period.
最新 最初 🆕
#691 [a s a m i ☆]

スーツ登校なう(´・ω・`)
あー暑いー(´;ω;`)

⏰:13/05/15 07:54 📱:SO-01E 🆔:rkOv.N8Q


#692 [a s a m i ☆]

今日わ4限までだから楽ー (*`艸´)

学校終わったら地元めんで集合してDVD観賞した後サプライズで友達の誕生日会

うまくいくといーなー!

⏰:13/05/16 10:32 📱:SO-01E 🆔:fGrRq54o


#693 [a s a m i ☆]

お母さんが今日のケーキ買ってくれたみたい

コンビニのケーキぢゃないからちょっと本格的になった(笑)(笑)

⏰:13/05/16 13:33 📱:SO-01E 🆔:fGrRq54o


#694 [a s a m i ☆]

サプライズバースデー大成功だったー

ケーキ出してみんなで歌歌った瞬間友達が泣き出してこっちまでつられた(笑)

それぞれが書いた手紙のクオリティーが高すぎて仕掛けた側の自分達まで号泣だったし(´;ω;`)

でもすごい喜んでくれて本当やってよかった(;o;)!

⏰:13/05/17 00:15 📱:SO-01E 🆔:5yGJFssw


#695 [a s a m i ☆]

心理学なうー(´・ω・`)
今日ビデオ見ないみたい
90分この先生の話とかつらたん(笑)(笑)

⏰:13/05/17 10:52 📱:SO-01E 🆔:5yGJFssw


#696 [a s a m i ☆]

朝からラーメンなう(笑)

今日からバイトだー(´;ω;`)
おばさん怖いみたいだけど頑張らなきゃ

⏰:13/05/18 09:42 📱:SO-01E 🆔:J8094TGY


#697 [a s a m i ☆]

バイトの休憩なう\(^o^)/
ちょっと疲れたけどなんとかできた(´;ω;`)

5時半からまた頑張ろう!

⏰:13/05/18 17:03 📱:SO-01E 🆔:J8094TGY


#698 [a s a m i ☆]

バイトの4個上の女の先輩に友達にめっちゃ似てるから親近感わくって言われた (((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ可愛くて緊張したー ヽ(;▽;)ノ笑

⏰:13/05/18 17:15 📱:SO-01E 🆔:J8094TGY


#699 [a s a m i ☆]

バイト終わったー ヽ(;▽;)ノ

いやー疲れた疲れた(笑)
明日わ4時から友達と一緒だし頑張るぞー

⏰:13/05/18 20:41 📱:SO-01E 🆔:J8094TGY


#700 [a s a m i ☆]

35歳の高校生間に合ってよかったー

⏰:13/05/18 21:10 📱:SO-01E 🆔:J8094TGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194