∞絶対戻るッB∞
最新 最初 🆕
#412 [りな]
元彼をあたしの中から
なくなったらもう一回
最近別れた彼氏と
向き合うことにしたー
都合いいこと言うてるけど(;_;)

構ってくれる方、元彼の方
優先してたー
でも凄く大事にしてくれるのは
最近別れたほうって気づいたー
元彼は真似してただけ(笑)

もう一回あたしがちゃんと
できたときに向き合えたらと思う(;_;)

⏰:12/04/23 18:52 📱:Android 🆔:wDNCLqQw


#413 [みゆ]
>>にゃんサン

おはよー!
からの仕事終わった。
今日からまた違う店舗で研修中(-.-;)
確かに!ウチのお母さんもバッファリン半分にして飲んでたわ!

嫌だよねー(>_<)
今日こっち雨なんだよね↓だからテンション下がるわ↓↓

誘ったら、やっぱり彼氏と遊んでた。笑
まぁ結局は彼氏優先だよね!

いるよね、そーゆう友達。ウチは一回言ったら、もう言わないな。ほっとく。
グチも吐き出してこ☆ウチも吐き出しちゃってるし\(^o^)/

だよね!
テレビとかで紹介されてたら、その時は覚えてるんだけどスグ忘れちゃう(>_<)

⏰:12/04/23 19:19 📱:SA002 🆔:lkSc9HXk


#414 [RIN]


お疲れ様(^^)

よかったら買ってみてね

周りの反応意外とよかったよー(*^^*)前髪あると幼くなるからちょっと心配だったんだ
最近元カレさんとはどんな?

⏰:12/04/23 20:29 📱:F06B 🆔:fsfsZHaA


#415 [りな]
うん、これから(^^)
いつもありがとう(*^^*)

⏰:12/04/24 01:02 📱:Android 🆔:.vaWXV2I


#416 [にゃん]
みゆチャン
お疲れ様☆
私も仕事だったよ!

やっぱり効き目強いんだね↓
市販だとどれが体に合うとかわからないしね(>_<)

雨だと下がるよね↓
私もめっちゃ雨だけで駄目になったりするー(T_T)
やだよね、気持ちも下がるから↓

やっぱり彼氏いるとそうなるよね!
優先してしまうのは仕方ないしね!
うん、私もほっとこうと思って!
毎回だからね、友達かなり悩んでたし私なりに言ったんだけどその後全く変わろうともしてなかったから無駄だな思って。
結局は自分が納得しなきゃ意味ないんだろうしね、友達には私の言葉響かなかったんだなと笑

⏰:12/04/24 01:04 📱:F02B 🆔:CPGTDUKo


#417 [そら]
にゃんちゃん

今日もお疲れ様(o^^o)
友達と遊んでたりすると強がってるのか、出会いほしー!とか言うんやけど、その時はほんまに思ってるんやけど、お風呂に入ってる時とか、寝る前とか、ゆえからメールきた時とか、やっぱり好きやなって実感しちゃうんよなー。
戻りたくない、辛い思いしたくないって思ってるはずやのになー。
何なんこれ!笑
自分の気持ちやのに自分で理解出来へん!

にゃんちゃんは最近どうよ?

⏰:12/04/24 01:36 📱:iPhone 🆔:/zETLwj.


#418 [にゃん]
そらチャン
お疲れ様!

現実逃避というかねー強がっちゃうよね!
私も友達には元彼の話しないし今恋愛いいしーとかめっちゃ嘘ついてる(笑)
元彼からアクションあればテンション変わるし1日がハッピーなるよねー(*^_^*)
やっぱり嫌いにはなれないよ!そんな簡単に諦められる相手じゃないじゃん?
きっと元彼以上の人に出会わない限り変わらないと思う笑

私も最近微妙でねー今日一緒に働いたけど微妙で会話もなし(笑)
さすがに気になってメールして聞いたら誤解だったみたいで今はまた仲良くなったよ♪
私次外で会うことあったら一度気持ち伝えてみるよ!!
来月入ったらまたシフト変わってしばらく会えなくなるし、今かな思ってね(>_<)

⏰:12/04/24 01:43 📱:F02B 🆔:CPGTDUKo


#419 [にゃん]
友達に相談してメールしてよかった。
なんか友達に言われてハッとしたよね(笑)
なんでそんな事で悩んでんの?って。
めっちゃ私不安なりすぎじゃん(笑)
「大事な話を連絡してみて返して来なかったりしっかり話してこないようだったらそんな小さい男だったっと思って切ればいい。」
そう言われてかえって来なかったらどうしよう思った笑
でもやっぱり元彼は元彼だった!
メールしても真面目な話して確かに重いかもだけど、私が素直に言ったら素直に返してくれた。
私から壁作ってんじゃん!本当に馬鹿やろうだー(笑)
ありがとう友達、本当に今嬉しいよ。

⏰:12/04/24 01:55 📱:F02B 🆔:CPGTDUKo


#420 [にゃん]
もっとちゃんと信じないと。
私が不安だったり嫌な気持ちになってたら相手だってわかるよね。
友達の素直な感情本当にうらやましい。
前も別れたばかりの時また気持ち伝えたくて悩んだとき相談したら「そう思ったなら行動!」って言われて行動できたし。
なんでもっと素直に行けないのかな、自分。
ネガティブは私から出してるんだよね。
元彼が私にネガティブ突き出してきてるわけじゃないのに。
もう迷わない!
すきなもんは好き!
絶対戻るし!!

⏰:12/04/24 02:01 📱:F02B 🆔:CPGTDUKo


#421 [そら]
にゃんちゃん

次気持ち伝えるんや(>_<)
ドキドキやな!!!
にゃんちゃんとこ結構シフト変わったりしてるんやね!
てか微妙な感じ…ってたまに落ち込むけど、話してみたらそーでもないや!って思うことあるよね!笑

そう言えば友達からゆえはやめときな!って言われてるのは、こないだかいたみたいなことがあるからやでー。
さすがに付き合ってたらせんと思うし、実際そんなことしてなかったし、付き合ってた時は異性で2人で遊んだら浮気ってゆえが言ってたからそんなこともなかったけど。笑
みんなに気に入られようとしてたり、女の子と仲良くしようとしてたり、みんなの注目を集めたがるとこ嫌われてるっぽい。

てかROMってたけど生理痛どーのって話してたやんー?
今私も生理でありえんほどしんどいー(´Д` )
昔は生理痛酷すぎて起きることすら出来へんから学校とか休んで痛くて泣いてた!笑
私ストレスとかですぐ止まるから3ヶ月こなかったりしてて、病院行ったりもしたんやけど(T_T)
今月スーパーしんどい(T_T)

⏰:12/04/24 02:09 📱:iPhone 🆔:/zETLwj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194