^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#201 [あい ^^*]
いちいち一喜一憂してしまう。

悔しい、、、けど好きなんや。

⏰:11/08/29 23:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [あい ^^*]
あたし、こんなに突き放してもえんかな…


あたしのこと求めてくる人に対して、こんなに冷たい当たってえんかな

なんで好きな人には必要とされんのやろ。

こんなあたしのことを好きになってくれるとかありがたいのに、なんであたし興味持てんし突き放してしまうんやろ

⏰:11/09/01 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 [あい ^^*]
今日偶然すれちがった。

いつも通らん道やのに、なんとなく通ったら。


いちいち運命感じるのに、向こうはなにも考えてないよね。

SMAPのオレンジ聴いたら泣きそうになる

⏰:11/09/01 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#204 [あい ^^*]
もう5ヶ月もたつのに。

⏰:11/09/01 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#205 [あい ^^*]
最近仕事に明け暮れる毎日やなぁ。
悪くもないんかな。
携帯は仕事でいっぱいになった。

来週は忙しそうやけど頑張ろう!

⏰:11/09/02 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [あい ^^*]
今頃、名古屋かなぁ…
がんばれ!!!


あたしもがんばろ。

⏰:11/09/06 01:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 [あい ^^*]
ときめかん!

年上の男性やのに!笑


メールもくれた。
でもときめかん!

⏰:11/09/08 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [あい ^^*]
ありがとう★
あの二人にはいっつも救われてる。

⏰:11/09/09 00:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#209 [あい ^^*]
おかえり(^-^)/
会いたいよ。

⏰:11/09/09 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 [あい ^^*]
今日もがんばろ。


しゃきっと、ぱりっと!

⏰:11/09/09 06:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [あい ^^*]
ほんまに27なんかな?笑

⏰:11/09/11 05:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#212 [あい ^^*]
昨日は楽しかったけど、、、


今日はなんしよー

⏰:11/09/11 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [あい ^^*]
焼き芋やった!

昨日は27才の肉食男子に番号聞かれて教えてしまった!

しかし27に見えんし老けてたな笑

⏰:11/09/11 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#214 [あい ^^*]
なんかだめや

会いたいよ。

なんでやろ。

⏰:11/09/12 21:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#215 [あい ^^*]
昨日コクられた!!!

あほやろ、あたしにコクるとか笑

⏰:11/09/13 07:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [み ひ *]

うらやまっ´∀`*!!

モテコさんめぇーーー♪*

⏰:11/09/13 08:09 📱:Android 🆔:bborHB7Y


#217 [あい ^^*]
会いたいな。

明日は遅出やし、すれちがうかな(^.^)

⏰:11/09/14 02:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [あい ^^*]
眠ーい!
おやすみなさい★

⏰:11/09/14 03:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [み ひ *]

ときめかないの人かっΣ(´Д` )
それもチョットなw

でもあいちゃに魅力あるって
こっちゃなヾ(・∀・`*)♪*

⏰:11/09/14 08:27 📱:Android 🆔:nxVXrzDc


#220 [あい ^^*]
みひー★
おはよー!
魅力あるとか思っていーのか(*_*)

⏰:11/09/14 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#221 [あい ^^*]
すれちがった!やっぱ気づいてないや(;_;)

一目みただけで、こんなにドキドキする。

⏰:11/09/14 09:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#222 [あい ^^*]
なんか申し訳ないわ(*_*)

あたしのこと好きになってくれてありがと、でも応えれん(>_<)

⏰:11/09/16 04:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [あい ^^*]
来週楽しみになってきたな(^^)

会いたい気持ちがあふれるー


なんでこんなにすきなんやろ。

⏰:11/09/17 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#224 [あい ^^*]
試験うまくいきますよーに!

かげながら応援してます。

⏰:11/09/18 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [あい ^^*]
3年ぶりくらいに、おじいちゃんちきた!
明日は敬老の日やし、今日はお泊まり。

おばあちゃんの病院行ったら
おばあちゃん話せんくらいになってた。
もうあたしのことは覚えてない。
でもあたしが話しかけたら、うっすら目を開いて何か話そうとしてくれる。

うんうん、ってゆうしかできんかったけど、おばあちゃんに会いに来てよかった。

点滴だけでおるとか、しんどいよな。
目やにで目も切れるよな。痛いよな。

おばあちゃんといろんなとこ行ったこと思い出した。

⏰:11/09/18 17:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [あい ^^*]
あたしが作ったしょーもない晩御飯。
ごちそうやぁーって言いながら食べるおじいちゃんがめっちゃ可愛く思った!
ありがとう。

⏰:11/09/18 18:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [あい ^^*]
つながった!

