私は日曜、玉砕します
最新 最初 全 
#474 [Jissa]
私の想いが彼に迷惑なら
私が思ってて負荷になるなら
なんのために好きなのか
わかんないじゃない
:11/09/30 09:21
:F09A3
:☆☆☆
#475 [Jissa]
諦めるけど可愛くなりたい
痩せるのは頑張る
彼は私の方に1パーセントも
振り向かないってわかった
:11/09/30 09:23
:F09A3
:☆☆☆
#476 [チコ(゚3゚)]
おはょー♪
ジョギングかぁ、チコ運動苦手やからできない(´;ω;`)
でも中学、高校とバレーボールしてたょ☆
いまだに足が痩せないのが辛い…笑
チコは部活引退してから夕御飯の主食を半分くらいに我慢したら胃袋ちっちゃくなってきたょ♪
男なんて世の中に腐るほどいるからねー、チコも今気になる人いるけどすれ違いばっかでまともに連絡とれてない上に相手がチコに興味なさそう…笑
チコは他にいい人いないかなー、と考えつつその人のことも考えよるょ☆
チコも考えすぎちゃうとこあるからその人だけって思うのすごくしんどくて…だから主チャンも彼のこと無理矢理諦めるんじゃなくて彼もみつつ他にも目をむけつつでいいんちゃうかな(*^^*)?
:11/09/30 10:59
:Android
:☆☆☆
#477 [Jissa]
>>476
うわあああそ、それだ(`;ω;´)
私、リア友にアドバイスもらっても、なにかピッタリこなかったりしてすごく困ってたというか…あんまり気分が楽にならなかったんです。
そうか…私、彼君を好きになったら彼君だけを見てるようにしてて…それで苦しかったのかもしれない('A`)
他の人を見るのもいい案…というか私に一番あってる解決策かもしれない…
そうですよね、世の中男なんていっぱいいますもんねッ…うわああああいまめちゃくちゃスッキリしました
ありがとうございます(`;ω;´)!!!!!!!!!!!!!!!!
:11/09/30 16:43
:F09A3
:☆☆☆
#478 [Jissa]
あ、私も彼が私のことを微塵も気にしてません(`;ω;´)wwww
告白したのになあ…
というか、むしろ苦手におもってるみたいです。最初は被害妄想かなーと思ったけど…それはそうであって欲しいと私が逃避してるだけで。
よくよく考えてみたら完全に嫌われてました、これも憶測でしかないっちゃないんですけど…('A`)
新しい恋を探すというより、ちこさんのおっしゃってくださったとおりにちょっと別の人もみてみようかな(`;ω;´)!!
:11/09/30 16:47
:F09A3
:☆☆☆
#479 [Jissa]
やっぱり自分が大嫌いだ…
:11/09/30 16:54
:F09A3
:☆☆☆
#480 [Jissa]
でも今日友達の友達にA/K/Bのまりこさまに似てるって言われた(`;ω;´)
ファンの人に失礼すぎる…!
身長だけだろwwwって話なんだけど
正直めっっっちゃくちゃ嬉しかった!
最近たまに言われるけど今までそんなこと言われたことなかったからかなりのお世辞でも嬉しい(`;ω;´)
まりこさまAKBの中でも特に好きだからまりこさまっていう目標を胸にがんばる!!!!!どんなに痩せてもあんなに可愛くはなれないけど、目標にするぐらいだからいいよね…
:11/09/30 17:00
:F09A3
:☆☆☆
#481 [Jissa]
とにかく痩せなくちゃ!
私特にかおまわりが痩せにくいから
頑張って五キロは落とすんだ('A`)
彼君に見合うようなおんなのこになれたら、その時はもっと素敵な彼を見つけられるように…(`;ω;´)
:11/09/30 17:06
:F09A3
:☆☆☆
#482 [Jissa]
少しだけで良い、勇気を下さい
:11/09/30 17:10
:F09A3
:☆☆☆
#483 [チコ(゚3゚)]
スッキリしたかぁー、よかった(*^^*)
チコも周り見えなくなるタイプやからよく悩むしマイナスに考えちゃうんよねー…
チコ、相手が気にしてくれてなくても自分の気持ちに素直に行動することに決めたんだ☆
後悔ないように行動して素直な気持ちや態度ぶつけつつ他にもいい人いないか探すのが今回のチコのテーマってか意気込みってゆうか( ̄▽ ̄)b
:11/09/30 17:34
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194