運命なら…きっと
最新 最初 全 
#606 [ゆー]
Mさん
働いてるんやもんなぁ(o^^o)
遊んでる暇はないかぁ(´д`)
偉いわぁ!!
見ちゃうんかぁ( ´艸`)
ストーカーではないよ(^^)/
:12/04/25 22:45
:Android
:dWOwl3Fg
#607 [ゆー]
前の職場の先生から電話(^^)/
やっぱり、古巣は最高です(*^^)v
:12/04/25 22:46
:Android
:dWOwl3Fg
#608 [みい]
>>561こんばんはーo(^o^)o
そうだね(T_T)
新しいこと始めるってすっごい楽しみだけど、お金もかなり飛ぶよね(;´д`)
だがしかし、やっぱ楽しみって気持ちには勝てないね(*^^*)
気分悪いまま一言も交わさずバイバイしちゃったよ…
:12/04/25 22:57
:Android
:bcHgnScE
#609 [ゆー]
みいちゃん
こんばんはー(^^)/
うん、楽しみがいっぱい(o^^o)
不安もいっぱい(´д`)笑
えー、どしたん?
:12/04/25 23:01
:Android
:dWOwl3Fg
#610 [みい]
彼氏、通勤で原付乗って行ってるんだけど、二段階右折面倒だし、スピードも遅いから中免とる!!言って教習所行き始めたの(- -;)
個人的に知り合いがバイク乗ってて当て逃げされて亡くなった先輩が居るからバイク事態彼氏には乗って欲しくないって思っててだけど、説得されて許したんだけど、まだ免許も取ってないのにニケツすることや家族旅行の時は俺だけバイクで行くだとかってことを話され、凄く複雑な気分になってだんだん彼の言い分聞いてたら気分悪くなっちゃって(T_T)
私の意見・考えは聞き流され、彼自身の考えや願望が強すぎて聞く耳も持ってくれなくて
:12/04/25 23:12
:Android
:bcHgnScE
#611 [M]
ゆーさん
仕事終わりとか疲れて本当にやる気が出ないf^_^;(笑)
仕事終わって遊びに行くとか考えられないくらいホ(笑)
今日は落ち込む書き込みはなかったですけど、26日はどうやら記念日っぽいんですよね(>_<)だから明日は本当に見るのやめようと思っててホ
:12/04/25 23:16
:SH008
:MqEv2kS6
#612 [ゆー]
みいちゃん
そっかそっか(´д`)
バイクは嫌やけど、彼氏がとるって言うたから、みいちゃんは仕方がなく許したんやね(´・ω・`)
やのに、そのみいちゃんの気持ちもわからず、テンション上がってみいちゃんの気持ち考えられへんのやね(゚Д゚;)
なんか、無神経な言葉って多々あるよな↓
けど、それに気付かない男達!!
じっくり話し合いしやなあかんなぁ(゚Д゚)
その後彼とは連絡なし?
:12/04/25 23:21
:Android
:dWOwl3Fg
#613 [ゆー]
Mさん
せやんなぁ(´・ω・`)
私は学生やったしなぁ…けど、バイト尽くしやったわぁー(゚Д゚;)笑
やめとき、やめときヽ(゚Д゚)ノ
:12/04/25 23:24
:Android
:dWOwl3Fg
#614 [みい]
>>612そうなの(T_T)
本当に本当に本当は乗って欲しくないけど、言っても聞きやしないし、家族に相談(車やバイク関係)すれば大概、賛成意見なの分かってるから家族の意見が正しいと思ってしまうし…
バイクのことに関しては今までにも、何回もぶつかってるのにやっぱり彼自身の考えが1番なんだよね〜(;_・)
やっぱりとことん話ししないといけないよね。
:12/04/25 23:28
:Android
:bcHgnScE
#615 [みい]
>>612まだ帰宅途中で車運転中だと思うから連絡こない(;_・)
今は少し落ち着きたいから私からは連絡しないかな(T_T)
:12/04/25 23:30
:Android
:bcHgnScE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194