V.出会いはサイトオ+゚
最新 最初 🆕
#21 [みい]
ありがとうございます!(*^^*)

今度彼氏の家に泊まりにいくんですよー!(´・ω・)

⏰:12/09/12 10:36 📱:Android 🆔:35JQcTA.


#22 [雛<S゚A・A>Mam]
みいさん
泊まりいいね(●^ー^●)

⏰:12/09/12 11:51 📱:P06B 🆔:lcNbkn/.


#23 [大好き!匿名]
お産て陣痛から始まりましたか?破水が先でしたか?(^^)
臨月に入り毎日ドキドキしてます(>_<)

⏰:12/09/12 12:31 📱:Android 🆔:0EOgGFuA


#24 [雛<S゚A・A>Mam]
匿名さん
私は二人とも陣痛から来ましたよ☆

⏰:12/09/12 17:05 📱:P06B 🆔:lcNbkn/.


#25 [大好き!匿名]
匿名さん
ありがとうございます♪
陣痛の前におしるしってありましたか?

⏰:12/09/12 18:00 📱:Android 🆔:0EOgGFuA


#26 [大好き!匿名]
雛さんでした(>_<)
ごめんなさい↓

⏰:12/09/12 18:01 📱:Android 🆔:0EOgGFuA


#27 [雛<S゚A・A>Mam]
ありましたよ(o>ω<o)
あたしの場合は二人ともおしるしの日か次の日には陣痛きて大体半日くらいで出産しました☆

⏰:12/09/12 19:02 📱:P06B 🆔:lcNbkn/.


#28 [大好き!匿名]
安産になるんですかね?(^^)
赤ちゃんのタイミングですがどんな風にお産が始まるかドキドキしちゃてます(^.^)

⏰:12/09/12 20:47 📱:Android 🆔:0EOgGFuA


#29 [雛<S゚A・A>Mam]
安産ですよ(●^ー^●)
陣痛はかなりきついしお産はあそこにボーリングの玉が入れられるくらい痛いから頑張って(*´∇`)
でも二番目の子は立ち会いだったんだけど旦那は感動なのか泣いてた(..)あたしも泣いた(..楽しみだよね赤ちゃんに会えるだもん☆

⏰:12/09/13 03:47 📱:P06B 🆔:KgjYpDcc


#30 [大好き!匿名]
安産になるといいなー(>_<)☆
立ち会いは感動するんですね♪県外に里帰り中なので間に合えばいいなーって感じですφ(..)我が子に会うため、母ちゃん頑張ります(^^)v

⏰:12/09/13 10:44 📱:Android 🆔:kwSO/iWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194