V.出会いはサイトオ+゚
最新 最初 🆕
#9 [雛<S゚A・A>Mam]
匿名さん
あたしに答えられる範囲なら答えますよ(*´∇`)

⏰:12/09/03 15:11 📱:P06B 🆔:HBEJJfmM


#10 [にやあ]
はじめまして(^O^)★
質問があったんですがサイトからの結婚って、結婚式のときに流す馴れ初め?ってちゃんとサイトからって答えるんですか?質問内容わかりますか(>_<)?
伝わりにくくてすみません…

⏰:12/09/03 18:14 📱:W64SA 🆔:BVChDL9Q


#11 [大好き!匿名]
ネットからの出会いで初めて会う時、何して遊んだらいいと思いますか?
今度初めて会うんですが、カラオケと言われて不安で…。やっぱり安心出来る相手かわかるまで個室に2人っきりはやめた方がいいですよね(・_・;)

⏰:12/09/03 18:44 📱:SA002 🆔:Fpbb7GCc


#12 [雛<S゚A・A>Mam]
にやあさん
結婚式はまだしてないんです出来婚でお金があったらちびらに使いたくて今いつか出来たらいいねーっとは話してるけどいつになるやらって感じです

⏰:12/09/03 20:27 📱:P06B 🆔:HBEJJfmM


#13 [雛<S゚A・A>Mam]
匿名さん
なるべく初めてで相手のことがちゃんとわからないなら人がいるとことかのほうが安心なんぢゃないかな

うちは車の密会だったから危険だったかも

⏰:12/09/03 20:30 📱:P06B 🆔:HBEJJfmM


#14 [にやあ]
>>12
そうだったんですね(^O^)★
ありがとうございますエ

⏰:12/09/03 20:36 📱:W64SA 🆔:BVChDL9Q


#15 [大好き!匿名]
サイトで彼氏が出来たことあるけど友達とかに紹介できなかった!向こうも同じだと思うけど知り合ったきっかけとか聞かれちゃうとアウトだもん(>_<)

⏰:12/09/03 20:41 📱:D903i 🆔:.nzgXBx.


#16 [雛<S゚A・A>Mam]
にやあさん
役に建てずすいません

⏰:12/09/03 20:55 📱:P06B 🆔:HBEJJfmM


#17 [雛<S゚A・A>Mam]
匿名さん
あたしは両親以外は出会いがサイトだっていってます(*´∇`)まあうちの母親はサイトで知り合ったって思ってるしね(..)

アウトなんだ゚。(p>∧<q)。゚゚今の世代もサイトで知り合ったとか恥ずかしいことなのかな?

⏰:12/09/03 20:58 📱:P06B 🆔:HBEJJfmM


#18 [雛<S゚A・A>Mam]
やっぱ音楽はいいね(o>ω<o)

⏰:12/09/07 14:40 📱:P06B 🆔:W97B08sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194