遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#502 [み]
とりあえず行ければそれで良かったんだな(笑)

その人とがいいって思いで追っかけたのに随分価値のない方を追いかけてさまったなぁ(;ω;)黒歴史

⏰:18/04/16 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [み]
中身のない方を
時間の無駄だったなぁ、

⏰:18/04/16 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [み]
最終的に女として1番愛したのは元カノなのでしょう(;ω;)

⏰:18/04/16 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [み]
相手は付き合ってくれる相手なら誰でも良かったなんて、
知りたくなかったわ(;ω;)

⏰:18/04/16 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [み]
やらかさない訳がない

⏰:18/04/16 09:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [み]
何事も責任感のある人がよき(*´꒳`*)

⏰:18/04/16 09:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [み]
LINEと寝ぼけながらの電話とベットの中とディナーの時と本当最悪だったわ(´;ω;`)笑

おまけにその後も一発やらかすし(´;ω;`)

次はどんなシチュエーションでやらかしてくれるのか楽しみだよ😂

⏰:18/04/16 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [み]
いろんな意味で無責任だわ(;ω;)だめだめ!

⏰:18/04/16 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [み]
どこまでバカにしてるんだろう。

続く訳がない

⏰:18/04/16 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [み]
元カノのことの理由も人のせい、自分のやらかした理由も人のせい。
本当は全部自分のくせに(;ω;)

次やった時は絶対人のせいには出来ないと思ってる。

⏰:18/04/16 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194