遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#301 [もも]
不安も毎日毎日膨らむばかり。

⏰:12/07/04 04:19 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#302 [もも]
1つ変わらないのはS君が大好きだってこと(´・ω・`)♪

⏰:12/07/04 04:19 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#303 [もも]
わたしはど一途〜(`・ω・´)笑

けど寂しさのあまり飲んだり遊んだり
後半はしてしまった。すごい後悔。
いつもなら、今までならずっと絶対に
行かんかったけど、あの日だけは
もー寂しさの限界だった。

⏰:12/07/04 04:21 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#304 [もも]
我慢できんかった自分が憎い。

けど後半はほとんどももが追いかけてた。
メールしたいのも電話したいのも声聞きたいのも会いたいのも好きなのも全部ももだけな気がして辛かった。
追いかけても追いかけても、追えば追うほどあなたは遠くへ行ってしまってるようで
寂しかった。

⏰:12/07/04 04:24 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#305 [もも]
倦怠期に毎日毎日喧嘩んとき、メール減ったのはガチで携帯調子悪かったんかって。毎日毎日不安だったけど、メールしてても喧嘩するだけだからって言ってたね。
ももは仲直りしたかったから向き合ってほしくて、頑張ってたのに。けどちゃんと向き合えたから仲直りできたね。倦怠期乗り越えられたのに。
電話でも前日はももの声聞きたくなったっていきなり電話してきたのに。
あの時優しく仲良くしてれば良かったな。

⏰:12/07/04 04:27 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#306 [もも]
その次の電話は、話すことないじゃん。って言われて寂しかった。

⏰:12/07/04 04:28 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#307 [もも]
今辛いぶん、これから幸せなことあるかな(´・ω・`)

あるよね!絶対に!

⏰:12/07/04 04:29 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#308 [もも]
もー4時半!朝だー!毎日このパターン!

⏰:12/07/04 04:29 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#309 [もも]
いとしすぎて。大好きな曲

⏰:12/07/04 04:30 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#310 [もも]
なんかいい曲ないかなあー

⏰:12/07/04 04:31 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#311 [もも]
友達にめっちゃ会いたい(´・ω・`)

⏰:12/07/04 04:32 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#312 [もも]
語りたすー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

⏰:12/07/04 04:33 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#313 [もも]
もー外が少し明るいー☆
土曜日は友達と会える!

⏰:12/07/04 04:34 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#314 [もも]
お泊まりしたいなー(´・ω・`)
とりあえず夜の1人の時間を無くしたい!

⏰:12/07/04 04:34 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#315 [もも]
持つべきもんは友達!
そして家族!

⏰:12/07/04 04:36 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#316 [もも]
お腹空いてきたし寝ようかな(´・ω・`)
寝れるかな(´・ω・`)
今日9時には起きたいし(´・ω・`)

⏰:12/07/04 04:37 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#317 [もも]
>>218 もひちゃん☆

>>258 さおちゃん☆

⏰:12/07/04 04:40 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#318 [もも]
とりあえず寝てみる(´・ω・`)!

⏰:12/07/04 04:41 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#319 [紗桜]


 寂しくて電話しちゃった‥
 反省(´・ω・`)

 でも声聞けてすごく嬉しかった
 

⏰:12/07/04 05:07 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#320 [もも]
さおちゃん☆

そっかそっか!
我慢できんくらい寂しかったなら
少しはいいと思う(*´▽`*)

自分も一昨日と昨日はすごい
寂しかったけど、電話をかける
勇気が出なかった(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/04 05:29 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#321 [もも]
今までこんなに連絡したくなるん初めて(´・ω・`)
寂しくてたまらない夜はどーしたらいいのかな

⏰:12/07/04 05:30 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#322 [紗桜]


 電話出た瞬間冷たくされると思ったら
 どうした?ん?って優しく言われて
 泣いちゃってそしたら笑って泣くなって
 言ってくれた(´・ω・`)

 どんどん好きになるし
 どうしたらいいんだろ‥(笑)

⏰:12/07/04 05:32 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#323 [もも]
さおちゃん☆


優しくされれば優しくされるほど
どんどん好きになってしまうよね(´・ω・`)
好きになればなるほど辛くなって
しまうと思う(:_;)(:_;)

