あなたのために…
最新 最初 🆕
#797 []

☆ちゃい☆様
ご無沙汰してます。
私もこの頃夜更かしと外食とお酒…そんな生活なんです。。睡眠不足3日目ですよ(笑)

今年中はダメかもしれません。勤務的には明日の夜がチャンスなのですが。
でも今日お電話しました☆仕事で電話をしたらたまたま彼が出たんです♪

⏰:12/12/20 11:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#798 []

あなたの部署に用事があった
ちょっとドキドキしながら電話。

電話口から聞こえるあなたの声。それに返した私の第一声であなたはすぐに気付いてくれた。。
それだけでも嬉しかったよ。

⏰:12/12/20 11:14 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#799 []

あなたに会える?

でも、やらなきゃいけないことがあるって。。
確かに期限がね…

はぁ。

⏰:12/12/20 11:14 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#800 []

でも

あなたの声が聞けたこと


久しぶりの幸せ。。

⏰:12/12/20 11:15 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#801 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんばんは!お久しぶりですね♪

声が聞けてよかったですね〜(^○^)
職場が一緒なのは、すごく羨ましいです★
ほんと、暴飲暴食で大変なことになってます(゜ロ゜;

⏰:12/12/20 21:21 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#802 []

☆ちゃい☆様

本当に良かったです
職場が一緒だと今日のようなチャンスがあるので、その点はいいのですが…
周りに気付かれないようにというのが大変です。

全然痩せなくて…正直、自暴自棄になりそうです。

⏰:12/12/20 22:37 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#803 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

確かに…。バレないか気になりますよね。
でも、職場が楽しくなりますよね☆
私も、彼が来る日は話せるようにタイミングを計ったりしてました(笑)

ほんと、私も痩せる気がしない!
せめて太らないようにしなきゃ(゜ロ゜;

⏰:12/12/20 23:16 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#804 []

☆ちゃい☆様

段々、ばれてもいいかななんてとんでもないことを思ったり…誰かに話そうかなって思ったり…
会えない時間が長くなって、「過去」になりかけてるからそう思うのかもしれません。

彼と仲良くするようになった頃は、ちょうど病的に痩せてた時期でした。今はその時より5s以上増えています…

⏰:12/12/21 12:32 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#805 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

そうだったんですね。男の人は、痩せすぎているよりも少しポチャっとしてるのが好きな人も多いですよね☆主さまは、だいぶスラッとした印象です(^○^)羨ましいです★

私も〜!!だんだん、彼が遠く過去になりかけています(;_;)

⏰:12/12/21 14:38 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#806 []

☆ちゃい☆様

全然すらっとしていませんよー(涙)
彼は私の体型に何も言いませんが、絶対もっと痩せていた方が、良いなと思ってくれると思うんですよね。。

今日、彼が確実に1人だったのでメールしてみましたが、打ち合わせがあるそうで…会えませんでした。

⏰:12/12/22 03:20 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194