^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#919 [あい^^*]
年末、同窓会あったのに私のために空けてくれたやん!
大丈夫☺

ありがとう。

⏰:16/01/04 23:55 📱:iPhone 🆔:FCQnXLvg


#920 [あい^^*]
いつまで覚えとんやバカやろー!
自分が嫌になるわ!(><)
大丈夫。

最近いろいろ考えてしまう……そのせいで覚えてしもとんやとおもう。


もうすぐ楽しすぎることが待ってるしがんばろ!(ง°̀ロ°́)ง

⏰:16/05/25 00:15 📱:iPhone 🆔:cyMXBiUc


#921 [あい^^*]
覚えているのかい?やっぱり忘れられんのかい?思い入れがあるのかい?ロビーまで間違えてから……
LINEしたんかな?メール?電話?

あーーー自己嫌悪。
なんで不安になるのか……自分の自信のなさがむかつく!

もうやめよ!って決めたとこやのに……

あーーーー

あーーーーー

友だちと電話してスッキリしたとこやのに...
もう寝よ。

⏰:16/05/25 23:34 📱:iPhone 🆔:cyMXBiUc


#922 [あい^^*]
明日から(`・ω・´)キリッとがんばろ!

がむしゃらに!
初心を思い出して素直に、やさしく
明るく、前向きに仕事がんばろ!

⏰:16/05/25 23:36 📱:iPhone 🆔:cyMXBiUc


#923 [あい^^*]
心穏やかに……(つω-`*)

⏰:16/05/25 23:42 📱:iPhone 🆔:cyMXBiUc


#924 [あい^^*]
やばい!幸せすぎる♡
ディズニーおるだけでも幸せやのに♡
ディズニーでプロポーズなんて女子の憧れ♡
ありがとう♡大好き♡
幸せ♡

⏰:16/06/05 00:14 📱:iPhone 🆔:QX5lWuqQ


#925 [あい^^*]
こわいくらい幸せ♡

⏰:16/06/05 00:14 📱:iPhone 🆔:QX5lWuqQ


#926 [あい^^*]
思い出すたびニヤける♡
仕事中でもトイレでも1人の部屋でも。笑
何回も見てしまう。💍*。たち♡

幸せ♡

⏰:16/06/07 23:40 📱:iPhone 🆔:lm3V.fzI


#927 [あい^^*]
いっぱい悩んで決めた試験を今回は諦めること。
逃げてるつもりはない!
それだけはわかってほしい。
同業者の意見。
自分の思い。
彼に相談はちょっとしかできんかったけど。。


私が決めたことならいいんじゃない?
と( ´﹀` )
いつもいつも私の味方をしてくれる彼。
余計なことは聞いてこない。
でも大事なことは聞いてくれる。
次、試験受けるときは応援してくれる?
って言ったら、そりゃもちろん!って。

私、ほんまにほんまに、この人と結婚決めて良かった♡って改めて心から思った1日やった!
プロポーズしてくれて、将来ずーっと一緒にいることを決心してくれて本当にありがとう♡

大好き♡そして愛してる♡笑

⏰:16/06/20 01:01 📱:iPhone 🆔:RuX27h1A


#928 [あい^^*]
私も、彼の癒しや支えになれるように
がんばろう(ง°̀ロ°́)ง

⏰:16/06/20 01:54 📱:iPhone 🆔:RuX27h1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194