嫌いになれたら楽なのに。
って思っちゃう(T_T)(T_T)

⏰:12/07/04 05:34 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#324 [もも]
朝起きて、おはよう。メールがある。
行ってきます。ただいま。のメール
が来る。些細な一言だけどこのメール
があるだけでいつも幸せで心強かった

⏰:12/07/04 05:40 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#325 [もも]
全然寝てないから目が開かない(*´Д`*)
よし行ってこよ(*^^*)
なんからちょっと昨日より元気(`・ω・´)

⏰:12/07/04 12:21 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#326 [もも]
今日なんか自分の顔いつもと違うと思ってたら、親にも顔変わったとか言われたW
何もしてないのに(*´Д`*)泣いたから?
浮腫かW

⏰:12/07/04 12:43 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#327 [紗桜]


 でも不思議と昨日よりすっきり
 してる気がするんだよねー(笑)

 なれたら楽だけど
 嫌いになりたくないし
 きっとなれないんだろうなぁ←

⏰:12/07/04 12:59 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#328 [もも]
さおちゃん☆


スッキリできたなら
良かったよ(*^^*)
モヤモヤしたままは
嫌だもんね(´・ω・`)

嫌いなんてなれないよねー(ToT)(ToT)
なる必要ないよ!
好きなら嫌いになる必要なんかない!

⏰:12/07/04 13:26 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#329 [紗桜]


 我慢できなかったって言ったら
 でも1週間よく我慢できたねって
 優しく言われてほんとに
 好きだって思った(´・ω・`)

 嫌いになる必要なんてないよね、
 好きなんだもん。貫き通す!(笑)

⏰:12/07/04 13:28 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#330 [もも]
さおちゃん☆


そんな優しくされたら、
めっちゃ好きんなる余計
離れらんなくなるじゃんね(;O;)(;O;)


気が済むまで好きでいて
いいんだよっ!(`・ω・´)
あたしもとことん好きで
いるつもり(*´▽`*)

⏰:12/07/04 14:16 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#331 [紗桜]


 思い出したら泣けてきちゃった(笑)
 もうやだよーっ(笑)

 ずっと好きでいるんだろうなー‥
 

⏰:12/07/04 14:18 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#332 [もも]
さおちゃん☆

大丈夫(´・ω・`)?
やっぱり連絡しちゃうと、
もっともっとってなっちゃう
気がするんだよね(´・ω・`)


わたしも多分当分好き(*´Д`*)笑

⏰:12/07/04 16:00 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#333 [紗桜]


 そうなんだよね、
 だから次は我慢してみせるっ

 どんだけ好きなんだって
 感じだよねー(笑)

⏰:12/07/04 16:48 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#334 [もも]
さおちゃん☆


うんうん(*^^*)
今は連絡したくてたまらないけど
一緒に乗り越えてみせよー(*^O^*) 


好きなもんは好きだもん(´・ω・`)笑
仕方ないよねっ(*^O^*)♪
こんなに1人の人を好きになれる
って凄いこと(*^^*)♪

⏰:12/07/04 18:20 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#335 [紗桜]


 一緒にがんばろーp(^^)q

 ほんとだよね、
 こんなに1人の人を好きになれて
 幸せなんだよねっ

⏰:12/07/04 21:08 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#336 [もも]
さおちゃん☆

素敵なことだよー(*^O^*)♪♪


幸せな悩みでもあると思う(´・ω・`)

⏰:12/07/04 21:19 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#337 [紗桜]


 元カレにもそれを思い知らせて
 やりたいよ(´・ω・`)←
 
 

⏰:12/07/04 21:25 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#338 [もも]
さおちゃん☆

本当だよね(´・ω・`)(´・ω・`)


向こうはどー思ってんだろ(;O;)(;O;)

⏰:12/07/04 22:10 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#339 [紗桜]


 ほんとどう思ってるんだろ、

 本心知りたいような
 知りたくないような(笑)
 

⏰:12/07/04 22:28 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#340 [もも]
さおちゃん☆


怖くて聞けないんよね(;O;)(;O;)!


聞く勇気なんて出ない(T_T)(T_T)!

