「 二度と届かないの "2" 」
最新 最初 🆕
#397 [ずっぴ .]
彼氏とデートをするのがその時の夢で、
でも毎日毎日家でやるだけ。
他の元カノとはデートに行ったり、ペアリング等色々あげていたのを知っているからなんか複雑な気持ちになったな。
デート行きたくても忙しいとか断られて、わがまま言ったらだめなんだといつもいつも我慢をしていた。
そして3ヶ月たつ前にフラれたんだ。
一方的にふられて、やだと言えずに連絡を無視されるように。
毎日毎日泣いた、ごはん食べれず激痩せの一方だった。
でもあたしと別れてから数日して、あたしの後輩と付き合っていた。

⏰:11/12/14 02:14 📱:840P 🆔:☆☆☆


#398 [ずっぴ .]
後輩と付き合ってすぐ別れてまた別の人と付き合ってを繰り返して
時がたっても忘れられずにいつしか高校受験の時期に。
自暴自棄のあたしは受験勉強もせず特別教室でずっと寝ていた。
受験を控えた二週間前に受験を心配していた先生2人ともめた。
暴れて壁殴って1人の先生を泣かせてしまった。
「そんな男のために人生無駄にしないで」
その言葉で一時期目がさめた。
受験勉強に二週間はげみ、前期は落ちたが後期で受かった。

あたしが高校に入学するころに元彼はある日あたしの親友と付き合った。
あたしはそれでもまだ好きだった。
親友をせめた。あたしに隠れて付き合って裏切った親友をせめた。
ちゃんと話してくれたら少しは理解できたかもしれないと。隠して嘘ついて何が楽しいんだ。筋違いだろと。

⏰:11/12/14 02:22 📱:840P 🆔:☆☆☆


#399 [大好き!匿名]
386ぐらいから勝手に読んでしまってごめん…
そんな過去があったなんて正直驚いたよ…

寝れないから来たんだけど…
ちょっと今ゎそっとしておいたほうがいい??

⏰:11/12/14 02:26 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#400 [ずっぴ .]
馬鹿馬鹿しくなって、親友と縁を切り
元彼のこともきっぱり忘れようと誓い
高校にはいってからできた友達に紹介された人と付き合った。
メールで告白されたが信じれなくて
信じたいから電話で好きと言って?
好きと言われ信じてしまった。
ほんとにほんとに信じていたんだ。
けど浮気をされてしまった
しかも3股という器用な事をされた(笑)

浮気とちゃらついてんのが大嫌いなあたしは、彼氏を公園に呼び出してキレた。
態度とか返答が悪びれる様子がなく、あたしは近くにあった自転車を蹴り飛ばして暴れた。
ひたすら暴れてから別れを告げて、別の人に告白されたが無理と断った。
男なんか二度とごめんだ。

⏰:11/12/14 02:29 📱:840P 🆔:☆☆☆


#401 [ずっぴ .]
>>399


過去にひたってました(笑)
長いですが(笑)

⏰:11/12/14 02:30 📱:840P 🆔:☆☆☆


#402 [大好き!匿名]
別にいらない報告なんだけど…

昨日の朝、彼女に内緒でスロ行って来て夕方から仕事だったんだけどエウレカで22kやられてジャグで何とか25k取り返したw

奇跡ってあるんだなって感動しましたw

⏰:11/12/14 02:32 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#403 [ずっぴ .]
あたしが別れた時期にあたしの親友たちも破局していた。
別れた知らせを聞いて元彼が心配で家に駆けつけた。
親友と別れた元彼はまるで別人のように泣き崩れていた。
机に置かれたペアネックレス
笑顔で仲良く写ったプリクラ
携帯に貼ってあるちゅーぷり。
全部自分とはしてくれなかったものばかり。
相当愛していたんだとある意味ショックを受けた。
元彼は親友について話始めた
「あいつなら結婚したいと思った。」
目の前で涙しながら言われて
心に深い傷をおった。
でも涙する元彼を見て
もう一度そばにいたい、あたしが支えてあげたい。そう思ってしまった。

⏰:11/12/14 02:36 📱:840P 🆔:☆☆☆


#404 [大好き!匿名]
>>403
同じような感じの事じゃないかもだけど何となく似てるから

俺も今の彼女と付き合い出してまだ浅いんだけど俺がかなり惚れた事もあって最初の時に夜彼女が家出した事を知り合いから聞きつけその知り合いと市内を朝まで探し回ったよ…
んで見つかりました

彼女の事心配になると寝れなくなるしそんな事あったら探さずにいられないから…

次の日から彼女の俺に対しての反応も全然違うくなりました。

⏰:11/12/14 02:44 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#405 [ずっぴ .]
ちゅーぷりをはがしてくれ。
プリクラを燃やしてくれ。
そうせがまれて苦しみながらも言われた通りにした。
愛されていた親友が憎くなった。

寂しさを埋めるかのように求められて
一緒に寝てしまった。
事が済んで眠りについた元彼は寝言で親友の名を呼んだ。
結婚したいと願った親友の名を。

横にいるのはあたしだよ?
どうしてあたしじゃないんだろう

そう思いながらあたしは泣いた。

朝になるとあたしがトイレに行った隙に
元彼はカッターや大量の風邪薬や包丁を持ち出し笑いながら自分の胸に突き刺そうとしていた。
とっさに刃の方を両手で握り止めた。
「てめぇ、死ぬならあたしを殺してから死ね!あたしを殺す勇気がねぇなら死ぬな」
あたしは叫んだ。
血がにじむ両手、痛くて震える体。
それほどに好きだから守りたかった。
包丁を持ってない方の手で気がついたら床に火をつけていた元彼。
それも急いで手で床を叩き消した。

⏰:11/12/14 02:48 📱:840P 🆔:☆☆☆


#406 [ずっぴ .]
こんなに狂う程、親友を愛していたんだとあたしは苦しくなった。
それから毎日元彼の家に行った。心配で心配で学校も休んでまでも。


しかし結局、気持ちは利用される。
別れて一回体を許すと利用される。


ある日元彼の家に行ったら
「よりを戻そうか」
そう言われ信じてしまいやってしまった。
終わって言われたのは「冗談だよ」
傷付いて涙しか出なかった。

こんな関係は嫌なのに、好きだから離れられずあたしの長い長いせふれ関係が始まった。
全てはあたしの弱さがいけなかった。

時間がたつにつれ、元彼はイライラしているとあたしにあたるようになった。
殴られたり首を絞められたり髪をライターで焼かれたり腕を炙られたり。
体中に痣ができた。
もうせふれなんか嫌で、でも好きだから会いたくて
愛されないのわかっていても離れられない自分が嫌で、リストカットがまた始まった。

⏰:11/12/14 02:57 📱:840P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194