遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#201 [もも]
ねぇ、今どこで何してるの?
誰が好きなの?
わたしのことはどんな風に想うの?

この歌詞今めっちゃ共感(*´Д`*)(*´Д`*)

⏰:12/07/03 03:36 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#202 [もも]
ちゃんと練習してるのかーって
手料理楽しみにしてるからって
ずっとずっと言ってくれてたね

あの時は、絶対ずっと一緒だと
思ってたから今じゃなくても
大丈夫だろう。なんて思って
全然練習なんかしなかった。
会っても結局料理なんて振る舞わなかった。
まさかこんなに早く終わるとは思っても
みなくて、今思ったらどーして作ってあげ
なかったんだろうって本当馬鹿なこと
したって思う。
別れる2日前にもももの手料理今度こそ
楽しみにしてるからなって。言ってくれてたのに。
家庭的な子が好きって言ってたっけ?

今更遅いよね、、、

⏰:12/07/03 03:43 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#203 [もも]
あの時作ってあげたら良かった。

できることならあの日に戻りたい。

今更練習したって遅いのに。

次いつ会えるかも分からないのに。

少しでも家庭的な女の子になるように
今から少しずつ努力していこうかな。

⏰:12/07/03 03:45 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#204 [もも]
ごめんね。しか出てこない。

⏰:12/07/03 03:45 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#205 [もも]
んー夜は病みますね(ノД`)

⏰:12/07/03 03:47 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#206 [もも]
ぐだぐだダルダルかっぷるに戻りたいな(:_;)

⏰:12/07/03 03:48 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#207 [もも]
前に進んでるつもりでも、前に進みたくても、頭から離れないもん。
全然ダメダメな自分(´・ω・`)

⏰:12/07/03 03:49 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#208 [もも]
もーすぐ七夕だ(*・ω・)ノ☆
もちろん願い事は(*・ω・)ノ

⏰:12/07/03 03:50 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#209 [もも]
好きならどこまでも追い掛ければいいじゃない!
好きならとことん、!自分の気が済むまで好きでいよう!

⏰:12/07/03 03:50 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#210 [もも]
あープラネタリウムちょーちょーちょーちょー行きたい(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

⏰:12/07/03 03:51 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#211 [もも]
友達と行っちゃおうかな!

⏰:12/07/03 03:51 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#212 [もも]
涙流して感動する人もいるとか(*・ω・)ノ
これは見なきゃだよね(*´Д`*)

⏰:12/07/03 03:52 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#213 [もも]
病み歌聞きながらベット(×_×)
落ち着く(´・ω・`)♪

⏰:12/07/03 04:02 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#214 [もも]
結局寝れず(ToT)

⏰:12/07/03 05:32 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#215 [もも]
朝だー(*´Д`*)

⏰:12/07/03 05:36 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#216 [もも]
壁紙おまじない画像(*・ω・)ノ

⏰:12/07/03 05:39 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#217 [もひ]
ももちゃん

寄り戻す気あるのかもって期待してしまうよ…
聞いたほういいと思うけど、もし違かったらってこわくて(T-T)

せっかく自分のことに集中しようと思ってたのに、揺らいじゃうよー(〃´・ω・`)

⏰:12/07/03 10:56 📱:P01B 🆔:oqGvstB.


#218 [もも]
もひちゃん☆


聞きたいけど聞くの怖いよねー(T_T)(T_T)
だからって今のままでもモヤモヤするし
みたいなね(:_;)(:_;)

⏰:12/07/03 14:18 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#219 [もも]
今日の気候めっちゃヤダー(*´Д`*)

ジメジメしてるー(*´Д`*)

⏰:12/07/03 15:13 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#220 [もも]
最近毎日体調悪い(ノД`)
気温の変化のせい(ノД`)?

⏰:12/07/03 17:10 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#221 [もも]
電話したい!メールしたい!声聞きたい!一緒に笑いたい!

⏰:12/07/03 17:42 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#222 [もも]
会いたい!

