^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#955 [あー^^*]
くだらんっ!

こういうとき負けじと思い出してやる(笑)

⏰:18/08/15 23:28 📱:iPhone 🆔:0D1NBDXw


#956 [あー^^*]
記念すべき節目の年に奇跡が起きた✨

私たちのところに来てくれてありがとう。
ほんで最近めっちゃ不安定すぎる。
自分でも意味わからん!
でも理解のある旦那様でホンマに幸せすぎる。なんて良きパートナーなんでしょう。
いつも気にしてくれてて感謝しかない。
私たちならやっぱり何でも乗り越えていけるんやろうな。改めておもう。
今まで以上に愛情が増している不思議。
ありがとう。

⏰:18/08/25 12:27 📱:iPhone 🆔:gEMe4Wiw


#957 [あー^^*]
私以上に、私が思っとる以上に、
私とおまめのことを考えてくれている。
絶対たのしみやったよな?
もちろん私も楽しみにしとったけど
私だけに我慢を押し付けんと一緒に我慢をしてくれた。
なんかホンマにホンマに愛を感じています、ありがとう。
ホンマにこの人と結婚して良かったって思う!
私もそう思われてたらいいな。そう思われるように頑張らななっ!
休み無しで仕事もがんばってたし明日はゆっくり寝てもらお(o´罒`o)

⏰:18/09/01 01:57 📱:iPhone 🆔:crcqAKBA


#958 [大好き!匿名]
着る服がない、わんぴーすほしい
そう言ったら、見に行く?っていうてくれたり、お腹が張ってるときはkitchenに椅子もってきてくれたり、洗濯物すすんで干してくれたり食器洗ったらありがとうっていうてくれたり、冷やしたらいかんて言うてくれたり、ズボンきつかったら気にしてくれたり、不安定になって勝手に泣いてしまうときはそばにおってくれたり、、、向こうもイライラしとんやろなーって思う時もあるけど、私は今もっと不安定やしイライラすることがあるってことも理解してくれとったり、エコー写真楽しみにしてくれとったり
たくさん支えてもらっている。感謝。
検診一緒に行ってもらいたいけど。。。そんなで仕事休めんか。。
この三日間いろいろありすぎてホンマに不安定やったけど支えてくれる大切な人おるからがんばれる。でも無理は絶対せんとこ。👶守れるのは私だけ。
夫婦二人で幸せな気持ちでおったら👶も幸せな気持ちになるはず♡

⏰:18/11/02 23:32 📱:iPhone 🆔:xOn6tZmk


#959 [み ひ*]
あいちャー!

お久しぶり(*>口<*)。。

そして赤ちゃん授かったんかなぁ?!おめでとう★:。(>艸<+*)!!

本当に本当におめでとう.+°

もう生まれたのかな??

旦那様とても協力的で素敵すぎだ(*`>ω<)ノ中々そこまで出来る男子おらんと思う,,,!!

生まれてからもパパくんに手伝ってもらいながら初ママちゃんファイトだよ––(pq'v`∞)*:゚・☆

⏰:18/12/29 18:21 📱:iPhone 🆔:BrkTT8wc


#960 [あー^^*]
メンタル弱め(;_;)
大丈夫、大丈夫。
もうすぐ母になるっていうのに、同級生とのLINEくらいで、いまだにヤキモチ…

ばかみたい(笑)
いま一緒におらんから?離れてるからかな?

赤ちゃんのためとは思いつつ年末年始に動けんことに気づいてないとこでストレスがたまってるのかな?
母としての自覚足りてない(;_;)
頑張らないかん!
でも会いに来てくれた友だちもおるし私は友だちにほんま恵まれとる♡感謝。

はよ帰ってこんかなあ〜
友だちと楽しんどんやろなあ〜
友だちと楽しんでシッカリとストレス発散できてたらいいな!今は我慢。
帰って来たら、その分甘えよう。いつも十分甘えとるけど(笑)

⏰:18/12/31 14:16 📱:iPhone 🆔:tP9P3Uyg


#961 [あー^^*]
悲しんだり楽しかったり笑ったり
不安で泣いたことも全部おまめは知っとるんやなぁ。。。
赤ちゃんのこと第1にって口では言うてたし思ってたつもりでも実際
体調やおまめのことより仕事や自分のことを優先してしまっとった私。
この結果は赤ちゃんがもっと休みなよ〜
とか
私の事をもっとみて〜
って言うてたんかもしれん😭

⏰:18/12/31 21:22 📱:iPhone 🆔:tP9P3Uyg


#962 [あー^^*]
頑張って上あがってきてね〜
ママと一緒にがんばろうね!
今年はパパとママのとこに来てくれてありがとう♡
来年はようやく会えるね♡
楽しみ!
来年も夫婦仲良く家族仲良く楽しく過ごす!

⏰:18/12/31 21:24 📱:iPhone 🆔:tP9P3Uyg


#963 [あー^^*]
夜中にとっさにすぐ守ってくれてありがとう。
やっぱり男らしくて一緒なら心強い!
不器用なりに、いろんなこと、頑張ってくれたり、気遣ってくれたり、支えてくれてホンマに感謝やし、好きになって結婚して良かった♡

最近勝手に涙が出る時がある。。。自分でもよくわからんけど全部ホルモンバランスのせいにしとこう。
胸焼けみたいなんはどうにかならんもんか。。。仕方ないんやろけど。。
楽しみと緊張と不安と怖い気持ち。

大好きな人の子どもを産めるって幸せやな。

⏰:19/01/30 09:38 📱:iPhone 🆔:qpn9QDOk


#964 [あー^^*]
お出かけしたすぎるストレス(;_;)
でも私は母になるために頑張らなくてはいけない。お金も不安ー。。。


妊娠してからの体の変化。
見た目の変化。
ふっくらしたり頭の乾燥とか
妊娠線とか。。。その他もろもろ。



赤ちゃんが私の中で育ってるってめちゃくちゃすごいことなんやし、
この体の変化はすごい幸せなことなんやけど。。。頭ではわかっとんやけど

ほんまはすごい嫌(;_;)不安

でもそんな見た目を絶対否定しない旦那様。赤ちゃんが頑張って育っとる証拠やん。とか
これ戻らんかったらどうしよ(;_;)って言うても気にするそぶりはみせない!
冗談言うて笑い飛ばしてくれる。

実は何よりも1番すきなとこかもしれん。
若い頃は気づかんかったけど。

だからこそ産後はダイエットがんばろ!!!!!!!

でもその前に出産という大仕事が迫ってきている。。。怖いけど、それは考えないように。。。
赤ちゃんに会えるよ楽しみー♡

本日はバレンタインデー!
ケーキは珍しく失敗!
クランチチョコは美味しいはず!

⏰:19/02/14 01:53 📱:iPhone 🆔:qyxCrNKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194