^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#938 [あい´`*]
節目の年。
30歳。
久しぶりに中学の同窓会行ってきた。
ちゃっかり二次会まで(o´罒`o)

中学のとき話したことなかった男子とかと久々に会ってしゃべって、なんか楽しかった♪
話したことないとおもてたけど実は話したことあったんで!って言われたり、
意外と見られてたこと発覚したり、、
自分が思ってる以上に、みんな昔の記憶って覚えてるもんなんやな〜って。

久々に子持ちの親友とも夜遊びできた♡
それが何より嬉しかった、楽しかった♪

なんかリフレッシュ〜!
明日はお墓参り行ってきます。
明後日からは仕事…またがんばろ!

⏰:17/08/14 01:58 📱:iPhone 🆔:Dlda9KTQ


#939 [あい^^*]
白菜の芯もったいな!
食費だけでもどんだけかかっとるとおもとんや!くそ!

わたしも鍋食べたかったなー!!(´-3-`)

⏰:17/10/29 21:50 📱:iPhone 🆔:d4HA1Y8w


#940 [あい^^*]
今年もこの時期がきたね。

休みは嬉しいけど、なぜか寂しい気持ちになる年末。
でももう歳やし、ゆっくりするのが丁度いいのかもしれない。
結婚した今年も不安定な気持ちになるのは、それだけ私に愛があるってことなんだろうけど、しんどいのは、やっぱり嫌や。
三年ぶりに参加する!とか、そんな細かいことまで覚えてるとこも嫌やし、、、
絶対何も聞かない!!!!って決めたはずやのに、、店とか聞いてしまったし、男連中誰来るん?とか聞いてしまったし、、、女連中誰来るん?を聞かなかった自分に拍手!(笑)

不安定なせいで、なにげない日常会話まで深く考えてしまうばか!
私の言葉は面白がって聞いてるから心に響かんのやろーな、、とか。
普通にひどい!(笑)いや笑えんか。
プレゼントは家事してくれ🎁って意味のプレゼントなんか?とか。
せっかくくれたものやのに、これで家事がんばれる?って言われて
正直ちょっと、、え?ってなったけど、、、
でもそこは不器用な彼なりの言葉なのかなふと思ってみたり

考え出したらキリがないのに、、

まあ明日は楽しいことあるしいっか。
やーめた!
いっぱい考えるのがめんどくさくなってきたのも歳のせいかな!w

今日は、ゆっくりお風呂に入ろ😑

⏰:17/12/29 21:38 📱:iPhone 🆔:eYz906hU


#941 [あい^^*]
少し心洗われた。
今年は、すごい素敵な年だった。
みんなに感謝。
旦那様に感謝。


2018年は母になりたい。とも思う!

上品に、穏やかに、明るく、健康に、元気に。

がんばります。

⏰:17/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:eYz906hU


#942 [あい^^*]
私も昔めっっっちゃ大好きだったバイトがいっしょだった元彼に会いたいなー!笑
学生やったし、この時期はいつも毎日、一緒にバイト入って大晦日はバイト終わってから一緒に初詣行ってたな〜懐かしい。
今は立派なPTになっててかっこよすぎる!元彼はSNSとかする人じゃないし全くSNSしてないけど唯一の共通の友だちのSNSにたまーーーに現れる。
でも近況は全然わからん。
結婚とかしてるんかな?どうなんやろ?
でもあの人のことやから結婚もして立派な父になってそう。

彼は昨日過去に好きだった人に会ってるし女友達と騒いでるし。。。なんか。。
彼だけずるーい!笑

私もどっかでばったりでいいから会ってみたいなーーーなんて😂

さて今日は久々のメンバーで忘年会ヽ(´▽`)/たのしみー♡行ってこー!

今年もお世話になりました。
無事に過ごせたことに感謝。
2018年も素敵な年になりますように。

⏰:17/12/30 17:47 📱:iPhone 🆔:nigHGtxQ


#943 [あい^^*]
どんな二人なんだろう。
これで少し楽になるかな?


あの頃に嘘はなかったし大好きだった。

いろいろあったけど、心からおめでとう。

⏰:17/12/31 00:17 📱:iPhone 🆔:CS9/KG5g


#944 [あい^^*]
好きが過去になっても思い出になっても

未練があるわけではなくて
今が幸せだからこそ

覚えておきたい忘れられなくて
忘れたくない
心の中にしまっておきたい人

誇り。

⏰:18/01/09 20:07 📱:iPhone 🆔:YG1dLRJg


#945 [あい^^*]
2018年になっちゃった!
早いなー!!!

今年は私たち夫婦にコウノトリが来てくれたらいいなあ、と思ってます。

今年も夫婦仲良くいきます!

⏰:18/01/09 20:09 📱:iPhone 🆔:YG1dLRJg


#946 [あい^^*]
あなたが言っている意味は
心にしまっておきたい人ってことなのか?

それなら私もいるよ。
じゃあ、おあいこということで。




何も考えない。

⏰:18/01/17 22:53 📱:iPhone 🆔:XIL6SB2g


#947 [あい^^*]
ともだちのベビーラッシュ...しかも2人目のベビーラッシュ...
ひとり焦る。焦ってるつもりないんやけど...グループLINEがたくさん鳴る。
ちゃんとおめでとうって言えてるよ?
ほんとにおめでとう、お疲れ様って思ってるよ!!!
なのに通知オフにしちゃった...

可愛い新生児の写真...
ほんとに可愛いんよ!

私も欲しいのに...
どっかで祝福できてない自分がいるのかもしれない...
こんなこと絶対誰にも言えんけど。
旦那さんにも言えんけど。
芸能人の出産やおめでたニュースにさえ敏感になる。

時期があるんよね?
きっと考え中なんよね?
そう信じたい。そう信じて。

⏰:18/05/12 01:37 📱:iPhone 🆔:txUVzRbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194