^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#965 [あー^^*]
情緒にものすごい波。
不安定なったりイライラしたり、勝手に涙出たり。。。自分でもわかる。
後期ってこんなしんどいんってくらい動悸、息切れ、胸焼け、腰痛、恥骨痛、体が重い。

産まれてからの生活はどんなやろ?
もちろん👶🏻会えるんめっちゃ楽しみなんやけど
今みたいに夫婦2人でのんびり出来んのやと思うとものすごい寂しい。
2ヶ月切ったし不安も大きい。
でも今、周りにめちゃくちゃ甘えまくってる分、私はがんばらないかん!

⏰:19/03/02 20:01 📱:iPhone 🆔:5kehanKc


#966 [あ^^*]
毎日ドキドキするし、ハラハラするし
情緒も不安なるけど

🍻飲まんかった!
って聞いてめっちゃ嬉しかった。
普通のことなんかもしれんけど
偉い!って思ったし、男の人はなかなか自覚もてんとか難しいとか聞くけど
父としての自覚が垣間見えた!さすが。
自慢の旦那様♡
こどもっぽいとこもあるし、頭はえんやけどホンマにバカやなぁ┐(´д`)┌
って思う時もあるけど
ダメなことや変なことは周りに影響されない、しっかり自分をもっとる☆*°
優しくて真面目な部分もあって尊敬できる!

安心して一緒にあったかくて楽しい家庭を築いていけると確信した。
まめのパパはママにとって自慢の大好きな人やでーって教えてあげよ♡(^ ^)

⏰:19/04/14 01:23 📱:iPhone 🆔:yKR15rck


#967 [あ^^*]
想像以上に壮絶で苦しかったけど
こんなに愛おしくて大切な守りたい存在に会えて幸せ♡
でも子育てをなめとった。寝不足とわからんことだらけに、、
まだまだまだまだまだまだやけど
泣けてくるー
漠然と不安になる。

泣き声で起きんし隣でグーグー爆睡されとったとしても
隣でおってくれるだけで安心感やったのに、おらんかったらめちゃくちゃ寂しいし不安や。゜(´∩ω∩`)゜。
まめちゃんも会いたいね、ママも会いたいーー!

パパの存在は大きい。

⏰:19/05/06 20:31 📱:iPhone 🆔:QJj1cdL2


#968 [あ^^*]
夜中は抑えとったものが全部溢れ出た感じ(;A;)
なんでか泣いてしまった。
気づいとるか気づいてないかわからんけど背中トントンしてくれてめちゃくちゃ安心しておれた。
久しぶりに同じ布団で寝れて安心した。

わからんことだらけに不安…
保育士っていう職業だけに分かること多いと思ったのに子育てはやっぱ違うと実感…
でもパパはめっちゃ寛大!
パパの抱っこでまめちゃんは心地ええのか安心するのか泣き止んで寝ようとする。私には絶対できん技やからホンマに感心する、すごいなーって思う✨

今日もがんばろ。

⏰:19/05/08 15:23 📱:iPhone 🆔:lp8yzJ76


#969 [あ^^*]
いつも頼ってばかりで申し訳ない('-' )
いつも甘えさせてくれてありがとう。
いつも安心させてくれてありがとう。


仕事しんどくても会いに来てくれてありがとう。
やから、たまーーーに甘えてくれるとホッとする。
癒せたり力をぬける居場所でありたいなぁ。。。

⏰:19/05/14 17:08 📱:iPhone 🆔:s6Rnxdgs


#970 [あ^^*]
ママになったら、もう遊んだらダメなんかなぁ?
リフレッシュってしたらダメなんかな?
我が子は愛おしすぎるし可愛いし守りたい存在やけど

何も知らん人には言われたくない。

まだまだまだまだ未熟者やのに、こんなこと思うんもダメなんやろか?

産後イライラするってほんまやったんやな笑



我が子の顔みて癒されよう♡

ほんまに母親や周りに感謝やな。。。

⏰:19/05/14 17:16 📱:iPhone 🆔:s6Rnxdgs


#971 [あ^^*]
育休は休業じゃない!か✨
育児は仕事より大変!
なるほどーーー
そんなこと思ったことなかったけど
つるの剛士の好感度だだあがり笑

寝不足すぎて吹き出物めっちゃできた(;A;)

でも我が子はほんまに可愛すぎる!
愛おしすぎる!
大好き!

⏰:19/05/19 21:25 📱:iPhone 🆔:jOSUXYN2


#972 [あ^^*]
毎日頑張って成長してくれてありがとうって思うし正直寝不足めちゃくちゃキツイしぶっ続けで6時間とか寝てみたいけど、これは幸せな寝不足なはずやけん愛おしい我が子といっしょにママも成長する!!って言うたら

子育て中の友だちからの
ママもお疲れ様😌

の言葉に泣いてしまった🙈

⏰:19/05/28 22:15 📱:iPhone 🆔:IEfXxpHk


#973 [あ^^*]
やっぱりおってくれたら心強い!
ギャン泣きでも、おってくれたら1人の時より気持ちに余裕ができる!
抱っこもしてくれたし助かる✨

そっくりな2人の隣で寝る幸せ、かみしめちゅ〜💞

⏰:19/06/04 23:22 📱:iPhone 🆔:fjA5LAIY


#974 [あ^^*]
やばい!ほんま嫌悪感!!

妊娠中からすでに嫌やったけど我が子を産んでからますます嫌。
こんなに猛毒とは知らんかった!こわ!

守りたい気持ちがすごい。
タバコがこの世からなくなればいいのに。

⏰:19/06/14 17:16 📱:iPhone 🆔:TtVbGGbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194