遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#441 [⊂((・x・))⊃]
あと3時間がんばろ〜

⏰:17/02/25 13:51 📱:iPhone 🆔:7Ei6aq8Y


#442 [⊂((・x・))⊃]
やる気ください…(*´-`)

⏰:17/02/25 13:51 📱:iPhone 🆔:7Ei6aq8Y


#443 [⊂((・x・))⊃]
はぁ〜昔みたいに遊び過ぎてボロボロんなりたい気分笑
悩みなんて1つもなかったな〜

⏰:17/02/25 13:52 📱:iPhone 🆔:7Ei6aq8Y


#444 [⊂((・x・))⊃]
遊ぶことに必死だったな笑

毎日毎日毎日楽しいことしかなかった。

とりあえず飲んで楽しいことしたい♡

⏰:17/02/25 13:54 📱:iPhone 🆔:7Ei6aq8Y


#445 [⊂((・x・))⊃]
次こそ素敵な恋したい(*^_^*)

⏰:17/02/25 13:58 📱:iPhone 🆔:7Ei6aq8Y


#446 [さき]
素敵な恋だった。
次はもっともっともっと素敵で沢山愛してあげられる人になろう。

⏰:17/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:jxv8dGh6


#447 [*&◆wqAwq0TzYU]
背が高くて心広くて男らしくてガタイ良くてストリートっぽい人でディズニーとかユニバーサルとか連れてってくれてあたしの行きたい場所にすーぐ連れてってくれる人がいい♡笑
そして何も言わないでお金を惜しまず出してくれる人♡笑
毎日じゃなくてもいいけど頻繁に電話もくれて自分に沢山時間とお金を使ってくれる人がいい♡笑

次はそんな人がいいです。

⏰:17/10/31 12:09 📱:iPhone 🆔:Yll4Kgs.


#448 [*&◆wqAwq0TzYU]
ケチは無理(笑)カッコ悪い(笑)

⏰:17/10/31 12:09 📱:iPhone 🆔:Yll4Kgs.


#449 [にゃん]
幸せにしたい。喜ばせたい。ならあたしの夢叶えてよ。笑
連れてって金出してよ(笑)
喜ばせてよ(笑)

⏰:17/10/31 12:10 📱:iPhone 🆔:Yll4Kgs.


#450 [にゃん]
カッコつけてよ(笑)

⏰:17/10/31 12:10 📱:iPhone 🆔:Yll4Kgs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194