倦怠期!どうしたらいい?(;o;)
最新 最初 🆕
#11 [大好き!匿名]
わたしは気付いたらまた好き好きになってた(笑)

波があるものやと思いますよ(^^)

⏰:12/03/01 18:35 📱:Android 🆔:o0FMz.Fo


#12 [大好き!匿名]
好きになろうなろうって頑張ったら、相手との温度差ができて、逆に嫌な部分ばかり見えてきたりしますよ。

でも、倦怠期だから別れるとかじゃなく、好きになろうって思える主さんは、相手の事大切に想ってるんだなぁって感じですし、ここは焦って気持ちを盛り上げようとするより、自分の気持ちの変化を受け止めて、お互いを信頼し尊重して、適度な距離を保つような落ち着いた恋愛を目指せば、安定していくんじゃないでしょうか…?

何かの番組で、4年だか過ぎると、ドーパミンが分泌されなくなり恋愛感情は終わるって言ってました。遅かれ早かれ、お互いが大切なら恋より愛に切り替えていかなきゃいけない時期ってあるんだと思います。

⏰:12/03/01 22:24 📱:PC/0 🆔:D22dOsa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194