period.
最新 最初 🆕
#201 [あぃ]

彼女とかできてたら
やだなぁ…

⏰:12/01/16 20:29 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#202 [あぃ]

うち完全に重荷になってるよね(´;ω;`)

⏰:12/01/16 20:40 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#203 [あぃ]

運命だって信じたいな

⏰:12/01/16 22:11 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#204 [あぃ]

うち本当バカだ…
なんで今さら気づいたんだろう

⏰:12/01/16 23:02 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#205 [あぃ]

1人で舞い上がって
幸せだと思ってた日々も
あなたはなんとも思ってなかったのかな(;_;)?

⏰:12/01/16 23:06 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#206 [あぃ]


こんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたくなかったよ
Ilove you
涙とまらない
こんなんじゃ君のこと
知らずにいればよかったよ

⏰:12/01/16 23:22 📱:P02C 🆔:4G5QkTK2


#207 [あぃ]

雪やばっ

何回も滑ったし(笑)

⏰:12/01/17 06:54 📱:P02C 🆔:SRm9qles


#208 [あぃ]

久しぶりにきた\(^^)/

⏰:12/01/22 15:19 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#209 [あぃ]

昨日の朝電話きて
嬉しかった

なんでかけてきたかは分かんないけど(笑)

⏰:12/01/22 15:24 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#210 [あぃ]

今からドコモショップ(´Д`)

すぐ直るといいなー

⏰:12/01/22 15:27 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#211 [あぃ]

早く終わりすぎて笑えた(笑)

⏰:12/01/22 15:49 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#212 [あぃ]

もう一回だけでいいから
必要とされたい

好きになってもらいたい(;_;)

⏰:12/01/22 15:54 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#213 [あぃ]

戻りたいよー(´;ω;`)

⏰:12/01/22 17:33 📱:P02C 🆔:hlR7RoDc


#214 [あぃ]

めっちゃ久しぶり\(^O^)/

やっと元彼をふっ切ることができた!

これからわ自分磨き頑張って、いい人見つけるぞー(笑)

⏰:12/08/10 13:25 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#215 [あぃ]

ここまで長かったなー

4月に寄り戻って、
6月に別れて、
それでやっと今に至った

今なら胸を張って言える
「幸せになってください」

うちも頑張るよ

⏰:12/08/10 13:30 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#216 [あぃ]

Che'Nelleの
Believeいい歌だわぁ

⏰:12/08/10 13:38 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#217 [あぃ]

花火大会とかお祭りとか
彼氏と行くの憧れる(*´ω`*)

あー恋したいなー(笑)

⏰:12/08/10 13:48 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#218 [あぃ]

帰宅ー

しかし今日も暑いな(´・ω・`)

⏰:12/08/10 14:23 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#219 [あぃ]

友達の恋話聞くと
好きな人ほしくなる☆(笑)

恋してる人もしてない人も絡みましょー(^ω^)

⏰:12/08/10 18:05 📱:P02C 🆔:rtHiYjR6


#220 [あぃ]

思わせぶりなこと言わないでよ…

またちょっと気持ちが揺らいじゃったぢゃん

⏰:12/08/15 23:29 📱:P02C 🆔:m5zAeZsA


#221 [あぃ]

新しい恋をするんだ!って思ってたのに

なんでメールの返信待ってるんだろぉ

⏰:12/08/15 23:34 📱:P02C 🆔:m5zAeZsA


#222 [あぃ]

もぉすぐ出会って1年か

懐かしいな

⏰:12/08/15 23:38 📱:P02C 🆔:m5zAeZsA


#223 [あぃ]

どこまでが本気で
どこまでが冗談か分かんない

もし冗談だとしても
心のどっかで信じたいって思う気持ちもある…

もーよく分かんないな(笑)

⏰:12/08/15 23:47 📱:P02C 🆔:m5zAeZsA


#224 [あぃ]

寝たかな

暇だわー(´Д`)笑

⏰:12/08/16 00:06 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#225 [あぃ]

