遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#97 [もも]
てかお互い傷つけない恋愛なんて無い気がするよー(;O;)あるなら教えてほしいよ(;O;)
傷つけたから幸せに出来ないとか何なのー(;O;)

⏰:12/06/24 15:08 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#98 [もも]
あーモヤモヤしたから吐き出しちゃった(;O;)!本当はあいつに言いたいのに、、、言うべきなのに、、、(;O;)

⏰:12/06/24 15:09 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#99 [もひ]
ももちゃん

頑張ってみるよ(^^)納得いく別れかたじゃなかったし!
理解してほしいこともいっぱいあるし!
でも、より戻したいとか、まだ好きだとかは言いたくないなー…
本当は戻りたいけど、都合いいんじゃないかって思われるか不安(´゚ω゚`)

⏰:12/06/24 15:26 📱:P01B 🆔:hH9nUPOk


#100 [もも]
もひちゃん☆

納得いかないままモヤモヤしてたらヤダもんね!
この機会にお互いを見つめ直せてるといいよね(`・ω・´)!
すぐに戻りたいは言わないで、ちょっとずつまた距離を縮めていったらいいと思う!!

⏰:12/06/24 17:57 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#101 [aya*]


>>96

付き合って1ヶ月で
幸せにできないって言われたって、

彼は、

あなたの事
本気やったんでしょうかね?

別れたい言い訳に聞こえます。

⏰:12/06/24 18:08 📱:Android 🆔:9Z/WUhrg


#102 [もひ]
ももちゃん

できるかな…なんかどんどん離れちゃいそうで、怖いな( p_q)
もう嫌われちゃったのかなとか考えると、辛いよー(ノдー。)

⏰:12/06/24 20:21 📱:P01B 🆔:hH9nUPOk


#103 [もも]
あやさん☆

ですよね。わたしにも言い訳にしか聞こえないし逃げにしか思えなくて(T_T)

本気だったらすぐに手放したりしませんよね(T_T)

⏰:12/06/25 02:53 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#104 [もも]
もひちゃん☆

どんどん自分を忘れていかれそうで怖いよね(´・ω・`)

今日男友達に色々相談したけど、あたしもやっぱり納得いかないし、今週自分から連絡してみようと思った(T_T)
もひちゃんも頑張るんだし、あたしも頑張りたいって思う。

⏰:12/06/25 02:57 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#105 [もも]
早くスッキリして早く前に進む。
納得いく理由じゃないかもしれないけど、
自分が伝えたいことは、ちゃんと伝える

⏰:12/06/25 02:59 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#106 [もも]
考えちゃって寝れない(T_T)

⏰:12/06/25 03:09 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194