どうしても
最新 最初 🆕
#62 [*]
一番下のURLです。 blogが出てくるよ

⏰:12/08/18 09:00 📱:S006 🆔:☆☆☆


#63 [あ]
*へ
アメーバブログですか?何回もすいません。

⏰:12/08/20 19:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#64 [あ]
最近無理やり多忙にしてる。遊び、仕事の繰り返し。考えないようにするための行動のはずやけど、ずっといつも浮かんでる。1人になるとすっげー虚しくなってくる。あいつと連絡とらなくなってまだたったの5日や。もう会えないはずなのに、すでに会いたくて仕方ねーよ。どうして乗り越えんだろ

⏰:12/08/20 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#65 [hana]
初めまして(=^ェ^=)
私も諦められない人がいます。

よかったらお話しませんか?

⏰:12/08/20 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [あ]
hanaさん
はじめまして。
そうなんですか。毎日辛いですよね。
はい、お話しましょう。

⏰:12/08/20 19:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [大好き!匿名]
初めまして23歳の男です。
自分も去年の今頃主と同じ状況でした。辛いですよね、痛いほどわかります。毎日の生活が本当長くて辛くて食欲もなくなって何もかもやる気出なかったです。
なんか状況が似ていて書き込みせずにはいられませんでした。
自分は友達とか吐き出して楽になろうとしてました。全然だめでしたが(・・;)
別れて半年ぐらいは連絡とってたんですがその後はとらなくなりました。だけど一ヶ月ぐらいたったら向こうから連絡きてより戻すことが出来ました。
本当最高に嬉しかったです。
主さん今は本当辛いと思います。早く彼女さんが主さんの大事さにきずいて戻ってきてくれる事を願ってます(^^)
自分もトピあるんで良かったら来てください(^^)今はそんなにいないですが。
いきなり長々失礼しました。頑張ってください!

⏰:12/08/20 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [大好き!匿名]
投稿者で石で検索すれば出ます!

⏰:12/08/20 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [大好き!匿名]
消されてました(・・;)すいません。

⏰:12/08/20 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [あ]
67へ
いえ、コメントありがとうございます。自分も23です。同じく、今友達に話したり、かなり遊び付き合ってもらってます。けど簡単には忘れれないですね。
戻れたとかめっちゃ羨ましいです。彼女男つくってなかったですか?その別れた期間てやり直すことができたら、すごい意味あることだと思います。
これから仲良くできますね。
トピなくなったんですか。よかったらまたここに書き込んだりにきてください

⏰:12/08/20 20:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#71 [hana]
ありがとうございます!
私は、今年の9月で別れて3年になる元彼のことが諦められないでいます。
別れてすぐは、連絡とってもらえませんでしたが、共通の友達を通して再び連絡を取るよになりました。
しかし、今年の5、6月ぐらいに『気になる人ができた』と言ったところ、よかったね!と言ってもらえ、仲が悪い感じは全くしませんでした。
最近、気になる人への気持ちが冷めてしまい、元彼のことを思い出し、寂しくなってしまいました。自分勝手な私であることは自覚していますが、やっぱり元彼のことが好きです。昨日、メール送ったのですが、未だ返事は返ってきません。かなり辛いです。
私も元彼も今年21になります。

⏰:12/08/20 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194