明日わ映画(*´ω`*)

映画とか3年ぶりぐらい(笑)

⏰:12/08/16 00:11 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#226 [あぃ]

過去のレス読み返すと
未練たらたらだったなー(笑)

ここで新しい恋したら
何か変わるのかな

⏰:12/08/16 00:16 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#227 [あぃ]

鉄拳のパラパラマンガめっちゃ泣ける

この歌も好き(;_;)

⏰:12/08/16 00:26 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#228 [あぃ]

名もない毎日が
あなたとの毎日が
この景色を幸せと呼べる
日々に変えてくれる

RAM WIRE

⏰:12/08/16 00:29 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#229 [あぃ]

やばい、お腹すいたー(笑)

⏰:12/08/16 00:41 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#230 [あぃ]

おはよー

支度しよっと\(^^)/

⏰:12/08/16 07:54 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#231 [あぃ]

映画館なう

人全然いなくてほぼ貸し切り(笑)

⏰:12/08/16 11:42 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#232 [あぃ]

映画終わった

おおかみこどもの雨と雪
なかなか感動した(;_;)

⏰:12/08/16 14:02 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#233 [あぃ]

黄金伝説見てるなう

みんなめっちゃ食うな(笑)

⏰:12/08/16 19:15 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#234 [あぃ]

なんであんなに食べてて細いんだろ(笑)

あー痩せたいなー(´-ω-`)

⏰:12/08/16 19:30 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#235 [あぃ]

バイクうるさーい

暇だし課題やろっと(+_+)

⏰:12/08/16 20:07 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#236 [あぃ]

メール来てすぐ返信すると待ってたって思われるかな

⏰:12/08/16 20:13 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#237 [あぃ]

なんも考えてないだろうし大丈夫か(笑)

⏰:12/08/16 20:16 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#238 [あぃ]

ビキナーズなう!

藤ヶ谷かっこいい(*^ω^*)

⏰:12/08/16 21:13 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#239 [あぃ]

教官とあの男サイテー

⏰:12/08/16 21:26 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#240 [あぃ]

なに勘違いして浮かれてたんだろ…

ばっかみたい

⏰:12/08/16 21:59 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#241 [あぃ]

好きぢゃないはずなのに

なんでこんなに涙が出るんだろう

⏰:12/08/16 22:13 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#242 [あぃ]

あいつが言ったこといつも真に受けて
期待して
冗談なのに気づかなくて
今まで何回泣いてきたんだろう

本当うちばかだよね

⏰:12/08/16 22:21 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#243 [あぃ]

うちのこと何とも思ってないなら
冗談でも思わせぶりなこと言わないでよ

すごい辛いんだよ…

⏰:12/08/16 22:25 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#244 [あぃ]

後悔やばい

その時の感情に任せて行動しちゃだめだな

⏰:12/08/16 22:53 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#245 [あぃ]

もぉ連絡とれなくなったらやだな(;_;)

⏰:12/08/16 22:57 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#246 [あぃ]

自分の気持ちが
よく分かんない

前に進むって思ってたのに

また好きになったのかな

⏰:12/08/16 23:12 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#247 [あぃ]

もぉ戻れないって自分が一番よく分かってるのに…

⏰:12/08/16 23:14 📱:P02C 🆔:EaWEGmno


#248 [あぃ]

寝たら気分すっきり(^O^)

なるようになるさ!

⏰:12/08/17 10:26 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#249 [あぃ]

ちょっと気持ちが揺らいだだけ

また時間が経てばなんとも思わなくなる

そぉだよね…?

⏰:12/08/17 11:20 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#250 [あぃ]

久しぶりに
きゅんと来たー///笑

宅急便のお兄さんに←

あの笑顔やばいだろー(/ω\*)

⏰:12/08/17 11:41 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#251 [あぃ]

高校野球なう

東海大甲府がんばれー(・ω・´)

⏰:12/08/17 13:24 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#252 [あぃ]

東海勝ったー!
おめでとぉっ

最後わはらはらしたけど、いい試合だった(;_;)

⏰:12/08/17 15:15 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#253 [和美]
よかったらメールしませんか(∵)?