⏰:12/07/03 17:44 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#223 [もも]
寒いんだか暑いんだかわからなーい(:_;)

⏰:12/07/03 17:44 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#224 [もも]
もものことまだ考えてくれてるかなあ。
もー考えてないかあ。
ボーッとしてるもんねえ。(ノД`)
ももは毎日考えてるんだよー(´д`)

⏰:12/07/03 17:46 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#225 [紗桜]


 8月会うときになにか
 作ってってあげようと思ってます
 (´・ω・`)!

⏰:12/07/03 18:46 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#226 [もも]
さおちゃん☆


いいじゃんいいじゃん!(*´▽`*)

手料理は絶対喜んでくれるよー(*^O^*)

⏰:12/07/03 18:51 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#227 [もも]
あと2ヶ月したら一週間だけ帰ってくるんだっけえ。
その時会えるかなあ(´д`)
どっちかが連絡しなきゃあ無理だけど(´д`)
10月会えなくても12月は会えたらいいなあ(ノД`)

⏰:12/07/03 19:12 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#228 [もも]
その頃には今より少しは変われてるかな、、、

⏰:12/07/03 19:14 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#229 [もも]
今よりも少しは考えなくなってるかな

⏰:12/07/03 19:15 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#230 [紗桜]


 がっつりご飯系は作っていけないから
 お菓子系にしようと思ってる!
 

⏰:12/07/03 19:16 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#231 [もも]
無理して忘れる必要はない!
だってまだ好きだから。

⏰:12/07/03 19:16 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#232 [もも]
さおちゃん☆

いいねぇ(*´▽`*)
甘いもの好きなら喜ばれそう(*^▽^*)

⏰:12/07/03 19:17 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#233 [もも]
会えると願って毎日笑顔で過ごしたい

⏰:12/07/03 19:18 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#234 [もも]
にしてもあれだけ必死に追ってきてて、ももが断っても諦めなくて頑張って追い続けてくれといて、急に幸せにできない。とかとても自分勝手でビックリ(゚Д゚)


じゃあ未来は誰か幸せにできるんですか?って思っちゃう。

そんなならもー誰とも恋愛してけない気がするよー

⏰:12/07/03 19:26 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#235 [もも]
傷つけてばかりだからって、お互い本気だからぶつかり合って喧嘩して傷つけ合ってくもんじゃないの?
そーやって絆って深まってくもんじゃないの?
傷つかない恋愛があるなら教えてほしいよ。
傷つけあわずに済む恋愛なんて本気じゃないし上辺な感じがするよー

⏰:12/07/03 19:28 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#236 [紗桜]


 甘いものは大好きなひとだから
 大丈夫(´・ω・`)!
 なに作ろうって考えてる時間は
 楽しいけどねーっ
 

⏰:12/07/03 19:30 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#237 [もも]
またコーチ来ないかなあ(ノД`)

めっちゃ語りたい(ToT)

⏰:12/07/03 19:31 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#238 [もも]
さおちゃん☆


甘いもの好きならお菓子とか
絶対いいよねー(*´▽`*)
あたしの元彼甘いもの嫌いだった(:_;)

考えてるときはワクワクしちゃうよねー(*^▽^*)

⏰:12/07/03 19:33 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#239 [もも]
強くなりたい(:_;)

⏰:12/07/03 19:45 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#240 [紗桜]


 甘いもの嫌いだったんだ(>_<)

 ほんと、なににしよー(´・ω・`)
 

⏰:12/07/03 19:53 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#241 [もも]
さおちゃん☆

そーなんだよー(ノД`)(ノД`)


結構遠くまで持って行くの♪?

⏰:12/07/03 19:59 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#242 [もも]
雨雨雨雨雨雨(:_;)

⏰:12/07/03 20:23 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#243 [もも]
最近の自分全然ダメダメ(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/03 21:46 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#244 [紗桜]


 甘いもの嫌いだとだいぶ
 限られちゃうよねー(>_<) 

 愛知県から群馬まで
 もってくよ!

