遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#182 [もも]
もひちゃん☆

先週はとにかく飲んで飲んで遊びまくったら、みごとにお金も消えてった(*´▽`*)泣
遊んでるときはいいけど、1人になると寂しいんだよね(´・ω・`)


連絡も取れてるし会えてるんだね!
そーゆー曖昧な関係一番嫌だよね(´・ω・`)
ハッキリして!ってなる(:_;)

⏰:12/07/02 19:05 📱:Android 🆔:pChN0r0U


#183 [もも]
アイス食べたい(゚Д゚)

⏰:12/07/02 23:12 📱:Android 🆔:pChN0r0U


#184 [もも]
今日は何時に寝れるかなー(*゚▽゚)ノ

⏰:12/07/02 23:12 📱:Android 🆔:pChN0r0U


#185 [もも]
眠くなるのに眠れないよ(ノД`)

夜何したらいいのー(´・ω・`)

⏰:12/07/03 01:09 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#186 [もも]
夜寂しいから嫌い(>_<)(>_<)

もーすぐ夏かあ(´д`)

⏰:12/07/03 01:11 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#187 [もも]
何だかんだ別れて二週間(´д`)
んー早いよーな長かったよーな(ノД`)
やっぱりまだ考えてるよー(>_<)

⏰:12/07/03 01:31 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#188 [もも]
一番素でいれて自分らしく居れる恋愛だった(*´Д`*)
大丈夫(´・ω・`)縁があればきっとまた!
本当に突然現れてお互い惹かれあって、こんなにフィーリングがめっちゃいい人初めてだったよ(*・ω・)ノ

⏰:12/07/03 01:34 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#189 [もも]
運命ならまた一緒になれる(*・ω・)ノ☆

⏰:12/07/03 01:35 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#190 [もも]
夜は寂しいことばかり考えて急に涙が出てきて孤独感に襲われる時もあるけど、強くなりたい(`・ω・´)
楽しいこと考えよう!

⏰:12/07/03 01:37 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


#191 [もも]
あんたの本気はそんなもんだったんかい!ってね(*´Д`*)

⏰:12/07/03 03:25 📱:Android 🆔:jxWCDAHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194