period.
最新 最初 🆕
#1 [あぃ]


「友達でいよう」

そう言われて
昨日彼氏と別れました

あぃ(16)高2

⏰:11/12/27 17:37 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#2 [あぃ]


お互い好きだけど
これ以上一緒にはいられない

やっぱり学生と社会人じゃ難しいのかな?

完全に別れることも
友達でいることも辛いよ…(´;ω;`)

でももう前みたいには戻れないんだよね

⏰:11/12/27 17:43 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#3 [あぃ]


最初は好きになるなんて
思ってもみなかった

でもいつの間にか特別な存在になってた(;_;)

にとってうちは
どんな存在だったのかな

⏰:11/12/27 17:50 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#4 [あぃ]


来るはずないのに
メール来る度に期待してる

⏰:11/12/27 17:54 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#5 [あぃ]


誰かお話しませんか

⏰:11/12/27 18:00 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#6 [まる]

お話ししたいです◎

⏰:11/12/27 18:47 📱:Android 🆔:JALFtSHM


#7 [あぃ]


まるさん

初めまして!
書き込みありがとうございます\(^^)/

ぜひお話ししましょう!

⏰:11/12/27 19:38 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#8 [あぃ]


今ごろ何してるかな

今日は火曜日だから
休みかなぁ(>_<)

⏰:11/12/27 19:50 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#9 [あぃ]


ものまねめっちゃ
ウケるわぁ〜(*´∀`)

⏰:11/12/27 20:20 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#10 [あぃ]


寒いー(´-ω-`)

人肌恋しいよ(笑)

あんなに近くにいると
思ってたのに
今はめっちゃ遠く感じるなぁ

⏰:11/12/27 21:53 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#11 [あぃ]


今日の朝電車に乗ってた人
に雰囲気が似てて
ちょっとドキッとした(笑)
いるはずなんてないけど
(´Д`)

⏰:11/12/27 22:16 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#12 [あぃ]


どこまでもバカでした
誰よりも好きでした
ねぇ僕は君のどこかで
生きてますか?

会いたくて会いたくて
会えなくても会いたくて

君への旅を
終わらせてよ

⏰:11/12/27 22:32 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#13 [あぃ]


なんか病むー

⏰:11/12/27 22:35 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#14 [あぃ]


送る相手間違えてるし(笑)
明日からかってやろーっと(^○^)

⏰:11/12/27 22:51 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#15 [あぃ]


気持ちを伝えるって
大事なことだな

もっと自分らしく
向き合えばよかった

変な所で意地張らないで
素直になればよかった

⏰:11/12/27 23:29 📱:P02C 🆔:BeF9Z5oY


#16 [あぃ]


今日で今年の課外は
終わりー(*^ω^*)

眠いけど頑張ろう


⏰:11/12/28 07:26 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#17 [あぃ]


もぉ仕事行ったかな?
よく朝から電話してたなぁ…

あの頃に戻りたい(;_;)

⏰:11/12/28 08:07 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#18 [あぃ]


目腫れてるのバレた

でもそれだけ好きなんだよ

⏰:11/12/28 11:09 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#19 [あぃ]


課外終わった(^^ゞ

この時期のバイク本当寒い

⏰:11/12/28 12:33 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#20 [あぃ]


復縁した方の話とか
聞きたいなぁ

もう一度だけ
戻りたい(´;ω;`)

⏰:11/12/28 12:40 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#21 [ka]

最近復縁しました(^p^)
でもこれから先続くかはわからないです

参考になるかわかりませんが
よかったら話しませんか

⏰:11/12/28 12:44 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#22 [あぃ]
kaさん



初めまして!
書き込みありがとうございます(;_;)

最近復縁したんですか
おめでとうございます∩ω∩!