⏰:12/07/03 21:50 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#245 [もも]
さおちゃん☆

そーなんよね(ノД`)
ももの場合はもお手料理とか振る舞う
時が来るかも分からないからね(*^O^*)
いつか食べさせてあげるれる日が
来たらいいな♪


じゃあ崩れなくて持って行きやすいのにしなきゃねっ♪!!

⏰:12/07/03 22:34 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#246 [もも]
半身浴ー(*´Д`*)
自分磨かなきゃ!
とりあえずがちダイエット!

⏰:12/07/03 22:38 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#247 [もも]
やばいやばいやばいやばい(*´Д`*)
猫ちゃんちょー欲しい(*´Д`*)

⏰:12/07/03 22:44 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#248 [紗桜]


 きっと振る舞う日が来るよ!
 その日のためにがんばろっ

 クッキーとかよりカップケーキのが
 いいかなぁって思ってる!

⏰:12/07/03 22:50 📱:Android 🆔:Ww7US2Ts


#249 [もも]
さおちゃん☆

そーだねぇ、、、☆
その日が来ることを願って
信じてみよーかな(*^O^*)


いいじゃん!カップケーキとか
可愛くていいーねー(*´▽`*)
喜ばれそう(*^^*)♪

⏰:12/07/03 23:30 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#250 [もも]
明日は真夏なみに暑いとか(゚Д゚)
晴れるのはいいけど暑いん嫌だあ(ノД`)

⏰:12/07/03 23:40 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#251 [もも]
半身浴したらスッキリ!

体重かったけどちょースッキリしたかも!

⏰:12/07/03 23:47 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#252 [もも]
友達の知り合い毎日4時間ウォーキングしまくってガリガリとか(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
そんな気合いどこからくるの(゚Д゚)(゚Д゚)
その気合いほしーよー(ToT)(ToT)

⏰:12/07/03 23:48 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#253 [もも]
それを維持してるのも凄すぎる(゚Д゚)

⏰:12/07/03 23:49 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#254 [紗桜]


 そうそうっ
 信じればいつか叶うっていうし!

 うまくいくといいなぁ!
 

⏰:12/07/04 00:01 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#255 [もも]
さおちゃん☆

想いが届くと願って頑張るね☆


お菓子を貰って嬉しくない人はいないー!
美味しく出来るといいねっ♪♪

⏰:12/07/04 00:56 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#256 [もも]
この時間にそーじしたら暑い(*´Д`*)

⏰:12/07/04 01:57 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#257 [紗桜]


 応援してるっ(´・ω・`)
 
 そうかな、
 おいしくできるようにがんばる!!

⏰:12/07/04 02:06 📱:Android 🆔:3/ei5z2Y


#258 [もも]
さおちゃん☆

上手くいくこと願ってるからねっ(*´▽`*)☆!!

⏰:12/07/04 03:07 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#259 [もも]
んー言いたいこと言えなくて連絡する勇気出ん自分がいやー(ToT)

⏰:12/07/04 03:11 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#260 [もも]
あれだけ追っておいて諦めなくて、必死だったのに簡単に手離されたら、ショックだよ(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/04 03:12 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#261 [もも]
連絡しそーになるけど、もーすぐ七夕だからお願いするんだ(*´Д`*)
だから大丈夫(*´Д`*)自分を信じる

⏰:12/07/04 03:13 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#262 [もも]
将来像とかちょっと考えも違って、いつまで続くか分からない遠距離に耐えるのも辛かったから、自分から切り出そうとも思った。
最初も迷った。
こっちに上京してきてまで、遠距離なんてしたくなかったし、するつもりなかったから。けどやっぱり好きだから後悔したくないからあなたを選んだんだよ(:_;)

必死に諦めないで追い続けてくれたから。

一方的過ぎて簡単過ぎて納得いかない事後々たくさん出てきて、本当自分勝手だよー(*´Д`*)
けど別れる時って、どちらかが一方的になるのは仕方のないことだからしょうがないのかな。
もう決めたことだから。ってことはもお考えも変わらないのかなあ。もお前に進んでる?

