^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#502 [あい ^^*]
んー電話だれやったんやろか、、、

気になるけど、、、
いちいち気にしない。
私も出んときあるもんな。
とくに深い意味ないよね?(´;ω;`)

切り替え大事!
もう気にしない!

今日のーんびりしよ!

⏰:12/07/28 10:52 📱:Android 🆔:HZxcf2eY


#503 [あい ^^*]
昼寝してしもたー
ヨダレたらしてたー笑


明日お買い物行くことになったー

明日はサッカー試合らしい。
見に行きたいけど、、、むりよな?
サッカーに熱いとこも可愛いなっておもう。

最近かっこいいなーっておもうより愛おしいとか可愛いなあっておもうことのほうが多い気がする、、、(*´ω`*)

祭たのしみ。
いつものリーゼントもたのしみ。
リーゼントかっこいいし、よう似合ってる。
四年前を思い出す。

⏰:12/07/28 18:16 📱:Android 🆔:HZxcf2eY


#504 [あい ^^*]
きもちがあがらんかったわ!笑


大好きなひとと電話したい。
今日は友だちの店に亀田こうき来た!笑


そんなくだらん話とかしたいなー笑

祭はよ行きたいなあー
たのしみ。

⏰:12/07/28 21:04 📱:Android 🆔:HZxcf2eY


#505 [あい ^^*]
よし!
遅出やけど今日もがんばろ!!
いっぱい愛情注ぎます!
可愛いりす組のみんなまっててね!

⏰:12/07/30 08:42 📱:Android 🆔:Nz9N5OBs


#506 [あい ^^*]
今日は、できるだけ頑張ったよ。
明日もがんばるよ!

⏰:12/07/30 22:01 📱:Android 🆔:Nz9N5OBs


#507 [あい ^^*]
こないだ、めっちゃ買い物したー!
ストレス発散なったー!
ワンピース可愛い♥

mysticやっぱ可愛いなあー!

早くワンピース着たいなあ(*´ω`*)
祭で着ていこかなあ♬

⏰:12/07/31 18:32 📱:Android 🆔:SGCoYpHI


#508 [あい ^^*]
気持ちが増すf^^*)
なんでやろー
いつもとちゃうかんじ!

⏰:12/07/31 21:05 📱:Android 🆔:SGCoYpHI


#509 [あい ^^*]
てか明日から8月やんΣ(゜Д゜)
早いーーー

暑いけど明日もがんばろー!

⏰:12/07/31 21:05 📱:Android 🆔:SGCoYpHI


#510 [あい ^^*]
思い返したらキリがない。
たくさんありすぎて。

こんなに想えるひとがおるなんて素敵なことよな。
こんな気持ち
いろんな気持ちを教えてくれてありがとう。
いまでも大好きです。
でも、そろそろいい加減にしなくちゃ、、、って気持ちもある(´;ω;`)
でも、でも、でも、
でも、やっぱり好きなんだ。

⏰:12/08/02 06:43 📱:Android 🆔:KjKgk2gc


#511 [あい ^^*]
今日は早出からの、ひとりで仕事、、
(。´-д-)疲れた。。
後輩といっしょに愚痴ってしまった、、、

けど、あしたもがんばる!!!

⏰:12/08/02 17:56 📱:Android 🆔:KjKgk2gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194