の ん び り
最新 最初 全 
#856 [ぷー]
子供って授かり物だから
分からないよなぁ


:12/11/02 12:58
:Android
:LtRRPOZk
#857 [ぷー]
*ピィちゃん*
1割負担なんて、経済的にすごく助かるね(*´ο`*)羨ましい♪
そうそう!4月からは今の職場でパートになるってことだよん(^3^)色々融通がきくしね♪
ピィちゃんは子供出来たらバイト辞めるのね★私は今の仕事だと、子供出来てからすぐに辞めるって出来なそうなんだよね(´pωq`)でも子供は授かり物だから、ピィちゃんと一緒で辞めてバイトとかしながら子供出来るの待つかもしれない(^ω^)♪
:12/11/02 13:09
:Android
:LtRRPOZk
#858 [ピィ]
めっちゃ助かるよー><
昨日彼氏に『俺のお小遣いはいくらにする予定なん?(>ω<)』って言われた!笑
ぷーちゃん達は結婚した後の旦那のお小遣いとか考えてるー??
それだと働きやすいねー*
いいねー(*・∀・)
子供って、ホンマいつ出来るかわからんからねー!(`・ω・´)
すぐ辞めれないのか(。・д・)!
じゃあ別のバイトしながらのほうがいいよ、きっと♪
子供作るなら出来るだけ貯金してから迎えたいしね(>ω<)
うちは生理不順やから子供すぐ出来るかわからんから結婚したらすぐ子作りはしようかと思ってる♪
:12/11/02 14:30
:iPhone
:TvR/lGV2
#859 [ぷー]
*ピィちゃん*
私達も前お小遣いの話になったことあるなあ(^^)!
その時の話では、結婚したら全部私にお金の管理お願いするって話になって、お小遣いも任せるって言われたよ!そして、「どんどん俺のお小遣い削られていくんだろうな…」って呟いてたのを覚えてる♪(笑)
ピィちゃん達もピィちゃんがやりくりするのかな(^o^)?
そうだよね★そればっかりは分からないから、私もたぶん軽く働きながら子供待つことにするかも(^ω^)
友達でも出来にくいって言ってた子が意外とすぐに授かったりしてたから、ピィちゃんもすぐにママになっちゃいそうな予感がするー(*^ω^*)♪
:12/11/02 18:16
:Android
:LtRRPOZk
#860 [ぷー]
今日は朝お母さんの誕生日だって
気付いて、仕事終わりにプレゼント
買ってきたんだよね


:12/11/02 18:20
:Android
:LtRRPOZk
#861 [ぷー]
:12/11/02 18:21
:Android
:LtRRPOZk
#862 [ぷー]
:12/11/02 18:22
:Android
:LtRRPOZk
#863 [ぷー]
旅行から帰ってきてから
丸1日休みってなかったから
のんびり休むとしよっかな(^^)

:12/11/02 18:24
:Android
:LtRRPOZk
#864 [ぷー]
寝るの大好きだし、
ゴロゴロするのも大好きー

笑
:12/11/02 18:25
:Android
:LtRRPOZk
#865 [ピィ]
やっぱそーゆー話とかもしてたんや♪
まあ奥さんがやりくりしたほうが絶対いいよねー(`・ω・´)
うちんとこも、私がやりくりするよ!
前に彼氏に
『結婚したら通帳とかカード、私に全部渡してな!』って言ったら
『は、はい…』って言ってた!笑
結婚するのも幸せやけど、子供出来たらもっと幸せやろなあ(*^^*)
すぐ出来たら嬉しいよな♪
:12/11/02 18:31
:iPhone
:TvR/lGV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194