ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#91 [さやか]
Mちゃん

Mちゃんは彼とちょくちょく会いよるから、現実の彼とイメージの彼がごっちゃなるから余計難しいんよな(>_<)
さやは会うことすらできんから(笑)逆にイメージできやすくていいんかもしらんけど(笑)

⏰:12/05/31 19:23 📱:iPhone 🆔:DFMXroUk


#92 [M]
▼.さやかさん

そうだね(>_<)私も会わないようにしようかな…友達からいろいろ情報もらうからそれもある(>_<)
もっとしっかり妄想の彼を確立してイメージする!

⏰:12/05/31 19:29 📱:SH008 🆔:eXoAaF6c


#93 [さやか]
イメージの邪魔やから会わんくする人も結構おるみたい★(笑)(⌒▽⌒)会えるだけが全てじゃないんやね!ええこと気づけた!ありがとう!

⏰:12/05/31 19:51 📱:iPhone 🆔:DFMXroUk


#94 [ひい]

うちいつも
さやまめの書き込み見て
どこにいても読みながら1人で
ニヤニヤしてるよ\(^o^)/笑

元彼デブってるん?笑
うちもツンデレってよく言われる(´ω`)

マルボロ!笑
もう吸ってる前提!爆笑
うちも吸わないよ(´・ω・`)♪
ギャップでしょ!?
+ポイント1〜★笑

⏰:12/05/31 22:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#95 [さやか]
ひぃちゃ

バイトお疲れ様でした!

なんでニヤニヤするんよ(笑)なんで、なんで、なんで、!気になるー(笑)
やちばりでぶ!(笑)けどまだ背小さいからコロコロしとーし、ゆうたらドラえもんみたいな、許せるでぶ?(笑)筋肉ありきやし、男性ホルモン投与しとーから、女の体にはみえん!あーほんま可愛い(>_<)好き(笑)後ろからみたらほんま噛みつきたくなるねん(笑)(笑)

えー以外!
でも、以外に以外こして逆に自分の芯もってそーやから周りには流されん!ってゆうタイプっぽい(⌒▽⌒)

⏰:12/05/31 23:26 📱:iPhone 🆔:DFMXroUk


#96 [ひい]

さやまめの発言面白いし
明るいし好きだわ(´ω`)♪笑

ドラえもん!笑
男性ホルモンとかそういうのに
うち全く知識ないんだけど
ひげとか生えるん(´・ω・`)?
おっぱいとかなくなるん?
ごめん、まじで知識ないから
失礼なこと言ってたらごめん(>_<)

流されんタイプかも!
例えば女ってみんなに合わせて
嫌いじゃない人も嫌いって言ったり
コソコソするじゃん?
けどうちみんなが嫌いって言っても
うちは嫌いじゃなかったら別に
嫌わないし昔からあんま流されん(´ω`)♪

⏰:12/05/31 23:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#97 [M]
▼.さやかさん

>>93は私への返事だと思っていいのかな?(笑)
必ずしも会っていればいつか復縁できる訳じゃないしね(>_<)ずっと都合の良い関係でも一緒にいるのがいいケースもあるみたいだけどねホ

とりあえず連絡とらなくなって一日目!(笑)

⏰:12/06/01 06:35 📱:SH008 🆔:XcO5iGLg


#98 [さやか]
ひぃちゃ

おはよ!
ひげも生えてくるし、筋肉のつき方もかわってくるから体型も変わってくるし、声も低くなるし、

けど、乳はまだある(>_<)
だからなんか押しつぶしてぺちゃんこにみしとる!女性でゆーたら補正下着みたいな?あんなきっついのん真夏でもきて乳隠しとった(>_<)

法律上、乳とって、子宮とったら戸籍変えれて事実婚できんねんけど
子宮とったら50歳までは生きれんらしい(>_<)ほんまこんなんって関わりなかったら見向きもせんことやもんなぁ!

やから、そーゆー人と出会えたんもなんかの運命なんやし
さやがそーゆーひとやからこそ幸せにしてあげたいって思うねんな(>_<)情とかじゃなくて。
けどあのデブわほんま、そんなんも知らんと…!(−_−#)呑気に姿消しやがって(笑)

こんなええ女どこにもおらんぞって思う(笑)

さや、ひぃちゃと同じ学校やったら
友達なってそー!さやの友達、そぉゆう芯もっとーひとばっかり♪(笑)類は友を呼ぶみたいな?(笑)

⏰:12/06/01 08:51 📱:iPhone 🆔:Ph52BJ7I


#99 [さやか]
Mちゃん

前トピとかはさやかも何日目って数えとったー!けど、1ヶ月過ぎたらどーでもよくなってきてさ、我慢とかしてないしってなった(笑)
けど、やる気でるからカウントするんおすすめ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/06/01 08:57 📱:iPhone 🆔:Ph52BJ7I


#100 [さやか]
さやがやちのこと、こーやってなにがあっても、やちの嘘さえ可愛いと思えるし(笑)
ちゃんと大きな愛で包みこめとる(o^^o)
昔は、束縛しよって、愛す範囲も狭かったなーって改めて思う(笑)

やちも一緒のこと思ってくれとるかな〜

⏰:12/06/01 09:00 📱:iPhone 🆔:Ph52BJ7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194