愛してるという声が、
最新 最初 🆕
#471 [遥]
帰れなくなっちゃって、でもサークルかもだし
電話して女の子とかといたら落ちるし
もう色々諦めてたら
後ろから『いたー!』って(>_<)

『偶然きたら皆に助けてあげてって言われたから(笑)』

やば(>_<)

⏰:12/01/07 00:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#472 [遥]
『もう歩いて帰ったかと思ったけど
きっといる気がしたから。』

『なんか変な予感がしたから今日は車できた

よかった、勘が当たった』

って

電話しようっ思ったんだよ?
なんでいるの?

なんか凄すぎて涙が出そうになった(;_;)

⏰:12/01/07 00:28 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#473 [遥]
うちにだけに見せるあの顔。
いつもはあんなにしっかりしてるのに、
うちの前ではデレデレで。

ほんとに可愛すぎてやばい(>_<)

⏰:12/01/09 15:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#474 [遥]
彼氏と別れよう。
一回別れた時にしっかり言うべきだったんだ、


また傷つけたね

⏰:12/01/09 15:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#475 [遥]
"浮気"なんだよ。
冷静に考えれば分かったことなのに

彼と付き合ってる時は浮気したいなんて思わなかったし
されたら精神的に病むよね。

今の彼だって本気で好きでいてくれたのに
やっぱり彼が忘れられないよ

⏰:12/01/09 15:51 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#476 [遥]
別れたとしても付き合える可能性なんかないのに。

でも今のままは駄目だよね。
今の彼に悪いし利用してるだけだったんだから

⏰:12/01/09 15:53 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#477 [遥]
別れました。

⏰:12/01/10 00:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#478 [遥]
涙が出ない別れなんて初めて。
やっぱりそのくらいだったんだなあ。

本当最悪だ自分

⏰:12/01/10 00:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#479 [遥]
こんなに辛いの初めてかもね

⏰:12/01/10 22:22 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#480 [遥]
都合のいい女。
わかってたはずなのにやっぱり現実はきつい

もう全部が嫌だ

⏰:12/01/10 22:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194