^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#622 [あい^^*]
わくわくしたり浮かれモードになったりもするけど
やっぱり勝るもんはないんかな?

どうしよう。
素直になろう。

⏰:13/06/13 20:46 📱:iPhone 🆔:PEWaXkdo


#623 [あい^^*]
どぉゆうことか分かって言ってるのか!?

二年後も会っていられるんかなあ?
それならうれしいけど、、

二年後もこのまま、、、なぁなぁな関係はダメやと思う。
そろそろ真剣に考えなくちゃ、、って思うけど、、会えなくなるんは、まだ考えられんくて、、( ; ; )

⏰:13/06/13 23:09 📱:iPhone 🆔:PEWaXkdo


#624 [あい^^*]
ハッキリさせたいモヤモヤしたキモチと
まだこのままでいいかな〜まだ会いたいなあ〜どんな形でも一緒におれるならいいかなあ、、、って思うキモチがある。
弱いなあ私。

⏰:13/06/13 23:11 📱:iPhone 🆔:PEWaXkdo


#625 [あい^^*]
好きに変わりはない。
いっしょにおったらなんせ落ち着くし満たされる。

私のこと想ってくれる人も、この二年間で三人も現れた!
全部応えんまま今に至る。

ここまで、こんなに好きになれる人なかなかおらんと思う!やからこそやっぱりまだ会いたいし大事にしたい。
ハッキリさせたいって言いながら今のところの答えは自分のなかで決まっとんかな?
ええ歳して、まだモヤってる!笑
あーーーなんも考えたくない!
寝よーーーー

⏰:13/06/13 23:15 📱:iPhone 🆔:PEWaXkdo


#626 [あい^^*]
一喜一憂

単純なわたし!
おやすみなさい✨

⏰:13/06/14 00:00 📱:iPhone 🆔:zHkiLTOk


#627 [あい^^*]
後輩の結婚式いってきた!
結婚式は、やっぱり何回いっても素敵やなあっておもうし、いろいろカップルによって、そこのカップルらしさが出るなあ♡
ちょっと感動した!

幸せわけてもらえたわ!

⏰:13/06/15 22:45 📱:iPhone 🆔:CagXIhB.


#628 [あい^^*]
めんどくさ!

⏰:13/06/15 23:53 📱:iPhone 🆔:CagXIhB.


#629 [あい^^*]
信じてもいいってことか!

言葉なんていらないよ。
繋がってるから。

⏰:13/06/16 22:03 📱:iPhone 🆔:Ee.BvXPo


#630 [あい^^*]
ホタルみにいけてよかった♡
落ちんようにな!
こっち歩きな!
みえる?

なにげない言葉が全部うれしかった。

⏰:13/06/18 08:17 📱:iPhone 🆔:SJ2uNrxM


#631 [あい^^*]
変な夢やったけど、なーんか幸せだったなあ。

⏰:13/06/20 06:31 📱:iPhone 🆔:k/SusNKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194