遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#122 [もひ]
ももちゃん

終わったー( ´ ▽ ` )ノ
なんか、すっきりした!
今まで過去のことばっかり考えちゃって後悔ばっかりしてたけど、ちゃんとこれからどうしたらいいかわかった気がする!
そして、初めて別れてよかったと思えたかも(笑)じゃなきゃ彼に依存しっぱなしで自分が何したらいいかなんて考えられなかったもん(*´I`*)
でも、まだ彼のことは好き(笑)だから復縁するためにも自分をしっかりする期間にする!
ごめんね、進展無くて(T-T)

⏰:12/06/27 00:19 📱:P01B 🆔:Fn7BKz3Y


#123 [もも]
もひちゃん☆

おかえりー!
そっか、、、(; ;)
結果よりももひちゃんがスッキリして
それで良かったと思えたなら、間違い
じゃなかったってことかな(; ;)?
話し合えただけでも良かった!


まだ好きなら無に忘れる必要も嫌いになる必要もないし、気が済むまで好きでいていいんだ(`・ω・´)!
今は自分の時間大事にしてね!(`・ω・´)

⏰:12/06/27 00:34 📱:Android 🆔:c9zcv6MM


#124 [もひ]
ももちゃん

さっきまた元彼から電話きた(笑)なんか色々世間話した(笑)

気まずくはならなそうだから、よかったー(*´∇`*)

前向きに頑張るね!

ももちゃんも頑張って!

⏰:12/06/27 01:27 📱:P01B 🆔:Fn7BKz3Y


#125 [もも]
もひちゃん☆

ごめん忙しくて来れなかった(; ;)(; ;)

⏰:12/06/29 04:46 📱:Android 🆔:7epYoVEw


#126 [もも]
しばらく恋愛はいいや!

⏰:12/06/29 22:12 📱:Android 🆔:7epYoVEw


#127 [もも]
今更だけど、後悔ばっかり

⏰:12/06/29 22:14 📱:Android 🆔:7epYoVEw


#128 [もも]
冬また会えたらいーな、、、
めっちゃ会いたい

⏰:12/06/29 22:15 📱:Android 🆔:7epYoVEw


#129 [もも]
お客さんみんな優しいなー(*´▽`*)
こんなにずっと音信不通だったのに
ちゃんと覚えててくれてる(*^^*)
今関わってるお客さん達は大事にしよー!

⏰:12/06/29 22:44 📱:Android 🆔:7epYoVEw


#130 [もひ]
ももちゃん

大丈夫?電話したの?(´・ω・`)

私も今は自分のやりたいことやる期間にする( ´ ▽ ` )何かに熱中してる人って魅力的だって勝手に思ってるからww

⏰:12/06/30 00:23 📱:P01B 🆔:4/Ye9nUk


#131 [もも]
もひちゃん☆


いろいろ悩んで友達にも相談した結果結局しなかったよ(´・ω・`)
彼のために直した方がいいとことか言いたいことはたくさんあったけど、いつか彼が自分で気づいてほしくて電話は止めた。
自分で気づいてくれるまでは時間も経験も必要かもしれないけど、いつかお互いに成長しあって縁があればまたきっと結ばれる日が来るだろうって願って、寂しくて寂しくて何度も電話しそうにもなったけど、今はやっぱり何もしないことにした(*・ω・)ノ


あたしも今になっていろいろ後悔たくさんあるし、すごい反省してるから、二度と同じようなことしないようにもっと自分を見つめ直していかなきゃなって思ってる(´・ω・`)

⏰:12/06/30 00:33 📱:Android 🆔:svNogPQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194