こっちこそぜひ
お話してください

⏰:11/12/28 13:00 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#23 [ka]

ありがとうございます(;_;)
毎日不安ばかりですけど

今は連絡とかとってるんですか

⏰:11/12/28 13:03 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#24 [あぃ]


いいえ
お幸せにっ(*^^*)

やっぱり復縁しても
不安とかあるんですね

今は連絡とってない
状態です(;ω;`)

最後にメールしたのが
一昨日だったんですが、
それからメール返ってこないです

⏰:11/12/28 13:24 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#25 [ka]

連絡しなくなるとすっごく
不安ですよね(´;ω;`)

うちは1年付き合っていて→別れて
違う人と4ヶ月付き合って→別れて
→復縁した感じです(T^T)
彼氏が待っていてくれた感じです

復縁までにちょっとゴダゴダも
ありましたけど(´;ω;`)

⏰:11/12/28 13:31 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#26 [あぃ]


めっちゃ不安です

もう自分は友達だって分かってても、
メール来る度に元カレぢゃないかって期待しちゃいます

1年も付き合ってたとか
すごいですね(>_<)

別れても彼氏さんが
待っててくれたとか
すごくいいですね

羨ましいです(;_;)

復縁の話とかは
どちらが切り出したんですか

⏰:11/12/28 13:43 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#27 [ka]

わかりますその気持ち(;_;)
毎日毎日モヤモヤしてました

でも友達としてのがうまくいって
付き合うとうまくいかなくて

復縁の話はお互いにですかね(>_<)
でも今回は寄り戻せそうなときに
うちが曖昧だったからもう全部
終わりにしようってなってうちは
やけくそになって違う元彼と体の
関係を持ってしまったんです、

そしたら彼氏がうちを心配して
車で20分かかるとこからざわざ
うちにあいに来てくれて"自分を大事に
しろ"って怒られました(;o;)
それでうちが"○○がいないともう
辛くていやなんだよ"ってゆったら
"んぢゃ付き合うか?"ってゆってくれて
それで復縁できる事になりました

⏰:11/12/28 13:47 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#28 [あぃ]


返事遅くてすいません

分かってもらえて
嬉しいです

メールしたいけど
なんて打てばいいか
分からなくて…(´・ω・`)
それ分かります
うちも前に一回別れたんですが、ちょっと離れた方がうまくいったりしますよね

そぉだったんですか
でも彼氏さんいい人ですね(>_<)

それほどkaさんの事
思ってくれてるってことですもんね!

お互いが素直になれてこその復縁ですねっ

⏰:11/12/28 16:57 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#29 [あぃ]


世界で一番大事な人が
いなくなっても日々は続いてく
思い出せなくなるその日まで
何をして何を見て息をしていよう

ひらひら輝くこの雪も季節も
せめてあなたが傍にいれば
今ではただ冷たくて
邪魔くさいだけで
「寒いね」って言ったら
「寒いね」って聞こえる
あれは幸せだったのね

back number
やっぱいい

⏰:11/12/28 17:29 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#30 [あぃ]


初めてこんなに
年上の人に恋をした

あなたも初めて
こんなに年下と付き合った
って言ってたよね

うちにとってあなたは
初めてのことばかりだったよ

⏰:11/12/28 18:41 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#31 [あぃ]


「諦めんな!」
なんて言われると
思ってなかった

予想外の発言に
泣いちゃったぢゃんか(´;ω;`)

なんだかんだで
あいつやっぱいいやつだな(笑)

頑張ろう!

⏰:11/12/28 20:25 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#32 [あぃ]


勉強いっさら手につかん(笑)

このままぢゃ
ガチでやばいな(゚Д゚`;)

⏰:11/12/28 20:32 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#33 [あぃ]


石田さんち面白い(^O^)

⏰:11/12/28 21:45 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#34 [遥]
いくつの彼と付き合ってたの^^?

⏰:11/12/28 22:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#35 [あぃ]


遥さん

初めまして!

相手は24歳です

⏰:11/12/28 23:10 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#36 [ka]

遅れちゃいました(´;ω;`)

メールしたいとき我慢するの
かなり大変だった
だからうちは違う彼氏作って
現実逃避してたんですけど

友達に戻りたいと言われて
しまったんですか(;_;)?