⏰:12/07/04 23:40 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#341 [紗桜]


 ほんと聞く勇気なんて
 絶対に出ない!(笑)
 
 

⏰:12/07/05 02:20 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#342 [もも]
さおちゃん☆

今一番欲しいもんっつたら
勇気だわっ(*゚▽゚)!笑

⏰:12/07/05 03:02 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#343 [もも]
今日もとっても好きでした(*・ω・)ノ

⏰:12/07/05 03:03 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#344 [紗桜]
<Font Size="-1">

 あー、わかるわかる(>_<)
 勇気ほしい!
 
 
</Font

⏰:12/07/05 03:09 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#345 [もも]
さおちゃん☆

今何も出来ない自分が悔しい(´・ω・`)

てか今更だけどさおちゃんて何歳なのー(*^^*)?

⏰:12/07/05 03:44 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#346 [紗桜]


 ねー(´・ω・`)
 相手の言動に悩まされ過ぎてて
 悔しい(笑)

 今年22になるよっ

⏰:12/07/05 03:47 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#347 [もも]
さおちゃん☆

本当だよね(´・ω・`)
優しくされたら、期待も
しちゃうし(T_T)(T_T)

自分なんかよりお姉さんなのになんか勝手タメ語になっててごめんなさい(゚Д゚)(;O;)(;O;)

⏰:12/07/05 03:53 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#348 [紗桜]


 ほんと、いろいろひっかかる言動も
 あったしなんかもう頭の中完全に
 占拠されちゃってる(笑)

 全然!タメ語でいいよっp(^^)q

⏰:12/07/05 03:55 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#349 [もも]
さおちゃん☆

ありがとうですっ(*^^*)じゃあ
タメ語使わせてもらっちゃいます(*・ω・)ノ♪


彼のいろんな言葉が頭ん中
グルグル回っている感じ(:_;)?

あたしも声聞きたいけど
連絡する勇気は全くでないから
このまま何もなくお互い思い出
で終わっていきそう(´・ω・`)

⏰:12/07/05 04:04 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#350 [紗桜]


 そうなの(´・ω・`)
 電話中に引っ掛かった言葉とか
 降ったくせに優しいとことか
 ぐるぐるぐるぐる‥って感じ(笑)

 ほんの少し勇気を出して!
 やらないで終わるよりあたしは
 いいと思うなぁ?(´・ω・`)

⏰:12/07/05 04:19 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#351 [もも]
さおちゃん☆

彼の言葉頭から離れなくて
ずっと考えちゃうよね(;O;)
てか優しくするのはズルい
って気がしちゃう(´・ω・`)


だよね、、、(:_;)(:_;)
何もやらない後悔より、やって後悔!
の方がいいよね(:_;)
あと一歩が踏み出せなくて(T_T)(T_T)
けどまだ別れて二週間だし、もう少し
時間空けようかなとか悩むし(:_;)(:_;)

⏰:12/07/05 04:32 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#352 [紗桜]


 ほんとずるいよねー(T_T)
 惑わされっぱなし(T_T)

 それはももちゃんのタイミングで
 いいと思うっ!
 焦ってもいいことないしね!

⏰:12/07/05 04:38 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#353 [もも]
さおちゃん☆

優しくされたら、されるほど
悩むよねっ(´・ω・`)泣
彼は今何考えてるんだろうね(>_<)


そーだよね(>_<)!
もお我慢できんくらい寂しくて
辛くなったら連絡しよーと思ってて(´・ω・`)
伝えたいこともたくさんあるし
聞きたいこともたくさんあるけど、
いきなりせかせか聞いたりしても
向こうもきっと困るよね(´・ω・`)

⏰:12/07/05 04:51 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#354 [紗桜]


 そうなんだよね、
 優しいのは嬉しいけど今は複雑

 うんうん、
 それでいいと思う!

⏰:12/07/05 05:03 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#355 [もも]
さおちゃん☆

冷たくされた方が期待せずに
いれるからマシな気もするけど
冷たかったら冷たかったで
辛いしね(:_;)(:_;)
恋愛って自分をわがままにする(;O;)


とりあえずあまり深く考え過ぎず
連絡したくなったら連絡してみる(*^^*)

⏰:12/07/05 05:11 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#356 [紗桜]


 年下の子にずばずば言われて
 へこんできたよー(笑)

 うんうん、そうしよっp(^^)q
 

⏰:12/07/05 05:16 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#357 [もも]
さおちゃん☆

年下って、元カレさん年下なのー(*・ω・)ノ?