⏰:12/08/17 15:45 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#254 [あぃ]

えっとここで絡んでからぢゃダメですか?

⏰:12/08/17 16:02 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#255 [和美]
絡んでからにしまひょーかっ
18才で高校4年生です(四年制の学校)

⏰:12/08/17 16:08 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#256 [あぃ]

自己紹介ありがとうございます

1個先輩ですね(^O^)

よろしくお願いします

⏰:12/08/17 16:11 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#257 [和美]
よろしく
タメ語でいいよ

今恋はどんな感じなの?

⏰:12/08/17 16:13 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#258 [あぃ]

ぢゃあ遠慮なくタメ語で話すわぁ(^○^)

最近やっと元彼のことふっきれて前に進もうと思ってたんだけど…

いきなり連絡来て思わせぶりなこと言われて、またちょっと気になり出してきたかもなんだよね

和美さんわ恋してる?

⏰:12/08/17 16:17 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#259 [大好き!匿名]
やるねー相手の人
どんな内容のだったの

和美でいいよ
あいちゃんって呼ぶね♪
恋してるよ(*^_^*)
5才年上の大学生に
でもで喧嘩しちゃってさ、謝ったんだけど四日間も返事ないの(/_;)
てか一回告白してフラれてる
でもまだ好き的な。笑
もうちょっと返事待って来なかったら別の内容でするつもり

⏰:12/08/17 16:23 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#260 [あぃ]


メールぢゃなくて電話だったんだけど、
「あいの声聞けてよかった」とか、うちらって友達かな?って聞いたら「友達以上がいいな」とか言われた

和美って呼ぶね\(^^)/うちのことも
あいでいいよっ

5歳年上かぁ!
うちも元彼7年上だからちょっと近いね

メールで喧嘩しちゃったってどんなことで

うちも何回もフラれたけど諦められなくて告白して付き合えたから和美も諦めないで(;o;)

うん、その方がいいと思う!向こうも冷静になれる期間作った方がきっと仲直りしやすいと思うし

⏰:12/08/17 19:05 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#261 [あぃ]

ガチガセめっちゃウケる

COWCOWやべー(笑)

⏰:12/08/17 19:36 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#262 [和美]
電話かあ
そりゃ思わせ振りだね
嬉しかったでしょ

あいって呼ぶね
本名

嫌われてる気がして、私のこと嫌いですか?私に何か不満があるなら言ってくださいってメールしたら
mixiに会いたいってつぶやかれると戸惑う。今は恋愛したくないの。それを理解してほしいんだけどな…って返事がきて
好きな気持ちは変わらないです。でも放っておいてください。みたいな返事をしたら
随分と自分勝手なんだね!悪いけど気持ちには応えられないから。全然話しもしてないし俺のこと分かってないくせになにをもっての『好き』なの?って返事がきたのね
好きな人とデートした回数が3回しかなくて
たしかに知らないこといっぱいあるはずなんだけど
好きな人のmixiの入ってるコミュニティに「惚れっぽくて申し訳ない」っていうのがあって、恋愛したくないんじゃなかったの?って思って、自分はあまり知らない女性のこと好きになったことないんですか?ってメールしたら偉そうとか腹立つんだけどって言われて怒らせちゃったんだよ(/_;)
それは3ヶ月前くらいの話で6月と7月は私入院しててメールできなくて、退院して、謝罪のメール送ったんだけど返事こない…
あと、もう俺に構わないでほしいとも言われてる
でもメールしちゃうから着信拒否すればいいのにしないからまだ完全に嫌われたわけじゃないのかなとか思うけど…
仲直りしたいよ…


実ってよかったね
うん、諦めないよ

長くなっちゃってごめん

⏰:12/08/17 19:43 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#263 [あぃ]


めっちゃ嬉しかった(笑)

あいわ本名ぢゃないさね←
本名わあさみだよ(*^ω^*)
和美わ本名っぽいね

そぉだったんだ…
辛かったね(;ω;`)

