*信じればきっと…4*
最新 最初 全 
#259 [まも]
▼.るーさん
8時くらいに返って来なくなったf^_^;でも5通くらいやり取りしたよ!最後に送ったのは文章が良くなかったかな(T_T)明日会うよ!もともと明日会う予定だったんだけど、彼が寂しくなったのか、今日「あいたいなー」ってメール来たんだよねf^_^;
来たらもちろん嬉しいし、来なくても忙しいってわかってるからそこまで不安にならなくて大丈夫だよ(*´ω`*)返事来るといいな(>_<)
:12/09/13 21:11
:SH008
:iEg7OJ2k
#260 [kaaana
.]
それもそうだね

占いだと、誕生日は送らない方が
いいってさあー(´・ω・`)
もううちからする事はないょな

:12/09/13 21:39
:Android
:n3TyKctg
#261 [るー]
≫まもちゃん
5通やり取りできただけでもよかったね(≧∀≦)★
ってか明日会うんや〜(●´艸`)♪
きっと明日が待ちきれなかったん
やろな(´▽`)*
明日は会話を盛り上げるって目標(゚ω゚)?♪
今日は結局彼からメール来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
彼10時に寝るからね(_ _;)
”元気〜?”ってかんじで送ったから、別に返事いいかって思ったかもね(>_<)
返事必要じゃなさそうなメールには返事しない人がほとんどって書いてあったしね(;´Д`)
:12/09/13 22:02
:Android
:N7nsEjfk
#262 [るー]
≫かなちゃん
占いでは送らない方がいいって結果だったんだ(;´Д`)
送らないことでかなちゃんが後悔しないならいいんじゃない(>_<)?
信じるか信じないかはかなちゃん次第やし、何よりもあとで”こうしとけばよかった”って後悔するのが一番辛いやろうし(´Д`)
:12/09/13 22:10
:Android
:N7nsEjfk
#263 [kaaana
.]
自分でもどうする事が一番
なのか分からないんだぁ

こんなに距離空いてしまうなんて
思ってもなったからさぁ(´・ω・`)
もうどんどん離れて行っちゃうよ
:12/09/13 23:28
:Android
:n3TyKctg
#264 [まも]
▼.るーさん
おはよう(^-^*)/
彼、私と彼の共通の女友達にも「近いうち遊ぼ」って送ってた(笑)ただ寂しかったのかな?彼女と何かあったのか…彼女のツイッターでは「ごめんなさい」とか「重荷になりたくない」みたいな、マイナスな事が書かれてた…ダメだ、何かちょっと珍しい事あるとすぐ「彼女のとこ引越すから、最後の思い出作りかな」とか考えてるー(笑)
今日とか空いてる時間に来るかもよ('∀')もし来なかったら、その時はまた間隔開けてメールしたらいいよ(・ω・)
:12/09/14 06:17
:SH008
:hsbCrTgI
#265 [るー]
≫かなちゃん
確かにどうすることが1番いいか分からんよな(´・ω・`)
でも復縁を望んでる人は皆それで悩んでるし、かなちゃんだけじゃないから大丈夫だよ*
今はとりあえず焦らず時間を自分に使ってみる方がいいかもね(´ー`)
:12/09/14 10:12
:Android
:o7JrJN/w
#266 [るー]
≫まもちゃん
おはよ〜(●´∀`●)♪
彼、友だちにも送ってたんやね(゚Д゚)
よっぽど寂しかったんかな(>_<;)
彼女さんのツイッターにそんなん書いてあったんや(´Д`)
珍しいなぁ〜(゚o゚;
その書き込みは彼女さんが書いたやつ??
何かあると悪い方に考えちゃうと思うけど、まもちゃんの悪い予想は当たったことないから大丈夫!!
安心して(*゚▽゚)ノ笑
昨日もう諦めて寝ようとしたら返事返ってきたよ(>_<)*
でも時間も遅かったし、疑問文で返してないからか1通で終わったけど…。゚(゚´Д`゚)゚。笑
:12/09/14 10:23
:Android
:o7JrJN/w
#267 [るー]
ご飯食べたいー
普通に喋りたいー
点滴邪魔ー
暇すぎるー
普通にお風呂入りたいー
:12/09/14 10:25
:Android
:o7JrJN/w
#268 [まも]
▼.るーさん
そう、自分で書いたやつ。ちょっと病んでるというか落ち込んでるっぽかった(´・ω・`)
うん、るーさんに言ってもらえると落ち着けるf^_^;(笑)今日は私が夕ご飯作ろうと思って('∀')張り切ってる(笑)
返ってきてよかったね!わからないよ、また返ってくるかもよ(*´ω`*)♪早く退院できたらいいね(>_<)
:12/09/14 10:41
:SH008
:hsbCrTgI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194