⏰:12/07/05 05:25 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#358 [もも]
今日お腹痛すぎ(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

⏰:12/07/05 19:20 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#359 [紗桜]


 元カレは4つ上だよ(´・ω・`)!

 共通の知り合いが私より下なのよーっ
 
 

⏰:12/07/05 19:39 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#360 [もも]
さおちゃん☆

そーなんだ☆!

何ヶ月で、終わっちゃったの(´・ω・`)?

⏰:12/07/05 22:11 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#361 [もも]
うーん今日寂しすぎた(*´Д`*)

いきなり寂しさ襲ってくるから怖い(T_T)(T_T)

⏰:12/07/05 22:12 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#362 [もも]
声聞きたい(T_T)(T_T)

⏰:12/07/05 22:34 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#363 [紗桜]


 9ヶ月だよーう

 あたしも今日はめっちゃ寂しい
 
 

⏰:12/07/05 22:43 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#364 [もも]
さおちゃん☆


ももより長い(*^^*)!

なんか今日は誰といても考えちゃって
寂しくてたまらない(´・ω・`)

時間が解決してくれるってのは分かってるけど、むしろどんどん好きになってて解決してくれそうにないよ(;O;)(;O;)!

⏰:12/07/05 23:14 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#365 [もも]
パンダ生まれたんだあー(*^^*)


可愛いんだろなあー(´・ω・`)♪

⏰:12/07/05 23:15 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#366 [紗桜]


 わかる(笑)

 むしろ時間が経つにつれて
 辛くなりそう(笑)
 

⏰:12/07/05 23:21 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#367 [もも]
さおちゃん☆

今まさにそれ(;O;)笑!

時間経つにつれ毎日好きになって
毎日辛くなってってる(*´Д`*)

いつか解決してくれる日なんて
来るのかな(ノД`)笑

⏰:12/07/05 23:22 📱:Android 🆔:4ZxRWMqg


#368 [紗桜]


 あたしもまさにそれ(笑)

 解決されない気がするよー(ρ_;)
 
 

⏰:12/07/05 23:34 📱:Android 🆔:ltJuJAYQ


#369 [もも]
さおちゃん☆


余計悩まされてるよねー(*゚▽゚)ノ泣

どーしたらいいんだー(;O;)!

向こうも考えてくれてたらいーなー(T_T)

⏰:12/07/06 00:00 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#370 [もも]
最近気持ちの浮き沈みが激し過ぎてヤバい(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:12/07/06 00:10 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#371 [もも]
音楽聞いてまったりしよーっと(*・ω・)ノ♪

⏰:12/07/06 01:16 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#372 [紗桜]


 ほんとだよねー(´・ω・`)
 開いても考えててほしいなぁ
 
 

⏰:12/07/06 02:13 📱:Android 🆔:WqK3sZV2


#373 [もも]
さおちゃん☆

考えてくれてるはず!!

日に日に自分を忘れられていくん
じゃないかって不安もあるんよね(´・ω・`)

⏰:12/07/06 02:26 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#374 [紗桜]


 あたしも思う‥

 忘れられたくないなぁ
 

⏰:12/07/06 02:32 📱:Android 🆔:WqK3sZV2


#375 [もも]
さおちゃん☆

忘れられていかれそうで怖いよね(´・ω・`)


ネガティブな方向に考え過ぎちゃうと
本当にそーなっちゃいそうだからもっと
ポジティブにいかなきゃだねー(`・ω・´)!

⏰:12/07/06 02:49 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#376 [紗桜]


 マイナスはダメだよねっ

 ポジティブにいかなきゃ!
 がんばろっ
 

⏰:12/07/06 02:50 📱:Android 🆔:WqK3sZV2


#377 [もも]
さおちゃん☆

ポジティブポジティブー(*´▽`*)♪


マイナスなことばっか考えてたら余計苦しくなりそうだし(>_<)!

