ちょっとした悩みも何でも聞きますよ(*´∀`*)
最新 最初 🆕
#415 [*゚]


みりさん

やっぱり彼から連絡ないので今日の夜に電話かメールしてみます。
遊ぶ約束してるんで、こっちから連絡しても迷惑じゃないですよね。嫌われたのかなって不安です。
遊ぼーって言ってくれてたので余計に心配です。

⏰:12/01/13 13:27 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#416 [*]
相談に乗って欲しいです。

今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

私(20)彼氏(2こ上)

でも別れようか迷っています。
相手は今、勉強で忙しいです。それは理解してるつもりなのですが、彼氏が飲みに行ったり友達と遊んだりすると{なんで私とは会えないのに!}と思ってしまいます。

{会いたい}ってわがままゆったら{自分のことしか考えてない}とゆわれてしまいました。

好きだけど、辛いです。
別れたらきって楽になるのかなと思い迷っています。

乱雑な文章ですみません、よろしくお願いします。

⏰:12/01/13 13:56 📱:SA001 🆔:jjn8l5Lc


#417 [みり]
>>415
遅くなってごめんね(-ロ-;)

そのほうがいいね
良い報告まってます(*´∀`*)

>>416
こちらも遅くなってごめんね辛いかもしれないけど
少し男性の考え方も理解することも大事かな

男性っていうのは
必ず人生の道筋に仕事があって
今の社会逃げる場所がない状態でやっていかなければならんのよ(´Д`)
だから常に恋愛モードではいられんの逆に男性からみれば彼女より友達を優先し始めたのなら
本当にあなたに対して安心している証拠(*´∀`*)
逆にそれを否定すると
安心を求められず
逃げてしまうかもしれないね

だからあなたも彼氏以外に夢中になるものを探す旅?にでてほしいな
もうすこしあなたも長い目で先をみて彼氏関係なく自分にプラスになることを見つけよう(_´Д`)ノ~~
あくまで自分を幸せにするのは自分なんだからね(´Д`)

⏰:12/01/14 14:09 📱:P06B 🆔:y54Ggmcg


#418 [みり]
あげ(*´∀`*)

⏰:12/01/14 14:15 📱:P06B 🆔:y54Ggmcg


#419 [みり]
インポシィブル見に行く(*´∀`*)

⏰:12/01/14 14:20 📱:P06B 🆔:y54Ggmcg


#420 [みり]
あげ

⏰:12/01/14 18:06 📱:P06B 🆔:y54Ggmcg


#421 [*゚]


みりさん

昨日の夜、彼に電話とメールしましたが連絡来ず。

今日の昼にメールが来て遊ぶの中止になりました。

酔った時に送ったメールに後悔してるみたいで気まずいから会えないとのことです。
思わせ振りな態度とってごめんって言われて、それではって一方的に終わられました。

きっと向こうは合わせる顔がないみたいで、私が無理に遊ぼうって言っても断られると思うので、彼とはこれで終わりにします。

相談にのっていただき、ありがとうございました。

⏰:12/01/14 22:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#422 [みり]
何なんかな(´Д`)
おもわせぶりハンパないわ(^-^;


いえいえ(*´∀`*)いつでも聞くから言って

⏰:12/01/15 17:18 📱:P06B 🆔:mwq5iFiU


#423 [みり]
かなりの孤独感が(´Д`)
泣きたい(-_-)

⏰:12/01/15 17:19 📱:P06B 🆔:mwq5iFiU


#424 [みり]
すっきりしたい(´Д`)

⏰:12/01/15 17:43 📱:P06B 🆔:mwq5iFiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194