せつないけど、ほんまかどーかわからんけど一緒にビルケンの店行く約束した(^.^)

会いたい。

⏰:11/09/18 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [あい ^^*]
一番に目に入ったよ。
あんたしかみえてないみたいやで。

⏰:11/09/20 01:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#229 [あい ^^*]
明日からまた子どもに優しい気持ちで愛情もって注いで頑張っていこーとおもう。

がんばるぞ!

⏰:11/09/20 01:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [あい ^^*]
たんじょうびおめでとう(^^)

産まれてきてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

一度でも好きになってくれてありがとう。

きみには、やっぱり、ありがとうがあふれるわ。

やっぱりまだ大好きです。
この気持ちが届いたらいいな。

また想い合えたらいいな。

⏰:11/09/21 01:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [あい ^^*]
ほんまにほんまに申し訳ない。

さいごまであたしひどかったかな?
いっぱい好きて伝えてくれてありがと。
気持ちに応えれんでごめん。

なんでやろ。なんでうまくいかんのかな?
なんであたしのことすきなんやろ。

四年間もあたしのことすきやったって。
こんなに誰かに想われるあたしは幸せものやな。
やのに応えれんでほんまにごめん。

あたしはあいつじゃないとだめなんやってまた思いしった。

⏰:11/09/23 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [あい ^^*]
幸せすぎた!

いっしょにおったらやっぱり楽しい!

⏰:11/09/24 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [あい ^^*]
サプライズあるとは思わんかったあ!!

みんなありがとー\(^^)/

私はホンマに幸せものです(;_;)

⏰:11/09/25 02:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 [あい ^^*]
昨日楽しかったなぁ♪

プレゼントも大事に使おう!!

⏰:11/09/25 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#235 [あい ^^*]
すきやのに

⏰:11/09/26 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [あい ^^*]
親友がキャスのカバンくれて!!!*
めっちゃうれしい(^o^)vありがとう!

⏰:11/09/26 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [あい ^^*]
ともだちがピザパーティーしてくれた!
ケーキもくれて、幸せ。
最高の誕生日になった!!
みんなありがとう\(^^)/

⏰:11/09/29 01:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#238 [あい ^^*]
こんなはやいとは思わんかった。
大好きなおばあちゃん。

ありがとう。

⏰:11/09/30 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [あい ^^*]
ありがとう。

ありがとう。ってほんまに大切にしたい。


ありがとう。

⏰:11/10/01 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [あい ^^*]
めっちゃ久しぶりに電話した!
電話の声もすき!
早く熱下がって元気なりますよーに!

⏰:11/10/04 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#241 [あい ^^*]
狩野おめおめー!笑


明日も仕事がんばろー(^.^)

⏰:11/10/04 21:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 [あい ^^*]
おはー!
今日もがんばろ!
保護者の気持ちも考えて優しく愛情もってやってこ!!!!

⏰:11/10/05 07:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [あい ^^*]
あたしってホンマ幸せものやな。
24歳になって、まだ10日くらいしか経ってないけど、ええスタートとをきってるなあ〜て思う!

あたしは友だち大好き!!!
友だちなしでは生きてけない!!
家族も大好き!!!
家族なしでは生きてけない!!


あたし幸せ!

⏰:11/10/08 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#244 [あい ^^*]
ケーキ食べたしダイエット開始しなくっちゃーーーぁ(/--)/

明日は、はよ起きて掃除もしよー!

⏰:11/10/08 01:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [あい ^^*]
楽しみー\(^^)/

⏰:11/10/09 06:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [あい ^^*]
明日からまた仕事がんばろ!

⏰:11/10/10 18:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [あい ^^*]
麻雀おもろい!!!

⏰:11/10/12 02:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [あい ^^*]
些細なことなんかもやけど、めちゃくちゃ幸せ!
大好きなんやなぁて!

⏰:11/10/15 02:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [あい ^^*]
太鼓の音きいたらドキドキワクワクするo(^o^)o
あたしらの出会いは太鼓やもんな!