⏰:11/12/28 23:30 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#37 [あぃ]


kaさん

全然大丈夫ですよ

我慢するの大変ですよね

何回メールしようと
思ったことやら(>_<)
例え忘れられなくても
寂しさとかを
他の誰かで埋めてほしく
なっちゃいますよね


相手が社会人で
うちは学生なので、
どうしてもすれ違いが多くなってしまって(;_;)

「もっとお前と一緒にいられる人を見つけてほしい」って…

それで友達でいようって
言われました

⏰:11/12/28 23:45 📱:P02C 🆔:TIC4KEWs


#38 [ka]

そうですよね(´;ω;`)
もう後悔だらけでした

でも嫌いになって別れたわけぢゃなく
相手を思って別れた感じなんですね
だったらまた復縁できる可能性も
あると思うんですよね(*^^*)
結構あえなかったりしたんですか

⏰:11/12/29 08:31 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#39 [あぃ]


やっぱり離れてから
相手の存在の大きさとかに気付きますよね

はい(;ω;`)

「嫌いになったわけじゃないよね?」って聞いたら

「違うよ」って言われたのでまだ希望があるかなって考えちゃいます

だから今は諦めないで頑張ってみようと思います!

あまり会えない時もあったし、連絡が少なくなってしまったのもあります

今考えるともう少し
寂しいのを我慢していればよかったって後悔してます

⏰:11/12/29 11:56 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#40 [あぃ]


美容院なぅ

なぜか20歳に間違えられた(笑)

でも大人っぽいって
言われて嬉しい(/ω\*)

⏰:11/12/29 12:05 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#41 [ka]

なんか軽くうちと似てますね

うちも"寂しい"とかいっぱい言ったりで
嫌いではないけど別れたいと前に
言われたんです(´;ω;`)
今思うとあのときは"寂しさ"を我慢できず
相手を縛り付けてたなと・・(;o;)

でも嫌いぢゃないのに別れると
時間がたって落ち着いてくると
やっぱりいないとだめだってなります
だからちょっと時間おいた方が
いいのかもしんないですね(;_;)

⏰:11/12/29 12:40 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#42 [あぃ]


本当に似てますね(;_;)

うちも連絡とかないと
問い詰めちゃったり、
寂しいとか自分の意見ばっかを押し付けちゃってました

確かに時間をおいたほうが気持ちが落ち着くから冷静に考えられますよね

自分の気持ちばっかで
相手のことをもっと考えられたらよかった

もしかしてkaさんの
彼氏さんも社会人ですか?

⏰:11/12/29 15:05 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#43 [あぃ]


さてと、勉強勉強!

課題終わんないよー

⏰:11/12/29 15:23 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#44 [りゅー]
私もあいさんと
全く一緒です

学生と社会人のちがいで
1ヶ月前に別れました(泣)

⏰:11/12/29 15:25 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#45 [あぃ]


りゅーさん

初めまして!

書き込みありがとうございます(;ω;`)

りゅーさんもですか
やっぱり学生と社会人じゃ難しいんですかね

りゅーさんは
別れた後連絡とか
とっていますか(>_<)?

⏰:11/12/29 15:33 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#46 [りゅー]
初めまして(^^)

うちの場合いきなり
言われて、理由聞いたら
もうつかれた。
仕事と学校のきつさを
一緒にすんな。
みたいな感じだった(泣)

あの時少し我慢すれば
って後悔ばかり…


全然とってない(泣)

てか、相手にはもう
彼女がいるの

⏰:11/12/29 15:40 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#47 [あぃ]


ちょっと生意気な言い方
かもしれませんが、

「仕事と学校のきつさを
一緒にすんな」って
ちょっとキツい言い方ですね

一方的にそうゆうこと
言われるとショックですよね

うちも後悔ばっかりです(´;ω;`)

できることなら
時間を戻したいです

別れて辛いのに
彼女がいるとなると
余計辛いですね

1ヶ月ってことは
すぐに彼女できたって
ことですよね(>_<)?

