^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#902 [あい^^*]
ちょうど7年前の夏、再会して恋に落ちた〜〜笑
今年も太鼓みれてよかった♡


変なトラウマのせいで、困らせてしまいそう。。。
大丈夫やんな?大丈夫!
信じること大切。

⏰:15/08/03 01:32 📱:iPhone 🆔:8VIPQRts


#903 [あい^^*]
あんまり真面目に深く考えんとこ。
わたしも好きなことしたらえんやと思った。真面目すぎるのも馬鹿やんな!笑

⏰:15/08/04 08:17 📱:iPhone 🆔:yryXb4IY


#904 [あい^^*]
明るくしましょう、できるだけ!

⏰:15/08/04 21:09 📱:iPhone 🆔:yryXb4IY


#905 [あい^^*]
やっぱり私らの信頼、絆が強い♡
ありがとう😚
大好き、大好き、愛してる♡

⏰:15/08/06 19:55 📱:iPhone 🆔:gd1NJyVw


#906 [あい^^*]
Twitter非公開にしとる。笑
もうちょこっと見ちゃったけどな!笑
あの子との絡みを見られたくないんかな?
もう信頼してるし、Twitterは過去のことやし、ええのに、、
私にも過去はあるし。

もう気にしない。

⏰:15/08/27 23:22 📱:iPhone 🆔:4vr3Dz0s


#907 [あい^^*]
なんか、、なーんもやる気失せた!
そりゃ誕生日前日に会える約束をしてサプライズしてあげたいて気持ちを踏みにじられた感じ。
そういう性格なんは理解してるつもりやのに彼の特別な日、誕生日くらいは私を優先してほしかった。。。

つかれたー

⏰:15/09/13 20:02 📱:iPhone 🆔:UOjdhJsM


#908 [あい^^*]
まだ予定ないけど、何が入るか分からんから!って。。。
べつにええけど!もう好きにしてくれ!
やめやめー

ってスッキリしたい!


でもまあ時間が経って落ち着いたら考えよーっと。23もあるしな!

もう20はええわ!
特別な日って思うのは私だけみたいやし。

⏰:15/09/13 20:04 📱:iPhone 🆔:UOjdhJsM


#909 [あい^^*]
ありがとう♡
空けてくれるみたい♡
わたしたちは理解し合えてる♡かなぁ。
仲良し♡

⏰:15/09/13 22:19 📱:iPhone 🆔:UOjdhJsM


#910 [あい^^*]
うまれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう♡

⏰:15/09/21 22:57 📱:iPhone 🆔:reT3FTcU


#911 [あい^^*]
すべてに当たり前って思われたくないし思いたくない。

当たり前なんて無いのに。

毎日大切にしたい。

⏰:15/10/08 19:33 📱:iPhone 🆔:dfCEfINU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194