その人も和美が謝ったんだからちゃんと答えてくれればいいのにね

好きな人に突き放されるってすごい辛いことだけど、和美がまだ諦められないなら好きでいていいと思う

お互いが冷静になれて、仲直りできたらいいね

⏰:12/08/17 20:43 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#264 [あぃ]

コナンなうー

⏰:12/08/17 21:16 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#265 [和美]
うん
本名だよー

あさみなんだ
でもあいって呼ぶね

諦めない!
私にはあの人しかいないし…

今日は好きな人から連絡あった

⏰:12/08/17 21:19 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#266 [和美]
私もコナン見てる\(^O^)/

⏰:12/08/17 21:20 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#267 [あぃ]


和美ってうちの親戚にいるから親近感わくわぁ(笑)

本名教えたしあさみでいいよー(^○^)

その意気だっ
和美わ好きな人とどぉやって出会った?

さっき仕事終わったってメールきたさ

コナン面白いよねー(^^ゞ

⏰:12/08/17 21:31 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#268 [和美]
親戚にいるのか

じゃぁあさみって呼ぶね

好きな人ねー、子供の頃テレビ出てたんだ
んで高校一年のときに録画してたやつ見て今何してるんだろー?って思って探ってみたら大学のサークルでラジオやってるみたいで生放送のとき見に行ったんだ
メアド書いた手紙にケーキ渡して翌日メールきてそっから友達になった
好きになったのは最初からだなぁ
あさみは好きな人とどうやって出会ったの?

面白いよね♪
映画見に行ったから観るの二回目だ

⏰:12/08/17 21:42 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#269 [あぃ]


うん、呼んぢゃって

テレビとかすごっ!
なんか出会い方いいな〜(*´ω`*)
憧れの人と友達になるとか夢だわ

うちの出会いわ、その人がお兄ちゃんの友達でうちの家に遊びに来てて、そっから仲良くなってくうちに好きになったみたいな

映画観に行ったんだ〜
テレビとわ違う迫力があるよね(^q^)

⏰:12/08/17 22:00 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#270 [和美]
なんかカードキャプターさくらのさくらの恋の落ち方と似てるね

てか好きな人から連絡あってよかったね

あさみってどこ住みー?

⏰:12/08/17 22:05 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#271 [あぃ]


まぢで〜
それ聞いたことあるけど見たことないわ

うん!
でも好きな人って感じでわないかな〜(・ω・`)

うちわ山梨だよ〜!
和美わどこ住み?

⏰:12/08/17 22:18 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#272 [和美]
好きな人って感じではないのか
本命じゃないってこと

山梨かあ
私はねー埼玉
東京寄りの

⏰:12/08/17 22:21 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#273 [あぃ]

好きな人とか本命ってゆうより、特別な人…って感じかな(笑)

おー東京よりならちょっと近いかもね〜\(^^)/

埼玉ってどんなとこ?

⏰:12/08/17 22:29 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#274 [和美]
なんか分かるかも

埼玉は田舎っぽいところもあるけどまぁまぁ都会だよ
渋谷とか行ったことある?

⏰:12/08/17 22:31 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#275 [あぃ]


お、まぢで?
分かってもらえると嬉しいわぁ(^ω^)

都会とかいいなー!
山梨とか山ばっかでめっちゃ田舎だし

渋谷ないな〜
行きたいけどなんか怖い(笑)

和美わ結構行ってそうな感じする(・ω・´)

⏰:12/08/17 22:38 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#276 [和美]
田舎も魅力あるよ〜
山ばっかとかなごむ(^^)

うん
友達と遊びに結構行ってる
渋谷怖い?
あさみと渋谷行きたいな

⏰:12/08/17 22:41 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#277 [こ]
よかったら仲良くして

⏰:12/08/17 22:44 📱:SH06A3 🆔:yNyas9Fo


#278 [あぃ]

◎和美

おーさすが和美
田舎の良さを分かってる〜(*´∀`)あは

渋谷とか人やばそぉだよね(笑)

うちも行ってみたいなー(´・ω・`)←
でもやっぱ都会わちょっと怖い(笑)

⏰:12/08/17 22:51 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#279 [あぃ]

◎こさん

うちでよければ仲良くしましょう

⏰:12/08/17 22:52 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#280 [こ]
全然
仲良くなりたいかな

⏰:12/08/17 22:56 📱:SH06A3 🆔:yNyas9Fo


#281 [あぃ]

◎こさん

ありがとうございます!