⏰:11/10/15 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [あい ^^*]
うれしい。
幸せ。
もう会いたい。

太鼓やっぱいいなあ♪

明日も仕事がんばれそう!!

⏰:11/10/17 01:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [あい ^^*]
朝からニヤけた!(^q^)
今日も仕事がんばろー!!!

⏰:11/10/17 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [あい ^^*]
同じこと考えてた!!以心伝心。
またまたニヤけたよー(^q^)
優しくて可愛くて癒された。
明日めっちゃ楽しみーーーー!

⏰:11/10/19 23:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 [あい ^^*]
欲張りにならんよーにしなくちゃ!

ランチおごってくれた!ありがとう。

時間たつん早すぎー!!!

⏰:11/10/20 14:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#254 [あい ^^*]
幸せすぎた時間。
このまま時をとめてって、このことやな。笑

明日も仕事がんばろー!!!

⏰:11/10/20 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [あい ^^*]
次の約束があったらがんばれる!

⏰:11/10/21 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [あい ^^*]
好き。
めっちゃ好き。

会いたいなあ。

⏰:11/10/22 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [あい ^^*]
いらいらする
生理前やから?

⏰:11/10/24 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 [あい ^^*]
あたしうかれすぎてた
ただ一回デートしただけやもんな
彼女じゃないもんな

もっと近づきたいっておもてしまう(;_;)

⏰:11/10/24 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [あい ^^*]
欲張りになったらだめやな。

気分改めてまたがんばろ(;_;)

⏰:11/10/24 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [あい ^^*]
気になってしまう。
会いたい気持ちがあふれる。

サーカスも映画も行きたかったなぁ。
行きたいよぉ、、、

あたし浮かれすぎてたかな?
久しぶりにデートしてめっちゃ楽しくて、、、めっちゃ癒されて満たされて幸せすぎたわ!!

会いたい。

⏰:11/10/24 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [あい ^^*]
がんばる!!!

⏰:11/10/25 08:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [あい ^^*]
幸せ!

⏰:11/10/30 03:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [あい ^^*]
このまま時をとめてって、このことやな。

また思った!!笑

⏰:11/10/30 10:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 [あい ^^*]
今日は、お金おろして100均行ってカード替えて、あとはゆっくりしよ!

⏰:11/10/30 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [あい ^^*]
腕まくらが久しぶりすぎてドキドキして、それと同時に何でか涙が出てきて、、、

このまま時をとめてって思った。
サッカーがんばってね!

⏰:11/10/30 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 [あい ^^*]
可愛いファブリックテープGET♪
最近の100均すごいなあ!

マスキングテープとか増えるたびに幸せ感じる!(^q^)

⏰:11/10/30 19:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [あい ^^*]
とりあえず皮膚科に行こう!

女磨きと仕事頑張ろ!
自信つけたいよぉ(;_;)

⏰:11/11/04 00:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [あい ^^*]
明日もがんばろ!

⏰:11/11/04 00:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#269 [あい ^^*]
長風呂しよかな!
気分があがらんときは長風呂やい!

⏰:11/11/04 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [かりん]
こんばんわ(。・ω・。)
トピに書き込みありがとです。
お返事遅くなってごめんなさい。
またよければきてくださいね!

⏰:11/11/05 00:02 📱:Android 🆔:siQdS7mg


#271 [あい ^^*]
書き込みありがとうございました♪

⏰:11/11/05 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [あい ^^*]
カイジおもしろかったぁー!

カイジ2はやくみたいな(^^)
デートの口実やけどホンマにカイジ2自体も楽しみになってきた!!笑

⏰:11/11/05 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [あい ^^*]
気合いいれてがんばろう!

⏰:11/11/08 04:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [あい ^^*]
些細なことがたまらなくしあわせ。
早く風邪治ったらいいな。
かれの仕事に支障出ませんように。

あたしも明日も仕事がんばろ!

⏰:11/11/09 01:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [あい ^^*]
ちょっとはやくつきすぎたか!!笑
会えるかなぁって気持ち高ぶりすぎた!

⏰:11/11/09 09:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [あい ^^*]
今日も仕事がんばろ、

⏰:11/11/09 09:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [あい ^^*]
喉大丈夫?って連絡しよーとしたら
電話きた(>▽<)♪
以心伝心。

声すごいカスカスやったぁー心配(TT)

久々電話はやっぱり癒される。
喉心配やけど。

⏰:11/11/09 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [あい ^^*]
寝よう。
明日も仕事がんばろー!!!

