ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#302 [ひい]

さやまめ
今日誕生日なん?
おめでとう(´ω`)★

⏰:12/06/09 12:25 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#303 [ひい]

20歳か〜!
やーい!おばはん!笑

⏰:12/06/09 12:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#304 [M]
▼.さやかさん

今日、誕生日なの?
おめでとう!o(≧∀≦)o

⏰:12/06/09 13:02 📱:SH008 🆔:EG2Wp/Gg


#305 [さやか]
違う!ごめん!
時間が誕生日やったん(笑)( ;´Д`)

⏰:12/06/09 19:05 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#306 [さやか]
アタマいたいー。なんでー急にー。

⏰:12/06/09 19:08 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#307 [さやか]
気楽にいこー。

さやかだってネガティブなるときあるし、ただ書き込まんだけ。
昨日だってどんなけ誰かに泣きつきたかったか(笑)イメージでやちに泣きついた(笑)
さやかはさやからしく。突き進んだるー
ここ3ヶ月全くアクションないけど?(笑)焦ったあかんよなー

とりあえず頭痛いー

⏰:12/06/09 19:15 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#308 [ゆき]
さやちゃん!
さっき元彼の車とすれ違ったよ!

向こうはフォン鳴らしてくれたけど、私はびっくりしちゃってうつ向いちゃったよ(>_<)

3ヶ月ぶりの元彼との接点だけど、今の気持ち変えたくないから、あんまり深く考えないようにする!

ゆきからの報告でした(^_^)/

⏰:12/06/09 19:18 📱:Android 🆔:982LXf1g


#309 [さやか]
ゆきちゃん!

おー!すごいなー(^。^)
人間ってほんまいつどこでなにがあるかわからんなぁ!
そんときの為にも、どんだけ自分磨くかが、勝負なってくんなー
きっとうつむくべき時やったんやろな!
うつむいたからこそ、ゆきちゃんにとってよかったってことが後々でてくるで、絶対な★

ゆっくりいきましょ(^O^)/
報告ありがと〜さやかもゆっくりいくわ〜

⏰:12/06/09 19:33 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#310 [さやか]
ほんま笑えるくらい頭痛い(笑)

⏰:12/06/09 19:34 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#311 [M]
▼.さやかさん

あ、そうなんだf^_^;
勘違いしちゃってゴメンね(>_<)

⏰:12/06/09 19:41 📱:SH008 🆔:EG2Wp/Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194