軽く自己紹介してもらってもいいですか?

⏰:12/08/17 22:57 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#282 [こ]
今年25埼玉だよ彼女なし

⏰:12/08/17 23:01 📱:SH06A3 🆔:yNyas9Fo


#283 [和美]
人やばいよ!笑
じゃー私が田舎に行く

⏰:12/08/17 23:03 📱:N904i 🆔:mjmEB4Is


#284 [あぃ]

◎こさん

ありがとうございます

こさんわ今恋してますか?(^○^)

⏰:12/08/17 23:04 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#285 [あぃ]

◎和美

だよねー(笑)
夏とか人混みで汗やばいらな

田舎きちゃう?(笑)
今の時期カエルとか鳴いてるけど(+_+)ぇ

⏰:12/08/17 23:06 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#286 [あぃ]

明日わ美容院行く

胸下までのこの髪とも今日でさらばだ(笑)

ばっさり切って
イメチェンする

⏰:12/08/17 23:44 📱:P02C 🆔:7Typ4/32


#287 [あぃ]


気持ちわるいような
むかむかするような
腹がなんか変(´:ω:`)

⏰:12/08/18 00:21 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#288 [こ]
寝ちゃったよ

今恋してない
ドキドキしたいわ

⏰:12/08/18 07:26 📱:SH06A3 🆔:H5zFltCQ


#289 [あぃ]

◎こさん

大丈夫ですよ

ドキドキしたいですよねー(´・ω・`)

うちも恋したいです

⏰:12/08/18 09:57 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#290 [こ]
ありがとう

したいよね
ぢゃあ俺でドキドキして

⏰:12/08/18 10:00 📱:SH06A3 🆔:H5zFltCQ


#291 [あぃ]

美容院なう(*^ω^*)

鎖骨の下くらいまで髪切った

切るって聞いてみんなびっくりしてた(笑)

⏰:12/08/18 10:00 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#292 [あぃ]

◎こさん

いいえ

お互いいい人見つけましょうね(・ω・´)

あーそれわちょっと遠慮しときます(笑)

⏰:12/08/18 10:02 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#293 [こ]
うわあ
ショック

⏰:12/08/18 10:04 📱:SH06A3 🆔:H5zFltCQ


#294 [あぃ]

◎こさん

あははー(笑)

こさん面白い(^○^)

⏰:12/08/18 10:45 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#295 [あぃ]

可愛いって言われて悪い気わしないよね///←

素で嬉しかった(笑)

⏰:12/08/18 11:20 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#296 [和美]
>>295
よかったね

直メ可能

⏰:12/08/18 11:43 📱:N904i 🆔:YGjfPZCQ


#297 [あぃ]

和美おはよー(^O^)

サブアドとかないしここでの絡みぢゃだめかな

⏰:12/08/18 11:52 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#298 [和美]
わかた

⏰:12/08/18 12:00 📱:N904i 🆔:YGjfPZCQ


#299 [あぃ]

ごめんね

でもここで和美といろいろ語りたい(;o;)

⏰:12/08/18 12:14 📱:P02C 🆔:RPmyWjy6


#300 [大好き!匿名]


⏰:12/08/18 12:23 📱:SH10C 🆔:4s3vyaFA


#301 [和美]
大丈夫だよ
嬉しい〜('ω')
語ろ語ろ〜

あさみって好きな男性のタイプなに?

⏰:12/08/18 12:28 📱:N904i 🆔:YGjfPZCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194