⏰:11/12/29 15:59 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#48 [りゅー]
全然大丈夫だよ(^^)
うち19で相手22で
初めて年上と付き合って
甘えてた部分が
あったのかも……


うちが理解出来てなかった
のは反省してるけど、
学生だってきついのは
あるよね(;_;)
学校終わってバイトも
してるんだし

本当戻りたい(泣)

うちと別れて
1週間くらいかな
元カレと同じ職場の人
同じ職場だし
気持ちもわかるだろうし
元カレが別れて色々
考えてる時に優しくして…
みたいな。

⏰:11/12/29 16:09 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#49 [ka]

やっぱり自分の意見だけを押し
付けるのはよくないですよね(>_<)
でもそれって別れてからぢゃないと
気付けないんですよね

寂しいとか問い詰めたりすると
俺より良い人いるんぢゃないかって
思っちゃうみたいですね(;_;)
他の人はわかりませんが・・

高校生なんですが部活やらバイトやらで
忙しいんですよね(´・ω・`)
だから別れることになってしまって

⏰:11/12/29 16:13 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#50 [あぃ]


りゅーさん

ありがとうございます

うちも初めて年上と付き合ったので戸惑うこともありました

頼っていい気がしたりして甘えてしまう部分もありますよね(;ω;`)

学生も社会人もキツいのはみんな一緒だと思います
だからこそ辛いときはお互いが支え合っていけたらよかったって今になって思います

同じ職場の人だったらりゅーさんも色々考えちゃいますし、相手をとられたみたいで悔しいですよね(;_;)

⏰:11/12/29 16:41 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#51 [あぃ]


kaさん

本当にそれですよね

付き合ってる時は
彼に夢中になってて
気付かないんですよね

きっとうちの元カレもその考えだったと思います(;ω;`)

部活とかバイトもやってたら確かに忙しいですよね
分かってても会いたい気持ちとかは我慢するのが難しいですよね

でも今は復縁なされたみたいで本当よかったです

⏰:11/12/29 16:49 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#52 [りゅー]
うちら遠距離だったんだ

でも、彼が将来のこと
とかも考えて地元に
帰ってきてくれたの
親に彼女紹介するのも
あたしが初めてだった
らしいし
これからずっと一緒て
言われて、楽しみが
増えるって時に……
なんのために帰ってきて
くれたの?って思う…

同じ職場ってキツい。
新しい彼女さんは彼より
年上でね……(泣)
略奪なんて出来ないし
頭の中真っ白だよ

⏰:11/12/29 16:51 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#53 [ka]

でもそれに気付けたなら復縁してからも
うまくやっていけるはずですよ

復縁できないと思っていました
うちにもそんときは違う彼氏が
いましたしその人には悪いことを
しちゃったなって思います(T^T)

連絡はずっとしないんですか

⏰:11/12/29 16:52 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#54 [あぃ]


りゅーさん

そぉだったんですか…

親に紹介するとか
ずっと一緒とか言われたら確かにそう思いますよね

りゅーさんはどのくらい
お付き合いしていたんですか(>_<)?

うちも元カレに彼女ができたら本当にやばいと思います

年上での方なんですか…
まだ気持ちの整理できませんよね(´;ω;`)

⏰:11/12/29 19:04 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#55 [あぃ]


kaさん

そぉ言ってもらえると
復縁できるように頑張ろうって思えます

でも遠回りしてこそ掴んだ復縁の結果でkaさんが今幸せならうちはそれでいいと思います(;_;)

連絡はしようとは
思ってるんですが…

仕事とかで忙しいとか
考えちゃうと
中々できないんですよね

⏰:11/12/29 19:11 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#56 [あぃ]


メールしたいなぁ
でも迷惑かなぁ(´・ω・`)
あーもうやだ

⏰:11/12/29 19:19 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#57 [遥]
24歳かあ〜♪
うちの彼、23歳なんだ^^

⏰:11/12/29 19:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#58 [りゅー]
なんか振り返ると
楽しいことばっか
思い出すよ(;_;)

本当復縁したいよー


うちは7ヶ月かな

あいちゃんは
どのくらいなの

⏰:11/12/29 20:02 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#59 [あぃ]


遥さん

近いですね(^ω^)

よかったら軽く自己紹介してもらえますか?

