*゚+。.いつか二人で.。+゚*
最新 最初 🆕
#557 [響]
今夜は岐阜だよ

⏰:14/04/24 19:50 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#558 [大好き!匿名]
響(^^)久しぶり
外の仕事は大変だよね…
危ない事だってあるし
長距離運転も
すごく体力使うよね(._.)
ケガしないように
体に気をつけてね(ノ_・。)

⏰:14/05/27 20:44 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#559 [大好き!匿名]
何かあっという間だなぁ(._.)…
もうすぐ6月で
今年の半分まできたよ…

⏰:14/05/27 20:47 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#560 [大好き!匿名]
なかなか完スレしないけど
なんだかんだ
今年で5年くらい
ここにいる…笑
完スレしたの最初だけ。笑

⏰:14/05/27 20:50 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#561 [大好き!匿名]
そりゃ歳も取るわな( ´,_ゝ`)笑

⏰:14/05/27 20:51 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#562 [大好き!匿名]
幸せになりたいな…(._.)
って思う反面
今の自分にとっての
幸せってなんだろ…笑

わかんないけど
とにかく
幸せになりたい!笑

⏰:14/05/27 21:06 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#563 [響]
1日が終わって新しい日を迎える時に毎日頑張れて元気で健康で居られるのが大好きなそして愛する人が隣に居て側で支えてくれるからと幸せに感じたり 趣味や髪型や服装を変えたり美味しいもの食べに行ったりと色んな幸せの価値観が人それぞれあると思います

⏰:14/05/29 02:02 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#564 [響]
幸せってきっと貴女に訪れる事だから・・身近にあるちょっとした事がきっかけで だからそれを楽しみにいつもと変わらぬ笑顔で過ごしていたらきっと周りから幸運が 暑くなってきたから水分補給して体に気をつけて 頑張ろうねここに出来る事も響にとって幸せの一つです。いつもありがとう。おやすみ

⏰:14/05/29 02:10 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#565 [大好き!匿名]
響(´∀`)ノお疲れ様
水分と、程よく塩分も
補給しながら
頑張ろうね(p・ω・´q)

2月から
今の職場で働きだして
まだ短い期間だけど
色々あってね、
響の言葉にホッこりしたよ、
ありがとう(* ´ ェ `*)

⏰:14/06/03 01:19 📱:KYY21 🆔:☆☆☆


#566 [響]
こちらこそいつもここでずーっと前から絡めて感謝してます。 羽振りのいい頃って職場はあまり締め付けも無く 居心地は良いけれど 年や月の変わり目に暇になるとやりにくく色々制限されたり

⏰:14/06/03 21:36 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194