愛のかたち
最新 最初 🆕
#77 [にゃん]
はい(>_<)
けど元彼からしたらそれが今考えたくないのかもです↓
両立出来ないというか(^^;)
私も気持ちわかるから友達との時間や就活頑張って欲しいから気にしなくていいのに思うんですがね(笑)
気持ちがわかりませんよ↓

確かにそうですねー別れた理由が嫌いになったわけじゃなくて違う理由なら彼女作る理由がわからないですよね(^^;)

私も一緒ですー向こうから連絡来たり私からたまにしたりみたいなかんじです(>_<)

一気に突き放した方がいいのかな思いますが時間あくのも不安で出来ないです↓

⏰:12/05/01 15:25 📱:F02B 🆔:PccjEjSg


#78 [M]
にゃんエさん

それ程、にゃんエさん元彼さんは真面目なんですよ(^ω^)友達との時間もにゃんエさんとの時間も両方大事にしたいから今は学生生活最後だし友達のと時間を優先すべきだと考えたんじゃないでしょうか?就職したらまた今度は癒しが欲しくなるでしょうしそしたらにゃんエさんの出番です!(笑)

彼も私と別れたもののやっぱり寂しくて元々好意を持ってくれてた今の彼女さんになびいたんだと思ってますホ
でも遠距離でほとんど会えないから私に連絡くれて会うんだろうと(>_<)

突き放すのも考えたんですけどやっぱり怖いですよね(T_T)

⏰:12/05/01 15:38 📱:SH008 🆔:EQBRwbaU


#79 [にゃん]
きっとそうかもしれないです!
今戻っても前付き合ってたみたいに時間作れないし忙しいから言われてしまったので、待つしかないです(>_<)
就活落ちついて寂しくなったら戻ろうなるかもですね!(笑)

そうだったんですねー(>_<)
それならMさんと戻ったらいいのにっ!(笑)

怖いですが、Mさんの場合引いたら元彼さん戻って来そうな気がしますヽ(^^)

Mさんは別れてからMさんの気持ち伝えたりしましたか??

⏰:12/05/01 16:03 📱:F02B 🆔:PccjEjSg


#80 [M]
にゃんエさん

戻ってくると信じて、今は友達の一人として遊んだりご飯行ったりしたら良いんじゃないでしょうか(^ω^)

まぁ彼「遊びたい」とも言ってたんで何とも言えないんですけどね(´・ω・`)

たぶん彼女さんが帰ったらまた寂しくなって連絡してくると思うんでそしたらちょっと引いてみよかな思ってます('∀')

別れてから気持ちは伝えた事ないですねー……彼女さんできてから、よりできなくなりましたホ

⏰:12/05/01 19:38 📱:SH008 🆔:EQBRwbaU


#81 [M]
彼のバイトが延長になって明日会えなくなっちゃった(T_T)

⏰:12/05/01 19:48 📱:SH008 🆔:EQBRwbaU


#82 [M]
そしてそのまま彼女さん来るな(T_T)
仕事だから仕方ないと思うけどやっぱりショック(T_T)

⏰:12/05/01 20:01 📱:SH008 🆔:EQBRwbaU


#83 [パロ]
トピック立てられねーから
ここ借りるんでみんな
聞いてー意見…まあ言われる
ことはなんとなく
わかってんだけどww
言わせて

俺23の社会人
女22のバイトで入った奴

雰囲気 [jpg/54KB]
⏰:12/05/01 20:04 📱:Android 🆔:DSKV1jn2


#84 [パロ]
ちょっとこんなん慣れて
なくて文章とかも変だけど
許して(>_<)

俺には3年同棲した
女がいる
一年前ぐらいに別れた
んだけどね
んで当時はもうすごい
落ち込んでどうでも
よくてすげー遊び
まくってワンナイトラブ
しまくってたのな

⏰:12/05/01 20:09 📱:Android 🆔:DSKV1jn2


#85 [パロ]
別れた原因がそんとき
束縛が異常なほど
激しくてすごい嫌に
なってふった
ふった自分が傷付いてりゃ
世話ねえわなw
今思えばそんな束縛される
原因作ったんだろうな
俺もわりーんだなて思うけど

⏰:12/05/01 20:13 📱:Android 🆔:DSKV1jn2


#86 [パロ]
そんで遊びばっかりに
なって遊んでいくなかで
すげー空しくなって
いって…
だってよその後ねえ
ぢゃん?
帰りはいつも一人
明かりは自分で
つける抱くたびに
悲しい空しい
付き合えばいいとか
思うだろけどそんな
新境地ぢゃなかったし
向こうも遊びの奴が
多かった

⏰:12/05/01 20:18 📱:Android 🆔:DSKV1jn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194