⏰:11/12/29 20:03 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#60 [あぃ]


りゅーさん

分かります
ふとした時に思い出して
あの頃は幸せだったなぁって泣いたりしちゃいます


本当復縁したいですよね
お互い諦めないで
少しずつでも
頑張りましょう(;_;)!

7ヶ月とか長いですね

うちは約4ヶ月です

だからりゅーさんに比べたらまだ浅いです

⏰:11/12/29 20:12 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#61 [遥]
えっとー
17と23のカップルだよ^^
学年は高2だからタメかな?◎
8月から付き合ってて〜
12月の最初に別れて少し経って、より戻したよ♪

あとは質問して(^ー^)ノ

⏰:11/12/29 20:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#62 [りゅー]
お互い諦めずに
頑張って、いい報告
出来るといいね


うち今まで付き合った中で
7ヶ月は浅い方だけど
一番思い出があってね

⏰:11/12/29 20:30 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#63 [あぃ]


ありがとう!

高2とかタメだぁ〜(^O^)

うちは9月に付き合って、一回別れたけどまた戻って、最終的には最近別れたって感じ

ぢゃ早速質問!
遥って呼んでもいい?(笑)

うちもあいで大丈夫だよっ(>ω<`)

⏰:11/12/29 21:08 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#64 [あぃ]


りゅーさん

はい

いつか幸せ掴みましょうね!(・ω・´)

なにか心に残った思い出話とかよかったら聞きたいです

⏰:11/12/29 21:14 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#65 [あぃ]


>>63わ遥さん宛です

名前入れるの
忘れちゃった

⏰:11/12/29 21:24 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#66 [遥]
どうやって知り合ったの?

遥でいいよ!
あいって呼ぶね^^*

⏰:11/12/29 21:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#67 [あぃ]




うちのお兄の友達が元カレで、夏休みに家にお兄の友達が何人か遊びに来ててその中に元カレがいたんだ(>_<)

それでちょっと仲間に入らせてもらって話したのがきっかけかな

遥はどうやって
知り合ったの?

早速呼んでみた(笑)

⏰:11/12/29 21:55 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#68 [遥]
お兄ちゃんの友達かあ〜
ちなみにうちもお兄ちゃんいるよ(笑)

うちはバイト先だよ(^-^)

呼ばれちゃった♪(笑)

⏰:11/12/29 21:59 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#69 [あぃ]


やっぱ友達っていいな

本当にありがとう!

⏰:11/12/29 22:00 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#70 [あぃ]




まぢで(笑)

共通点あって
親近感わく(*^ω^*)

バイトかぁ
うちバイトしてないから憧れる

遥のりいいね!(笑)

⏰:11/12/29 22:08 📱:P02C 🆔:rgyJtW7Y


#71 [りゅー]
思い出かぁ…

彼氏車が好きだったから
いろんな所に旅行には
行ったよー\(^o^)/

向こうの家族と仲良かった
から、一緒にBBQとか
したりもしたかな

⏰:11/12/29 22:13 📱:P08A3 🆔:N6WWRTq2


#72 [遥]
まぢだよ〜
そんなに離れてないけどね(・o・)

バイトしてないんだ^^
部活とか?

まあねっ♪(笑)

⏰:11/12/29 22:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#73 [ka]

応援してます(*^ω^*)

ありがとうございます
そう言ってもらえるとうちも
自信つきます

落ち着いた頃にメールして
みたらどうですか(´・ω・`)?
しつこすぎず地味な感じに

⏰:11/12/30 00:04 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#74 [あぃ]


りゅーさん

旅行いいですねっ!!

うちしたことないんで
彼氏と旅行とか
めっちゃ憧れます∩ω∩

相手の家族と仲良いと
楽しいですよね!

自分も相手の家族の一員って感じがしませんか?

