^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#402 [あい ^^*]
とりあえず明日は、おかいものだー♪
\(^^)/

⏰:12/02/26 01:34 📱:Android 🆔:xSAeHog2


#403 [あい ^^*]
ワクワクしてるよな?
でもわからん。

⏰:12/02/26 22:55 📱:Android 🆔:xSAeHog2


#404 [あい ^^*]
ホンマにわからん。
一番落ち着くのは、やっぱり彼なんだな!

長く一緒におったもんなあ。
おそろいの財布、実はちょっとうれしかった♪(^^)

⏰:12/03/09 00:08 📱:Android 🆔:ZrzXKW2k


#405 [あい ^^*]
毎日電話くれる。
楽しいけどね。

⏰:12/03/09 00:09 📱:Android 🆔:ZrzXKW2k


#406 [あい ^^*]
あれ?
結構考えてる時間あるー

んー

電話毎日してるけど、、、

⏰:12/03/13 00:14 📱:Android 🆔:hbnCY/PM


#407 [あい ^^*]
あたしは、やっぱりすき。
三年近く付き合ったんやもん。
越える人は簡単にあらわれん。
そんなことわかってる。

⏰:12/03/18 13:29 📱:Android 🆔:P2ZbIoaU


#408 [あい ^^*]
すきなんだなー。
何回も思う想う思う。

いちばん楽やし落ち着く。

いっしょにおれるだけで満たされる。
今日もたのしかったな♪
おやすみ

⏰:12/03/20 04:31 📱:Android 🆔:9U8YAfWs


#409 [あい ^^*]
あーつかれた。

明日は卒園式。
泣いてしまいそーだーーー(;_;)
ずーっと持ち上がってきた子どもたちと最後の日。
あたたかく見送ったげよう★

⏰:12/03/23 20:50 📱:Android 🆔:nEPK7ybY


#410 [あい ^^*]
会いたい会いたい会いたいなぁ♪

(月)会ったけどね。

きっと一番落ち着く存在。
大きな存在。

離れられないよ。

このままではいつまでたっても前には進めない。
きっと彼のなかでも私は、楽な存在なんだろーけど、おかえりとは、ただいまとは、言いたくないんだろう。

⏰:12/03/23 20:54 📱:Android 🆔:nEPK7ybY


#411 [あい ^^*]
私の友だちも彼の友だちも

彼にあたし以外に合う子はいない!
彼を扱えるのはあんただけやろ!笑
彼は、それに気づいてないだけ。
って言ってくれる。

そーなんかな?
あたしのこと扱えるんも彼以外におらんと思うけどな、、笑

⏰:12/03/23 20:56 📱:Android 🆔:nEPK7ybY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194