⏰:11/11/10 00:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [あい ^^*]
飲み会で自信につながる?

でも27に見られたんはショックやったー

⏰:11/11/11 02:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#280 [あい ^^*]
番号きかれたり、可愛いってゆわれることは、うれしいことよな?

自信にもなるし。


でも最終的にたどりつくんは彼に可愛く思われたいてことなんよな。
ややこしい

⏰:11/11/11 02:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [あい ^^*]
なんでこんな好きなんやろう?
いまだに彼以外は考えられんくて。
でも視野を広げたほうがえんかなあ?

あたしに興味をもってくれる人は意外とたくさんおる。それってありがたいよね。
好きになってくれた人もおる。
そんな人たちの気持ちに応えず今まできたけど、これでえんかな?

色々考えてしまう。
いや、でもあたしの答えは決まってるんよな。
やっぱり好きなんよ。

何がそんなにかわからんのやけどな!

⏰:11/11/11 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [あい ^^*]
会いたいよ。

⏰:11/11/11 20:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [たけし]
ありがとうって言葉ええよな

好きな言葉(^0^)/

⏰:11/11/11 20:20 📱:SH06A3 🆔:v.PXx9ig


#284 [あい ^^*]
あら、たけしさん、こんばんは(^^)

あたしも好きな言葉です。
てか大事にしたい言葉。

⏰:11/11/11 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [あい ^^*]
電話きた(^^)
喉大丈夫なんかな?心配(>_<)

でも声聞けてよかった。幸せ。


もやもや色々考えてるときに
電話きて、やっぱり好きやぁって再確認する…


好きなんよ、あたし。

⏰:11/11/11 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [あい ^^*]
大丈夫

⏰:11/11/13 02:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [あい ^^*]
結局めっちゃ考えてて想ってて
たどりつくんは彼なのだ。

素直に大好きなんやな。

⏰:11/11/14 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [あい ^^*]
アウトレットーーー(^○^)

⏰:11/11/15 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [あい ^^*]
飲み会の誘いとか乗る気になれん。なんでやろー(-_-)
こないだの断ってしもたー。

てか発表会近いし仕事忙しなるわー



明日もがんばろー!!!

⏰:11/11/18 01:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [あい ^^*]
めっちゃ勉強になったー!
来週からもっともっともーっと子どもたちの気持ち受け止めてあげよーって思った。


がんばろ!!!

⏰:11/11/19 11:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [あい ^^*]
仕事が忙しくてびっくりやーーー(ToT)

でもがんばろう!

⏰:11/11/24 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [あい ^^*]
久々に仕事で泣きそうになった。

いっぱい頑張ってるつもりなんやけどなぁ。

もっともっとがんばらなくちゃ!




今日はもう寝よう★

⏰:11/11/24 23:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [あい ^^*]
最近残業ばっか。
手当てないのに。
でも子どもたちの笑顔のためにもがんばりどきやぁー!

⏰:11/11/25 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [あい ^^*]
あたしなんてぬるい方やんな!


今日は予想外に会えてよかったぁ(^^)
明日も仕事がんばれそう!!!

⏰:11/11/25 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [あい ^^*]
星めっちゃきれいやーーー

明日も無事過ごせますように★

⏰:11/11/25 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [あい ^^*]
来月の休み聞きたいなぁ。


今日もがんばろう!

⏰:11/11/29 07:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [あい ^^*]
だめや(;_;)
しっかりせな!

気分改めて気合い入れないかんな!

がんばろ!!!

⏰:11/11/29 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [あい ^^*]
来てくれてうれしかった。

いつも頼ってしまう。

ありがとう(;_;)

⏰:11/11/29 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [あい ^^*]
なんか不甲斐ないわ。
やるせない。

⏰:11/11/30 18:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [あい ^^*]
明日こそしっかり頑張らなな。
今日は、早く寝る!
とりあえず電話がんばる!

お母さんゴメンな、ありがとう(;_;)

⏰:11/11/30 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [あい ^^*]
あたしには支えてくれるひと
たくさんやな。
感謝(;_;)

もっともっともーっと
がんばらなくちゃ!!
あたしを支えてくれるひとのためにも
自分のためにも!

⏰:11/11/30 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194