⏰:11/12/30 08:33 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#75 [あぃ]




そぉなんだ

遥はお兄ちゃんと
仲いい?(*´∀`)

バイトしてみたいとは思うんだけど、できるかなぁって(笑)

遥はなんのバイト

部活は前まで
テニスやってたょ

⏰:11/12/30 08:41 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#76 [あぃ]


kaさん

ありがとうございます
うちもkaさんの
恋を応援してます!!

うちでよかったら
いつでも相談とかのりますので(*´ω`*)

うちの言葉で自信ついてもらえたらうちも嬉しいです

やっぱ今は忙しいだろうし落ち着いた時のがいいですよね(>_<)

昨日めっちゃメールしたい衝動にかられましたが…ぐっと堪えました(笑)

1月に入ってから
久しぶりって感じで
メールしようと思ってます!!

⏰:11/12/30 08:48 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#77 [あぃ]


夢じゃなかった

本当に昨日
メール来たんだ(´;ω;`)
もぉ来ないと思ってたから

何回も名前確認して
ほっぺつねったりした(笑)

ぶちられちゃった感じだけど本当に嬉しかった

⏰:11/12/30 08:54 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#78 [ka]

ありがとうございます
すっごく心強いです(*^ω^*)♪

てか昨日メールきたんですか

⏰:11/12/30 09:19 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#79 [あぃ]


kaさん

いいえっ

はい(;_;)!

昨日の夜遅くに
メールきました!

内容は「元気?」って来て
全然普通だったんですけど、嬉しくて思わず泣きました

⏰:11/12/30 09:46 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#80 [ka]

よかったぢゃないですか
まだ元彼さんもあいさんを忘れ
られないんだと思いますよ
諦めず頑張って下さい(^p^)

⏰:11/12/30 09:57 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#81 [あぃ]


kaさん

もしそぉだったら
本当に嬉しいです!!

例えメールくれたのが
気まぐれとかだったとしても、

諦めないで頑張っていこうって思います!(;ω;´)

⏰:11/12/30 10:10 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#82 [りゅー]
向こうの家に泊まったり
していたし、本当家族
みたいな感じだった

メール来たんだね
なんでもないことだけど
嬉しいよね

⏰:11/12/30 10:11 📱:P08A3 🆔:wpicT2lQ


#83 [あぃ]


りゅーさん

一つ一つの思い出とかを
これからも忘れたくないですよね

本当に嬉しかったです(;ω;`)!!

前までは毎日当たり前のようにしてたメールも今はすごく特別なように感じます

⏰:11/12/30 10:18 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#84 [あぃ]


課題やっとちょっと
終わってきた(>ω<`)

てか今日レコード大賞やるぢゃん

見なきゃ〜!!

⏰:11/12/30 17:39 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#85 [りゅー]
うん、毎週のように
泊まって遊びにいって
車の中で語り合った日
とか昨日のことみたいに
思い出すよ

当たり前が当たり前じゃ
なくなった今、幸せだった
って感じるよね(泣)

⏰:11/12/30 19:19 📱:P08A3 🆔:wpicT2lQ


#86 [あぃ]


りゅーさん

うちもです
出かけたりして似てる人とすれ違ったら振り向いちゃったり(;_;)

未練たらたらです

そぉなんですよね

またメール来ないかなって期待もしちゃいますし(´;ω;`)

⏰:11/12/30 19:26 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#87 [遥]
仲いい時はいいけどめっちゃ喧嘩する( ̄▽ ̄;)
最近会わないんだけどね!

できるよ〜◎
お金入って好きなもの買えるからいいよ^^*

うちはスーパーのレジやってるよ♪

部活やってたんだ※

⏰:11/12/30 19:27 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#88 [あぃ]


そりゃ喧嘩もするよね〜(>_<)

うちとか喧嘩したら
めっちゃ口悪くなるし
彼氏さん忙しいとか(;_;)?

だよね!!
うちもバイトしてみたい(/ω\*)

スーパーのレジかぁ
レジ楽しそぉ(笑)

ちょっとめんどくなって
やめちゃった(笑)

⏰:11/12/30 19:40 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#89 [あぃ]


プラスに考えよう!
恋は自己中に!(笑)

⏰:11/12/30 20:37 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#90 [遥]
あっこれはお兄ちゃんの話しね!(笑)

バイト好きだからめっちゃ働いてるよ〜^^*

バイトやれば?◎

部活も大変だもんね(>_<)!

