あなたのために…
最新 最初 全 
#782 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆
ほんと、そうですよね!
普段の生活の中で一瞬でも、私を想ってくれると嬉しいですよね★
私は、向こうから連絡くるまで待ってみようと思ってます。。
:12/12/12 23:09
:SC-02C
:☆☆☆
#783 [
]
☆ちゃい☆様
その後連絡はいかがですか?
私の方は…昨日会える勤務だったのに連絡はありませんでした。。
多分また趣味に負けたのだと思いますが…
不安になります。。
:12/12/15 16:07
:N08A3
:☆☆☆
#784 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆
こんにちは♪
そうなんですね。私の方も、相変わらず音信不通です(;_;)お昼にメールしましたが、まだ返事は来ていません。。
今月は忙しい宣言をされましたが、ここまで連絡がこないとは(笑)
:12/12/15 17:30
:SC-02C
:☆☆☆
#785 [
]
☆ちゃい☆様
そうですかぁ…
本当にここまで連絡がないと、心配というか不安になります。。
いつものことと言えばいつものことですが…
彼にはなんの悪気もないのだと思いますけどね。待つ方の身にもなってほしいですよ(笑)
:12/12/15 18:46
:N08A3
:☆☆☆
#786 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆
そうそう!向こうは悪気が全くないんですよね(;_;)それって罪ですよね(笑)
彼は土曜の夜は、ほぼイベントなんで今日も連絡こないだろうと諦めてます(笑)
主さまは、自分から連絡はしないんですか?
:12/12/15 19:11
:SC-02C
:☆☆☆
#787 [
]
☆ちゃい☆様
お仕事の都合だけでなく、彼らは立場上、週末や土日はどうしても忙しいですよね。。
私からはほとんど連絡しません。彼が何をしているのかわからないので…。連絡するとしたら確実に1人でいるとわかっている時だけです。
もともと面倒なことが嫌いな人だし、連絡がないからといって彼の気持ちが変化したわけではないと信じているので。。
それでも不安になりますけどね(笑)信じるって難しくて。。
:12/12/15 20:01
:N08A3
:☆☆☆
#788 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆
お返事遅くなって、すみません。
そうなんですよね、信じるって難しいですよね。関係性自体、カタチのないものなので余計にそう感じます。
あっ、彼から連絡きました。。でも、煮え切らない気持ちですね(笑)
:12/12/16 04:28
:SC-02C
:☆☆☆
#789 [
]
☆ちゃい☆様
カタチがないですものねー。。一時は、カタチにして欲しいと思いました。
でも、カタチがあるからといって安心できるものでもないなと思って…
連絡が来て良かったですね!
内容はいずれにせよ、連絡が来たということだけでも羨ましいです。。
:12/12/16 19:52
:N08A3
:☆☆☆
#790 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆
そうですね。カタチが欲しくなります。
私は、自分が安心したくて言葉とか態度とかを求めたくなります。。わがままですよね(;_;)
主さまも、早く連絡がくるといいですね☆
:12/12/16 20:02
:SC-02C
:☆☆☆
#791 [
]
☆ちゃい☆様
わかりますA。。
好きって言って欲しいのも、連絡が欲しいのも、自分の安心のためなんですよね。
だけど彼には言えませんね。面倒なことが嫌いな彼がこんなに長く私といてくれるのは、私が彼の性格に合わせているからなのですから…
ありがとうございます。
会えるタイミングを待ちます。
:12/12/16 20:14
:N08A3
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194