末期症状
最新 最初 🆕
#341 [匿名]
11時半までには出るか。
あ、洗顔買わないと。

⏰:15/09/25 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [匿名]
うっわ!!!
結婚してるじゃんか(笑)
やめやめ、
消しましょーう。

⏰:15/09/26 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [匿名]
そういうのはいらん(^O^)

⏰:15/09/26 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [匿名]
私も画像変えちゃおうかな(笑)

⏰:15/09/26 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [匿名]
まあ、別になんでもいいんだけどね!
ただ言えばいいのに(笑)
私もそうなんだし、どうこうならんし(^O^)

⏰:15/09/26 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [匿名]
そしたらいろいろ話せるんに〜
いや、話さんか(笑)

⏰:15/09/26 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
女ってやっぱり勘がいいんだな〜
すぐわかったもんね(笑)

⏰:15/09/26 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [匿名]
とりあえず、久々に取り合ってみて(2人だけだけど)思ったけど、やっぱりもう平気なんだなって。
そういうのに興味をそそらなくなった!
前はすぐ会ってしまってたと思う。
そんなんより大事な存在があるからぶれなかった。
いいように合わせてはいたけど、本気で口から出た言葉0だったもんな(笑)

⏰:15/09/26 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [匿名]
敗北…

⏰:15/09/30 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [匿名]
あー、可愛くなりたい(^_^)

⏰:15/09/30 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194