今自分磨き頑張って女磨いちゃおー(*'▽'*)☆彡

⏰:12/07/06 03:09 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#378 [もも]
今日はなんか前向き!

昨日より元気ー(*´Д`*)

明日は夜仕事だから考えなくて済むし!

今日は千と千尋?だっけ(*'▽'*)

⏰:12/07/06 14:04 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#379 [もも]
やっぱり忙しいと考えなくて済むから楽だねぇ(´・ω・`)

夜まで頑張ろう(>_<)

⏰:12/07/06 16:49 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#380 [紗桜]


 自分磨きがんばろーっ(*^^*)
 
 
 

⏰:12/07/06 17:11 📱:Android 🆔:WqK3sZV2


#381 [もも]
さおちゃん☆

頑張ろーねっ(*^O^*)


自分が変われるチャンス(*´▽`*)

⏰:12/07/06 19:46 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#382 [もも]
しんちゃん観ながらご飯♪

女子力upについて(*´Д`*)W

⏰:12/07/06 19:47 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#383 [もも]
明日雨ー(;O;)
そして午前中は部屋の工事?

雨だとジメジメしていやだー

⏰:12/07/06 20:17 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#384 [もも]
明日夜仕事だ(*´Д`*)

けどけど頑張ろ(>_<)

いろんなことから逃げてちゃダメ。

⏰:12/07/06 20:19 📱:Android 🆔:LLa0ujWQ


#385 [咲]
体調悪くて寝付けないー(´д`)

明日朝ちょい早起きなのにー

⏰:12/07/07 02:23 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#386 [もも]
喉と鼻やられたー

⏰:12/07/07 02:39 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#387 [もも]
唇痛いー(´д`)


そして肌荒れヤダー(>o<)

⏰:12/07/07 02:39 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#388 [もも]
夜ちょっと食べ過ぎた(ノД`)

んー夜更かしはいいことないー

⏰:12/07/07 02:43 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#389 [もも]
明日は友達と久々会う(*^^*)

毎日連絡取ってるけどW

⏰:12/07/07 02:44 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#390 [もも]
周りの友達には本当助けられる


この子達がいなかったらどーなってた
だろうって考えたら怖い(>o<)


一生大事にしよう。

⏰:12/07/07 02:45 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#391 [もも]
あとは家族。

ぶつかり合うこともあるけど
やっぱり一番落ち着くし安心
する。

数え切れないくらい苦労かけた
から小さなことでも1つ1つ
親孝行していく。

⏰:12/07/07 02:47 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#392 [もも]
心の優しい温かい人になろ!

今の自分は大嫌い!

⏰:12/07/07 02:48 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#393 [もも]
もーこんな時間(゚Д゚)(゚Д゚)

最近1日1日速いって感じてきたかもー!

⏰:12/07/07 02:50 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#394 [もも]
DVD借りてたのちょー忘れてた!


観ると眠くなって寝ちゃうからいつも
どこまで観たのか分からなくなる(´д`)

⏰:12/07/07 02:53 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#395 [もも]
トイストーリーのアトラク可愛い(´・ω・`)

あんな可愛い子供部屋が良かった(´・ω・`)♪

⏰:12/07/07 02:56 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#396 [もも]
ネイルしたいー!
美容院行きたい!
ジム行きたいー!
整体行きたいー!
小顔矯正したい!

⏰:12/07/07 02:58 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#397 [もも]
岩盤浴も行きたいー!
とりあえずしたいことばっか!
行きたいとこばっか!

⏰:12/07/07 02:59 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#398 [もも]
女の子磨きまくるのっっ(`・ω・´)!

今のままじゃ絶対ダメっ!

⏰:12/07/07 03:00 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#399 [もも]
変わるきっかけをくれたんだよね。

このチャンス無駄にしたくない。

変わった自分をいつかまたみてほしい。

⏰:12/07/07 03:01 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#400 [もも]
七夕だー(*^O^*)


お願いしたいことがありすぎる(*´Д`*)


S君とまた一緒に笑いあえる
幸せな日々が来ますように。

⏰:12/07/07 03:05 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


#401 [もも]
大好きだよ(*^^*)

⏰:12/07/07 03:05 📱:Android 🆔:d/Ms1pXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194