元彼さんとの話聞きたいな〜♪

⏰:11/12/30 20:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#91 [あぃ]


あっごめんΣ

うちから聞いたのに
間違えてはずい(>_<)
お〜好きだったらやりがいあるもんね

バイトやろっかな!
でも勉強もしなきゃだから卒業してからかも

部活もいろいろあるからね

なにから話そうかな?
質問受付中です(^O^)

⏰:11/12/30 20:52 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#92 [遥]
大丈夫だよ〜(^-^)(笑)

偉いなあ( ̄▽ ̄;)
うち勉強とかしないからなあ^^*←

んー
出会いから詳しく(・o・)♪←

⏰:11/12/30 21:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#93 [あぃ]




出会いは話した感じで、
まぁ最初はちょっと苦手なタイプでまさか好きになるとは思わなかった(笑)
でも元彼に彼女できて落ち込んでた時にその人に相談してたら親身に聞いてくれたりして…

話してる途中にうちが泣き出しちゃったら「あいの事まじで気になるし心配」って言われて、

「俺じゃダメか?」みたいな感じで告られた(;_;)

とりあえずまず最初はこんな感じかな(笑)

⏰:11/12/30 21:42 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#94 [りゅー]
わかる
元カレめっちゃ車好きで
同じような改造車見ると
うわ〜…てなる(笑)


うちも未練たらたら
初めてこんなに
引きずってる(;_;)…

元カレののアドレスに
記念日とか入ってるけん
それまだ変えてない
みたいだけん、ちょっと
嬉しいと思うあたし

⏰:11/12/30 21:59 📱:P08A3 🆔:wpicT2lQ


#95 [あぃ]

りゅーさん

やっぱなりますよね


うちも今回長く引きずる気がします(´;Д;`)

元彼を忘れたくないですし

それは嬉しいですよね!

りゅーさんの元彼もりゅーさんをまだ忘れてないんだと思います

⏰:11/12/30 22:09 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#96 [あぃ]


さっき流れ星見れた

早くて消えちゃった後に
願い事したけど
叶うといいなぁ(;ω;`)

⏰:11/12/30 22:47 📱:P02C 🆔:ha8yHE/M


#97 [遥]
おー
彼氏さん頑張ったな(>_<)!

かっこいい〜♪

それで好きになっちゃった的な?(^-^)

⏰:11/12/30 23:30 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#98 [あぃ]



その時のこと思い出したらにやけちゃう∩ω∩

でもその時はちょっと気になる存在で好きとまではいかなかったんだ

まだ元彼のこと
引きずってたりで

でもそれでもいいからってことで付き合ったんだ

それからちょっとして
この人が好きなんだなって確信したんだ

⏰:11/12/31 00:09 📱:P02C 🆔:iyKvWKAM


#99 [りゅー]
引きずってもいいよね
それだけ本気になれた
ってことだしね


少しでもうちのこと
思い出してくれたら
いいな

あー年越し一緒に
するって約束してたのに
違う女と過ごすのかって
考えたら病むね(笑)

⏰:11/12/31 00:27 📱:P08A3 🆔:YQeqgLbs


#100 [遥]
なんか似てるかも(笑)
うちも元彼引きずってたなあ。

もう戻れないの(>_<)?

⏰:11/12/31 07:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#101 [あぃ]


りゅーさん

そぉですよね!

本気になれた人って
いうのは大切な人ですもんね(^O^)

別れてまだ1ヶ月しか経ってないし、
元彼さんもりゅーさんとの思い出を全部忘れてるなんてないと思うから、

きっとりゅーさんのこと考えてると思いますよ


確かに病みますよね
うちも来年もよろしくとか言ってたのでこんな日が来るなんて思ってもなかったです…

⏰:11/12/31 10:25 📱:P02C 🆔:iyKvWKAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194