^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#974 [あ^^*]
やばい!ほんま嫌悪感!!

妊娠中からすでに嫌やったけど我が子を産んでからますます嫌。
こんなに猛毒とは知らんかった!こわ!

守りたい気持ちがすごい。
タバコがこの世からなくなればいいのに。

⏰:19/06/14 17:16 📱:iPhone 🆔:TtVbGGbQ


#975 [あ^^*]
トイストーリー4見たすぎる!!!
もっと2人で映画観に行ったりしとったらよかったなーーーと今更😂
デートしたいなぁー!
3人でお出かけもしたいなー!
8月はできるかな?
これからまめちゃんの成長も、家族の時間も楽しみがたくさん!
仕事復帰までのカウントダウンはじまってしもとるけど、それまで今しかない時期のまめちゃんとの時間、成長、子育て楽しむ♡

⏰:19/07/16 19:13 📱:iPhone 🆔:/JE97F9Y


#976 [あ^^*]
忙しくて体調とか心配!
がんばってくれてありがとう。
まめちゃんにとって自慢のパパやな😌
私にとっても😌
こんなにも信頼と安心感をくれる!
8年前のドン底やった私に言うてあげたい(笑)

⏰:19/07/20 22:53 📱:iPhone 🆔:6dLcuopw


#977 [大好き!匿名]
どん底にいてもいつか幸せになれるよって8年前の自分に会えるならいいたいですか?

⏰:19/07/24 07:56 📱:iPhone 🆔:q8mEAGg6


#978 [あ^^*]
詳細は言いたくないけど、幸せやで〜て言ってあげたいかなぁ〜( ´・ω・`)


今日は👶初めての花火デビュー!
てか毎年楽しみで花火大会だいすき人間の私が初めて全部見ないで花火を背中に途中で帰る。。。
守りたい、愛おしくて、自分より大切な存在ができたら、変わるもんなんやなぁ。。。としみじみ。
でもやっぱ花火見たかったなぁ〜。。

いっぱい気にしてくれてありがとう。

⏰:19/08/11 23:55 📱:iPhone 🆔:ZkGNJ6Xw


#979 [あ]
風邪ひかせてしまったん反省。
可愛いすぎる寝顔見てこんなにちっちゃい体で頑張って成長しようとしてほんまにほんまに愛おしい!
毎朝おはよう。って言うたらニコーって笑ってくれるんがたまらん。
頑張って成長してる我が子に負けんように母5ヶ月、、いっしょに成長しよう。
絶対守る!
でも無理はしてないつもりでもしとったんかな?1人で過ごすと気づかんことも友だちと話して気づかされることもある。

みんなパパが夜子守りしてくれるってすごいなーーー!夜出かけれるってちょっと羨ましいけど、今は離れたら気になって仕方ないんやろうなぁ、私。笑

おるときはいっぱい遊んでくれるし、私の話も聞いてくれるし大丈夫。
まぁでもどっかでリフレッシュも必要。

ぼちぼちでがんばろ。
なんとかなるし、なるよーになるし、よそはよそやし、うちはうち。

⏰:19/09/27 22:27 📱:iPhone 🆔:WMgqxKLU


#980 [あ]
誕生日の0時になったとき寝てしまっとった私に、ぴったりにメッセージくれとったし、おめでとうって言うてくれて
素直に嬉しかった♡
メッセージの内容もめちゃくちゃ嬉しかったし暖かい気持ちになった!!!


結婚する前から思とったけどどんな困難でもいっしょに乗り越えていけるんやろうなあ、と思う。

ありがとう。


あーーー頭が割れそうなくらい痛い(;A;)ほんま風邪うつったんかな、、
大人でも風邪しんどいのに
ちっちゃい体で、、しんどいよな(;A;)

⏰:19/09/29 22:42 📱:iPhone 🆔:nyeOyl6c


#981 [あ]
2人の子やのになぁ。

⏰:19/10/28 17:28 📱:iPhone 🆔:XNSnttL6


#982 [あ^^*]
ほぼごはん完成!
無心で何も気にせず料理したんめっちゃ久しぶり。
この時間に1人久しぶり!
助かる、ありがたい〜!!!

ちょっと1人で睡眠もとりたい!笑


仕事で疲れとるのにありがとうや😭♡

⏰:19/11/25 19:00 📱:iPhone 🆔:G6MF18y2


#983 [あ^^*]
あんな偶然あるもんなんや〜
心臓飛び出るかと思うくらいびっくりした!笑

結婚式で会った時以来やから8年ぶりくらいかぁ、、
懐かしかった!
昔と全然変わってなかった!
奥さんも子どもも可愛かったなぁ〜

⏰:20/01/25 19:58 📱:iPhone 🆔:/bKsWazo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194