⏰:12/07/04 03:19 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#263 [もも]
連絡したくなるけど、ここまで我慢したんだ!
連絡したらまたゼロからの振り出しに戻っちゃう気がする(´・ω・`)

アホだから何も考えてなさそおだなー(*´Д`*)
ちょっとはあたしんこと考えてくれてたら
嬉しい(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:21 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#264 [もも]
タイミングって本当大事だなー(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:21 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#265 [もも]
恋に必要な3つのing
☆フィーリング
☆タイミング
☆ハプニング

大丈夫!お互いフィーリングめっちゃ良くて居心地も良くてお互い一目惚れで惹かれ合ったんだもん!
タイミングも合う日が来るはず。
そう思えば、そう願えば、そう信じれば
いつかきっと奇跡が起きるはず。

⏰:12/07/04 03:24 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#266 [もも]
ポジティブに!

こんな自信どっから来るか分からないけど
S君こんな好きんなんの、こんなS君を
こんな想うの、こんなS君と遠恋しよう!
って思うのももだけじゃないか!
って自信あるだよ!痛い子ちゃんかもだけど笑!
S君のコーチにも言われたんだよ。
アイツが中国行ってた時も、今でさえも
よくアイツのこと待ってられるね。って。
普通あんなアホなヤツのこと待たないだろ!笑って。
自分でもあんなアホよく待ってたなー。
と思うけど、好きだから待ってたんだよ(´・ω・`)?大好きだから。
アイツがそんなマメに連絡するなんて信じられん。て言ってたよ笑
コーチに言われまくりだったよー(*´Д`*)

⏰:12/07/04 03:31 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#267 [もも]
だからこんな好きでこんな待ってるの、あたしだけだって自信あったんよ(´・ω・`)
バカ

⏰:12/07/04 03:33 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#268 [もも]
今でもあるけどよー(´・ω・`)

時間が解決してくれるよ。とか
幸せになってな。なんて言葉
欲しくない

⏰:12/07/04 03:34 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#269 [もも]
買い物行ったり
カフェでお茶したり
DVD見たりまたしたいよ。
って言ったら、そー思ってんのは
ももだけじゃないで。って涙流しながら言ってくれたんじゃん。
ももとはもー幸せになりたいと
思わんの?って質問にも
思わんって言ったら嘘になる。
って言ってくれたんじゃん(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:37 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#270 [もも]
友達として。なんて無理よ(´・ω・`)

一緒に行きたい場所も
一緒にしたいこともまだまだ
たくさんあったのに。

けど、また買い物したり
映画行ったりしたいなって
言ったら、いいよ。行こうね。
って言ってくれたよね(´・ω・`)?
その言葉信じていいんよね。
もも信じてるから(*´▽`*)

⏰:12/07/04 03:39 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#271 [もも]
また一緒に笑える日が絶対来るよね(´・ω・`)!

⏰:12/07/04 03:40 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#272 [もも]
こんなお互い一目惚れして想い合った恋愛初めてだからこんなに辛いのかな(´・ω・`)?

失恋はどれも辛いよね。

⏰:12/07/04 03:42 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#273 [もも]
本当なら来月会う予定だったのに(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:43 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#274 [もも]
人の気持ちって分かんないなー(´・ω・`)
別れる前日と別れる時言ってること
違いすぎよ(´・ω・`)
全部の言葉が言い訳にしか聞こえんし
本当はどう思ってんのか気になる(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:46 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#275 [もも]
けど、ももも付き合う前こんな風に
毎日コロコロ気持ち変わって傷つけて
たんだね。
どこを直してほしい?って聞いたら
毎日気持ちが気分で変わるところ。
って言ってたね。
ごめんね。ももの方が毎日毎日不安
な思いさして、いっぱいいっぱい
傷つけてたよね。

⏰:12/07/04 03:48 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#276 [もも]
失わなきゃ気づけないことが
たくさんありすぎて、知らない
間にたくさん傷つけててごめんね。

