アホカップルですが何か。
最新 最初 🆕
#89 [逢坂]

なんか急に恋愛が面倒になった。
会いたいのに会えないとか、不安になったり、連絡くるの待ったり、気持ちの変動に着いて行けない。
好きだから不安になるの。でも束縛はあたしのプライドがあるから絶対しない。行動にしないだけで心の中ではいつもいつも不安になってるんだよ。
あなたはあたしがたとえキャバで働こうが男と2人で出掛けようが他の男に好かれようが、信用してるから特に気にしないって言う。
あたしも同じだ。あなたの心の問題では気にしない。ただ相手の心の問題を気にする。あたしの彼を好きにならないで、恋愛感情で接しないでって。

⏰:12/03/09 04:33 📱:P07B 🆔:RsyBEHbM


#90 [逢坂]

でもさ、信用してるからって連絡が疎かになるのってどうなの?
前は「今から○○行ってくるね」とかちょっとした報告してくれてたのに今は仕事前の行ってくると仕事終わりの今終わっただけ…
休憩中も連絡くれなくなったし、おはようも来なくなったし寝落ちもするようになった。
ていうかただの慣れ?
あなたの真剣な気持ちは痛い程よくわかるし、あたしも痛い程真剣に想ってる。
ただ好きだからこそ連絡とりたいし、不安になる。なんでわからないのかな…
根本的に考え違うから仕方ないけど、若干の放置されたらあたしだって寂しくなるし、それだったらあたしの事考えて連絡くれるような人のとこに逃げたいって思っちゃうよ?絶対浮気なんてしないけど心の中でだけ一瞬考えちゃう時ある…
好きだったら普通連絡しない?プライベートがない程忙しいわけじゃないんだからさ。
好きって想われてるってだけで心満たされるわけないじゃん。
あなたは好きって想われてるだけで連絡来なくても会えなくても安心なわけ?優しいくせになんで気持ち少しだけでも察してくれないの?全部わかれとは言わないからちょっとは見てよ

⏰:12/03/09 04:43 📱:P07B 🆔:RsyBEHbM


#91 [逢坂]

なんか付き合うの面倒になってきたな
でも好きだから別れたくない

⏰:12/03/09 23:13 📱:P07B 🆔:RsyBEHbM


#92 [大好き!匿名]
連絡取り合うのって

最初は、
連絡したいからする

だったのが

だんだん
連絡しなきゃいけない

に変わってきて

決められた事のようになると

連絡入れるのが億劫になる

連絡したいから、相手が待ってようが待ってなかろうが
自分がしたいからする

こんな気持ちのまま
ずっと一緒にいられるといいのに

うまくいかないよね…

⏰:12/03/11 23:20 📱:SH01C 🆔:kRL/O0qM


#93 [大好き!匿名]

>>92
その通りですよね(>_<)まぁたまには連絡が少ない日とかあってもいいんですけど、会えてない時に連絡も少ないって日が続くと付き合ってるのか若干謎になる…

⏰:12/03/12 18:31 📱:P07B 🆔:szXeyL.k


#94 [大好き!匿名]
>>89
めちゃ共感!まさになう!これじゃあ付き合う前の方が楽しかry

⏰:12/03/12 18:43 📱:SH004 🆔:tcB3QLrc


#95 [大好き!匿名]

>>94
本気の恋愛ほど難しいですよね…

⏰:12/03/12 20:27 📱:P07B 🆔:szXeyL.k


#96 [逢坂]

名前ついてなかったけど主でした

⏰:12/03/12 20:28 📱:P07B 🆔:szXeyL.k


#97 [大好き!匿名]
前に書き込みした19歳の匿名です!
わたしも不安になりますよ…彼を恋愛対象として見ないでほしいと思っちゃいます(>_<)

連絡減ってなんかもやもやする気持ちもわかります!なんなんでしょうねほんとに(´・ω・`)

⏰:12/03/12 21:07 📱:Android 🆔:tHOS8u2M


#98 [逢坂]

>>97
ですよね(>_<)
彼の事は信用してるけど、彼狙いの子がいるってのが嫌なんですよねまぁ今現在は私の彼にはそういう子いないと思いますけど…(^^;)

⏰:12/03/12 22:48 📱:P07B 🆔:szXeyL.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194