period.
最新 最初 🆕
#754 [a s a m i ☆]

TAKAHIROいけめーん///

⏰:13/07/05 20:57 📱:SO-01E 🆔:sUPJNm/E


#755 [a s a m i ☆]

日帰りツアーめっちゃ楽しかった(^○^)
みんないい人達で本当よかった!!

バスの運転手さんとかガラス工房の人も親切な 方ですごいありがたかった(´;ω;`)

このメンバーで日帰りツアーできていい思い出になったな

⏰:13/07/06 19:02 📱:SO-01E 🆔:rGI8n92k


#756 [a s a m i ☆]

バイト終わって美容院なうー
カラーとカット\(^o^)/

また実習あるからちょっと茶色くする(*´ω`*)

⏰:13/07/07 17:07 📱:SO-01E 🆔:bzh37nU6


#757 [a s a m i ☆]

終わったー (((o(*゚▽゚*)o)))
結構いい感じの色になって満足

髪もうすくしてもらったし楽だー\(^o^)/

⏰:13/07/07 18:33 📱:SO-01E 🆔:bzh37nU6


#758 [a s a m i ☆]

暑さやばすぎるー(´;ω;`)
38度とかふざけてるら(笑)
体育終わっ手柄頭がんがんするー(;o;)

⏰:13/07/08 14:44 📱:SO-01E 🆔:bcV9oFIk


#759 [a s a m i ☆]

さっき今週のバイトのことで店長代理から電話きて、三連休大丈夫だよな?って言われたけど月曜日遊び行くから反応に困った(笑)

でもちょっと月曜日は...って言ったら学校か?って言われて学校ってことにして断った(笑)

前から遊び行く約束してたからバイトとか無理(笑)

⏰:13/07/09 19:28 📱:SO-01E 🆔:mPjZGMQE


#760 [a s a m i ☆]

友達から誘い来て夜焼肉食べ行くことになったー (♥´罒`♥)
珍しく二人だけだからなんか新鮮!(笑)

⏰:13/07/10 11:34 📱:SO-01E 🆔:8h.c96U.


#761 [a s a m i ☆]

久々!
やっと夏休み

今から地元めんとBBQからの花火と泊まり♡
いっぱい語って楽しむぞー ♡

⏰:13/08/07 12:10 📱:SO-01E 🆔:z4vdmeHY


#762 [a s a m i ☆]

今日わ地元のお祭りだった!
知り合いにも会えて楽しかったなー(*´ω`*)

まさかの展開に本当信じられなかったなぁ...(´・ω・`)

⏰:13/08/15 23:19 📱:SO-01E 🆔:VtNamYKA


#763 [a s a m i ☆]

保育園実習終わってやっとあんきした\(^o^)/

今日は久々のサマーランド楽しかったなー
地元めん大好きすぎる!

それと元彼も結構近くに来てたらしい..(笑)
めっちゃびっくりした!(笑)

⏰:13/09/05 00:15 📱:SO-01E 🆔:OXE5CMU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194