離れていかないだろうみたいな
安心があったから適当に聞き流して
喧嘩したら全部S君のせいにして
最悪なことばっかし手種。

⏰:12/07/04 03:51 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#277 [もも]
攻めたり疑ったり最悪なことばっか
してた、、、
なんで失わなきゃ分からないんだろお

⏰:12/07/04 03:55 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#278 [もも]
今すぐ会いたい話したい(´・ω・`)
冬休み絶対会いたいよ(´・ω・`)

⏰:12/07/04 03:58 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#279 [もも]
どんどん恋愛してどんどん
綺麗になりなさい。って
お客さん言ってたっけ。

人生一回だもんね。
後悔したくない。

⏰:12/07/04 03:59 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#280 [もも]
最近夜は毎日あなたを思って泣いちゃうよ(´・ω・`)
当分強くなれなそう。

⏰:12/07/04 04:00 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#281 [もも]
コーチとまた話せたら相談したいなあー(´・ω・`)

⏰:12/07/04 04:01 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#282 [もも]
特別な目でわたしを見てほしくて。

⏰:12/07/04 04:02 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#283 [もも]
恋愛って勉強みたいに答えがないから
難しいって思う。自分で答えを導き出
さなきゃいけなから。

⏰:12/07/04 04:03 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#284 [もも]
明日ってか今日目腫れたらヤバいのに(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/04 04:04 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#285 [もも]
おなかが空いて寝れません。

⏰:12/07/04 04:04 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#286 [もも]
うーん。安心して眠りたい(*´Д`*)

⏰:12/07/04 04:05 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#287 [もも]
動物に癒やされたいのです(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/04 04:05 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#288 [もも]
やっぱり泣くとスッキリするー(ToT)

⏰:12/07/04 04:06 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#289 [もも]
ももより辛い人なんて何千人、何万人といるのに。
自分はこんなに弱い。
自分は恋愛で悩んでるんだもん。
自分にとっては大きな悩みだけど
もっと辛い人からしたらちっぽけな
悩みできっと幸せな悩み。

⏰:12/07/04 04:08 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#290 [もも]
うじうじしてる自分が嫌い!

⏰:12/07/04 04:09 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#291 [もも]
高校ぶりの恋愛だから、なかなか立ち直れないのかな(´・ω・`)

⏰:12/07/04 04:09 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#292 [もも]
あなたとの思い出の場所にはなるべく行きたくない。思い出すから。

⏰:12/07/04 04:11 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#293 [もも]
二週間前の自分はボロボロだったなー(ToT)
あれから二週間。ももは全然変われてない
もしろ弱くなってて、前になんて進めてない。

⏰:12/07/04 04:12 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#294 [もも]
最初余裕こいてたくせに、どんどん実感んが湧くにつれ辛くて苦しくなる一方(:_;)

⏰:12/07/04 04:13 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#295 [もも]
今年の夏も寂しい夏かなー(´・ω・`)

⏰:12/07/04 04:14 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#296 [もも]
てか変なメールいっぱい来るし(:_;)
やーめーてー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

⏰:12/07/04 04:14 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#297 [もも]
いつまでも大事な人。
いつまでも大好きな人。

⏰:12/07/04 04:15 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#298 [もも]
ずっとずっとそれは変わらない。

カラオケ行って病み歌歌いたい気分ー♪

⏰:12/07/04 04:16 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#299 [もも]
カラオケストレス発散!
飲んでストレス発散!
けどもも酔うと悲しくなる人
だからあんまり飲みたくない!笑

⏰:12/07/04 04:17 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#300 [もも]
毎日毎日同じことの繰り返し。
あなたへの想いは毎日毎日膨らむばかり。

⏰:12/07/04 04:18 📱:Android 🆔:P7ocmnss


#301 [もも]
不安も毎日毎日膨らむばかり。

⏰:12/07/04 04:19 📱:Android 🆔:P7ocmnss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194