#278 [たけ]
普通科の同窓会かー。
迷いますなー(´・_・`)

⏰:12/11/19 00:06 📱:iPhone 🆔:XdGmwSAM


#279 [たけ]
分かり切ってたことだ。
でも死ぬほどツラい。

⏰:12/11/19 01:04 📱:iPhone 🆔:XdGmwSAM


#280 [たけ]
諦めよう。
会うのもやめよう。

このままキレイに終われるなら、その方がいいのかもしれない。

元彼めっちゃ気になってるみたいだし、自分とのごたごた思い出して泣いてたし、求めないでほしい言われたし、ぜーんぶ終わった。

キツいなー。

昨日と逆の意味で消えたい。

⏰:12/11/19 02:18 📱:iPhone 🆔:XdGmwSAM


#281 [たけ]
IDがサム(笑)

⏰:12/11/19 02:19 📱:iPhone 🆔:XdGmwSAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194