相談 聞いてくれん?(´`)
最新 最初 全 
#11 [大好き!匿名]
・付き合ってもいない男のベッドで一緒にねる。
・付き合ってもないのにキスして抱きしめあう。
女としてどうかと思いますが。。。
主さんがもし付き合ったとしても不安が絶えないと思います。
:12/01/10 04:04
:P906i
:kvalFy6Y
#12 [ひい]
忙しいって言葉で
うまく逃げられたね

:12/01/10 04:07
:SH10C
:☆☆☆
#13 [観客さん]
皆さんコメントありがとうございます(^^)
聞き方によっては皆さんの意見に反するかもしれませんがFはほんとに良い子なんです
俺はそう信じてます、、
でも皆さんの意見を見さして頂いて参考にさしてもらおうと思いました
どうにか上手くいく良い方法はありませんでしょうか?
:12/01/10 07:49
:N02B
:scdd7Kss
#14 [大好き!匿名]
相手が好きだよといったのにその後付き合おうという言葉はなかったんですか

とりあえず今は忙しいという彼女なら連絡や会うのも控えめにしたらいいと思います。
:12/01/10 09:03
:P906i
:kvalFy6Y
#15 [大好き!匿名]
>>13Fがいい子でも悪い子でも、付き合ってないうえにそこまで親しくない男の家に無防備に泊まり、抱き合ったり出来る人ってことに変わりは無い。彼女にとってそれらの行為は大した意味を持たないから平気で出来るわけ。つまり、「抱き着いてくれたから」「泊まってくれたから」イコール「彼女はあなたが好き」にはならない。その辺を理解してないなら付き合えるはずないよ。同じ土俵にすら立ってないんだもん。
彼女とうまくやりたいなら、彼女の暇潰しになることだね。彼女にとって都合いい男になること。足になったり貢いだり彼女の時間潰しに遊んでもらったり。まあそれは彼氏じゃなくてただのイヌだけど。でも今のあなたじゃイヌにしかなれないと思うな。
個人的にはあなたは真面目で一直線なひとに見えるので、あなたに合った誠実な女性とお付き合いしてほしい。今は男慣れした積極的なFの熱に浮されてるんだと思う。
:12/01/10 10:14
:SH01B
:9dhIM3UY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194