僕の在り方:GID/ftm
最新 最初 🆕
#846 [たけ]
いやー、楽しかったなー。
なんとなく自分にとって高知て特別な場所で、まだ三回しか行った事ないけど、日本のどこに行くよりドキドキワクワクで、幸せな気持ちになる。
来年も必ず行きまする。

今から現実戻らないけないのが鬱。笑

⏰:12/08/28 14:28 📱:iPhone 🆔:0/jCIzm6


#847 [たけ]
価値観のお話。

いろんな考え方があって、それを聞くのは為にもなるし、なにより相手を知れてとても楽しい。
しかし、自分の考えを人に押し付けるのは間違ってるんじゃないのかな。
それをするとフリーな考え方が固定観念てやつに変わってしまう気がしてならない。
同じ思いを共有できるのは素敵なことだけど、みんながみんな、そうなればきっとつまらない。


差別、区別、普通、正常、固定観念、こーゆうのって、何かをはかるハカリにはなるかもだけど、それをはかることに果たして意味はあるのかな?

あるのだと思うけど、世の中には逆らえないけど、やっぱりそーゆんて寂しいよね。

⏰:12/08/28 14:41 📱:iPhone 🆔:0/jCIzm6


#848 [たけ]
そーいや旅中にイカツイお兄様方に、オネエやオネエや言われたから、ちゃんとftm/ftxについて説明させていただきました(*^_^*)

だいぶ怖い系お兄様でしたので、内心びびったけど、人間みな兄弟!話せば分かるし、応援してくれたし、こーやって僕は生かされてんだなーて感じた。
入口はどーでもいい、僕みたいなのに興味持って話しかけてくれるひとがおって、そこから仲良くなれて、応援してくれて、本当に嬉しい。

もっともっと知ってほしい、偏見でも応援でも何でも受け付けます(*^_^*)

⏰:12/08/28 14:51 📱:iPhone 🆔:0/jCIzm6


#849 [たけ]
僕はこの世界で普通に生きて、こーゆうひともいますって事を多くのひとに伝えていきたい。
傷つくこともいっぱいあるけど、それが僕の在り方なんだなーって、しっくりくるなーって思う。

またスケールでかくなってきた(笑)

兎に角、普通じゃ味わえない楽しい人生にしたい(*^_^*)

⏰:12/08/28 14:57 📱:iPhone 🆔:0/jCIzm6


#850 [たけ]
しっかし頭痛いなー。

⏰:12/08/28 15:04 📱:iPhone 🆔:0/jCIzm6


#851 [たけ]
うんうん、勉強になる。

⏰:12/08/29 03:47 📱:iPhone 🆔:EC4kMM/c


#852 [たけ]
たぶん根はくそ真面目。

⏰:12/08/29 04:30 📱:iPhone 🆔:EC4kMM/c


#853 [たけ]
真っ昼間からカラオケきたのだけど、風邪ひいてて声でないの忘れてた!笑

⏰:12/08/29 12:36 📱:iPhone 🆔:EC4kMM/c


#854 [みーちゃん]


やっぴー(*´˘`*)♡
うちは誰でしょう(笑)

⏰:12/08/29 13:02 📱:Android 🆔:pRXalHMY


#855 [にゃん]

なんか付き合えないってやだね(´;ω;`)

好きでも一方通行。
逢いたいって言ったら、うざいかなとか。

でも会えば会うほど、ハマる、
何回会っても足りない。
きっと付き合えないから。

⏰:12/08/29 13:41 📱:Android 🆔:H./OceMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194