想い合えなくても、忘れない
最新 最初 🆕
#258 [大好き!匿名]
新生活始まって毎日忙しいだろーな。大変そうだし。
もう連絡とらなくなるのはわかってたからか、特に寂しいとかそんな感情がわいてこなくてよかった。
多分このままこれから先ほとんど連絡とらなくなるのもまぁわかってるつもりだけど、今までたくさんかまってくれてたくさん一緒に笑っていろんな話して気使わなくて、ちょっとの間でもこんな関係でいれたってだけでもう満足( ´ ▽ ` )ノ
今だからこそのこの感情なんだけどね。
好きって感情だけでこの人と連絡とってたときはやっぱり寂しかったりそれで病んだりしたけど、もうそんな感情にはならないんだろうな。。と思うとちょっと微妙な気持ちになるけど(´・_・`)
二時頃( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:13/04/09 02:03 📱:iPhone 🆔:HWhd7O9A


#259 [大好き!匿名]
またそのうち。

⏰:13/04/09 02:05 📱:iPhone 🆔:HWhd7O9A


#260 [大好き!匿名]
なんかなんかなんていうかね
やっぱり連絡とれたところで先はないのわかってるの冷静にね
そりゃあ一瞬は勘違いでも温もりに触れられて一瞬でもいい気分になれるのかもしれないけど
でもじゃあ先はあるの?って。
うん、絶対ないじゃん。
自分でよくわかってる。
だから、一瞬の勘違いでも温もりに触れられていい気分になれるっていうそんなもんに気とられても無意味だってこと。
これ繰り返してたら結局またあいつのときみたいに何年もこんな気持ちから抜けらんなそうだもんね。(笑)

⏰:13/04/13 02:49 📱:iPhone 🆔:lq/N4rv.


#261 [大好き!匿名]
どうでもよくなるまであとちょっとだよ。

⏰:13/04/13 02:51 📱:iPhone 🆔:lq/N4rv.


#262 [大好き!匿名]
いつぶりだろう
電話した
多分三週間以上ぶり。
きっと好きだよ。
でもそんなのも無駄。ってやっぱり>>260みたいな考えに至る。

⏰:13/04/18 01:16 📱:iPhone 🆔:h2iwKsss


#263 [大好き!匿名]
電話くれてなかったら、うち多分そのまま放置してただろうなー心折れて(笑)
だからありがとう(笑)
久々に声聞けてやっぱりにやにやしてしまったよー
今日はたくさん笑ってくれてたような気がする。
でも話の内容気に食わない(笑)
また近い内に連絡とれるかなぁそれともまた月またぐかなぁー

⏰:13/04/18 01:23 📱:iPhone 🆔:h2iwKsss


#264 [大好き!匿名]
どうでもよくなるまであとちょっと。って本当かも。でも違うかも。
きっといつかはそうなるんだろうけどね。
なんていうかやっぱりちょくちょく連絡とってなきゃやだ。的な。
連絡とれてない間の最初の内は連絡とりたくてとりたくてとりたくて、めっちゃ相手のこと考えるしすごい病んでるけどね
やっぱりしばらく連絡とってなかったらそれに少しずつでも慣れるじゃん?
なんていうか、、
文にするの難しいー(´・_・`)(笑)
(笑)

⏰:13/04/18 01:30 📱:iPhone 🆔:h2iwKsss


#265 [大好き!匿名]
LINEしかとされてもう心折れまくり!
でもそれならそれでもういいかな。
これからもこんなの繰り返すのなんてもうやだもん(笑)
性格が、、まぁ嫌いじゃないんだけどw
なんか萎えるー
でも興味ないもんはないもんね、、だからやっぱり仕方ないことか(´・_・`)

⏰:13/04/24 01:10 📱:iPhone 🆔:J4DDF8mU


#266 [大好き!匿名]
ちょっと前までは週一で連絡とってたのに(笑)
こうやって連絡とらなくなっていくんだよねー
でもまたそのうち忘れるのかと思うと不思議だなー

⏰:13/04/24 01:14 📱:iPhone 🆔:J4DDF8mU


#267 [大好き!匿名]
やっぱりあの人は優しい。
気使わないのが余計そう思わせるのかな。
でも忙しいだろうにちょこちょこLINEくれたり、そういうとこに優しさ感じるもん。
めっちゃ久々に声聞けていい気分(^O^)

⏰:13/04/24 01:25 📱:iPhone 🆔:J4DDF8mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194