愛してるという声が、
最新 最初 🆕
#402 [遥]
今では
まだ好きでしょ?
さすがに今、好きって言われたら辛い。
って

⏰:11/11/14 07:25 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#403 [遥]
うちの態度が原因だよね。
好きになった風にさせといて結局は忘れられなかったって自分勝手もいいところだよ

⏰:11/11/14 07:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#404 [遥]
どんなに好きだって伝えてくれても
どこにもいかないでって言われても
そんな時でも頭にいたのは先輩だった

⏰:11/11/14 07:28 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#405 [遥]
先輩がくると何でもいいから
うちが負けでいいから
近くで笑ってたいって思うんよ

⏰:11/11/14 07:30 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#406 [遥]
約3年も付き合ってた彼女を
振ってまでうちに告ってくれた
彼を純粋に愛したいよ。

⏰:11/11/14 07:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#407 [遥]
魅力なんかないのにな。
うちと話したこともなかったのに彼女振るとか馬鹿でしょ(T-T)
一目惚れだって目を見て言うから正直戸惑った

⏰:11/11/14 07:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#408 [遥]
悔しいくらい君が好きで。
会いたい
話したい
近寄らないでって

どんどん欲が出てきて。
汚い感情、消えてなくなって

⏰:11/11/17 20:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#409 [遥]
忘れたい。

⏰:11/11/17 20:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#410 [遥]
踏み出すことが出来ないのは
一人になるのが怖いだけ。

⏰:11/11/18 08:28 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#411 [遥]
勇気なんかじゃない
ただの自己満だ

⏰:11/11/18 08:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194